楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
良かった点・チェックインの際のフロントの方の対応が笑顔も良くてとても良かったのです。・ベットのマットの硬さもちょうど良かったです。・バスの運転手さんの対応も良かったです。・駐車場の利用条件も良かったです。不満に感じた点・お部屋の清掃等がいまいちで、洗面ボールには汚れが残っていたし、床のコルクに水をこぼしティッシュでふき取った際、黒く汚れて不潔でした。浴室の木枠から大きなホコリも落ちてきそうでした。2日目お部屋に戻るとハンドソープも設置し忘れられていて、遊び疲れて帰って来て直ぐに手も洗えず、フロントに連絡をして持って来て頂くのに随分待ちました。・大浴場はお湯もぬるくて、シャワーの水圧が弱く、シャワーフックも外れかかっていてやる気の無さを感じました。初日に利用したきり、残り2日は部屋フロにしました。・レストランに事前にアレルギー情報の問い合わせをした時の対応が、これまで泊まったホテルの中で一番悪かったので、朝食バイキングは他のホテルで食べました。安いプランでしたので、それでも我慢できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃状況が行届いておらなかった事、恥ずかしく思います。お客様のお気持ちを想像し、先に動けるサービスを行えるよう、感受性を磨きお迎えするようスタッフ全員に注力致して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
良かった点
・チェックインの際のフロントの方の対応が笑顔も良くてとても良かったのです。
・ベットのマットの硬さもちょうど良かったです。
・バスの運転手さんの対応も良かったです。
・駐車場の利用条件も良かったです。
不満に感じた点
・お部屋の清掃等がいまいちで、洗面ボールには汚れが残っていたし、床のコルクに水をこぼしティッシュでふき取った際、黒く汚れて不潔でした。浴室の木枠から大きなホコリも落ちてきそうでした。2日目お部屋に戻るとハンドソープも設置し忘れられていて、遊び疲れて帰って来て直ぐに手も洗えず、フロントに連絡をして持って来て頂くのに随分待ちました。
・大浴場はお湯もぬるくて、シャワーの水圧が弱く、シャワーフックも外れかかっていてやる気の無さを感じました。初日に利用したきり、残り2日は部屋フロにしました。
・レストランに事前にアレルギー情報の問い合わせをした時の対応が、これまで泊まったホテルの中で一番悪かったので、朝食バイキングは他のホテルで食べました。
安いプランでしたので、それでも我慢できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況が行届いておらなかった事、恥ずかしく思います。
お客様のお気持ちを想像し、先に動けるサービスを行えるよう、感受性を磨きお迎えするようスタッフ全員に注力致して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人