楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.26

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-12 10:35:17

普通に普通のホテルでした。

車で行ったのですが、ホテルの看板が道路から見えづらくて危うく通りすぎてしまいそうでした。
駐車場は車どうしの間隔がもう少しあればいいのになぁと思いました。

フロントでのチェックインは私たちしかいないのにやたら時間がかかって待ちくたびれました。

部屋はタバコ臭くて、鏡台の上にはコップの跡が丸くくっきり残ってました。

大浴場は脱衣場と浴室のあいだのマットが汚い感じをうけました。

部屋のエアコンはベッドに直撃してつけると寒くて、消すと寝苦しく最低でした。

朝食は3泊したのに一度もゆったりしたホームページの写真のような場所に案内されることはありませんでした。
子供連れとは分けていただきたいです。


ローソンの方と、バスの運転手さんはとても親切で良かったです。

ホテルの従業員の方、とくにレストランの方はなんとかならないのでしょうか。




【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ガーデンスタイルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009-07-28 20:14:50

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際には、お急ぎの所、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。お部屋や大浴場につきましても清掃状況が行届いておらなかった事、恥ずかしく思います。
お客様のお気持ちを想像し、先に動けるサービスを行えるよう、感受性を磨きお迎えするようスタッフ全員に注力致して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】