楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1日目はこちらのホテル、2日目はオフィシャルホテルを利用させていただきました。部屋は明るくて広く、トイレも別で申し分ありませんでした。が、フロントの対応にとても不愉快な思いをしました。4人ぐらいいて、うち女性1人と男性1人に対応していただきましたが、この2人、客相手と思っていないですよね。他にも安いホテルをいくつも利用してますが、こんな無愛想で「はぁ?」みたいな対応は初めてです。呆れました。研修の段階でこんな無愛想だから教育担当や他のスタッフもきっと同じなんでしょうね。子供の予約は小学生低学年と食事布団不要の幼児で予約したのですが、歯ブラシやスリッパ等は大人用が3人分+子供用1人分でした。低学年は大人用になるのですか?歯ブラシはまぁいいですが、さすがにスリッパは大きすぎです。フロントへ連絡すれば良かったのですが、仮チェックイン時の対応に不愉快な思いをしていた矢先だったので、電話をして、また嫌な思いをするのが目に見えたので仕方なくそのまま履かせました。小学低学年は大人用とカウントされるのでしょうか?なら予約の段階で、わざわざ高学年と低学年に分ける必要ないですよね。何の為に分けているのですか?TDLから離れているのを承知の上で、しかも夏休みに宿泊予約をしたので、バスが混雑してようが渋滞で時間がかってしまうのは何とも思いません。部屋は本当に綺麗でバルコニーもついていて眺めも良かったです。翌日オフィシャルホテルを利用しましたが、スタッフ関係無く宿泊施設として比べるとTDLから離れていても三井さんが良かったです。また、利用させていただきますので、その時にはフロント等の対応が改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ホテル施設をお褒め頂いてこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながらホテルスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまったこと、残念に存じます。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の立場にたって考えれるという、ホテルマンとして当然の配慮の姿勢が我々に欠けておったと反省いたしております。今後もお客様にご満足頂けるホテルとなるよう努力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
1日目はこちらのホテル、2日目はオフィシャルホテルを利用させていただきました。
部屋は明るくて広く、トイレも別で申し分ありませんでした。
が、フロントの対応にとても不愉快な思いをしました。4人ぐらいいて、うち女性1人と男性1人に対応していただきましたが、この2人、客相手と思っていないですよね。他にも安いホテルをいくつも利用してますが、こんな無愛想で「はぁ?」みたいな対応は初めてです。呆れました。研修の段階でこんな無愛想だから教育担当や他のスタッフもきっと同じなんでしょうね。
子供の予約は小学生低学年と食事布団不要の幼児で予約したのですが、歯ブラシやスリッパ等は大人用が3人分+子供用1人分でした。低学年は大人用になるのですか?
歯ブラシはまぁいいですが、さすがにスリッパは大きすぎです。フロントへ連絡すれば良かったのですが、仮チェックイン時の対応に不愉快な思いをしていた矢先だったので、電話をして、また嫌な思いをするのが目に見えたので仕方なくそのまま履かせました。
小学低学年は大人用とカウントされるのでしょうか?なら予約の段階で、わざわざ高学年と低学年に分ける必要ないですよね。何の為に分けているのですか?
TDLから離れているのを承知の上で、しかも夏休みに宿泊予約をしたので、バスが混雑してようが渋滞で時間がかってしまうのは何とも思いません。
部屋は本当に綺麗でバルコニーもついていて眺めも良かったです。
翌日オフィシャルホテルを利用しましたが、スタッフ関係無く宿泊施設として比べるとTDLから離れていても三井さんが良かったです。
また、利用させていただきますので、その時にはフロント等の対応が改善されている事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル施設をお褒め頂いてこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらホテルスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまったこと、残念に存じます。大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場にたって考えれるという、ホテルマンとして当然の配慮の姿勢が我々に欠けておったと反省いたしております。
今後もお客様にご満足頂けるホテルとなるよう努力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人