楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-24 22:46:26

このホテルは、今回三回目の利用となりましたが、朝一番仮のチェックインで 大変気分を悪くしてしまいました。フロントで手続きをしようとした所 順番があるから後ろで待っている様にと言われ、少し後ろで腰を掛けフロントの様子見ていました。しかし別の方を受付することも無くカウンターの中の従業員も大して忙しそうでも在りませんでした。
待機していたシャトルバスも出発してしまい 何時呼ばれるんだろうと少し不安気に思っているところへ別の家族連れロビーへ入って来ました。私たち家族の前を行き来していた年配のホテルマンらしき人間がその家族に近づき フロントヘ案内しチェックインの手続きをさせていましたので 待たされていた私は、そのホテルマンに手招きをしました。
私と目が合ったにも係らず 私の傍まで来て置きながら知らん顔 私はもう一度そいつを声を出して呼びました。すると少し怪訝そうな顔をしやって来ました。
呼ぶから待っていろと言われた待機していたが、後からきた客が先にチェックインの手続きをしているのはどういう事か、さっき対応した人間は誰なのか、と聞き『大変気分が悪い』と訴えているにも拘らず、すいませんの一言も無くフロントへ案内され別の人間に手続きをする様にと指示し やっと手続きをする運びとなりました。が、このまま宿泊をキャンセルしようかとも思いましたがせっかく息子が楽しみにしていたディズニーなので何とか思いとどまりました。この様な対応を接客業として許しても良いのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009-07-25 22:18:35

平素は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、従業員の大変失礼で無作法な対応にご不快な思いをされたことと存じます。心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行に私共をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ずに、誠に残念でなりません。楽しいご旅行の水を差すような振る舞いを猛省いたしますと共に、指導、教育に注力して参ります。お越し下さいます皆様に快適にお過ごしいただけますよう一同励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも皆様のお声を大切に愛されるホテルを目指し努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
今がチャンス!10室限定!【夏休みマル得プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルトリプル】