楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-18 00:47:19

7/5に2家族、2部屋で宿泊しました。まずチェックインの時にかなり待たされて時間がかかりました。フロントで部屋の説明を受けてエレベーターで階に行ってみると案内された部屋とカードキーの部屋番号が違っていました。鍵穴に差し込む前に気付いたのでよかったです。もしガチャガチャしていたら完全に不審者扱いだったでしょう・・・。大浴場に行くと、超満杯!!脱衣所にも洗い場にも人、人、人!!収容人員に対して狭すぎるのでは?ロッカーの上は埃だらけでしたし・・・。朝食ビュッフェはご飯はあるのに玉子焼きや焼き魚などのポピュラーなおかずがなく、デザート類も無くなっても足される事も無く終了してしまいました。レストランを出る時には誰一人「ありがとうございました」の一言ももらえなかったですし・・・。三井という事でかなり期待してしまったこちらが悪いのか、リゾートホテルと言うには余りにもレベルが低いのか・・・。逆にこのメールを見て頂いて改善したかを確認しにまた利用しに行きたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009-08-03 08:23:14

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは、お客様のご滞在をご期待に沿うものにできず大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントやレストランでの対応係りにおいては、サービスマンとしての基本すらできておらず、ご指摘を真摯に受け止めると共に、私も含め再度基本に立ち返り、笑顔でお客様をお迎えするよう指導徹底して参ります。
ご指摘の内容にはつきましては、言葉もございません。ひとつひとつご指摘内容を確認し、またお越し頂ける日にはすべてが改善できている様に行動をいたします。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】