楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

部屋5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-07 17:08:03

部屋は広く清潔感もあり、満足しました。
ただ、フロントの応対だけは大変不愉快でした。
チェックイン時、チェックイン受付のカウンターにはだれもおらず
とりあえず前でまっていたらツカツカと女性の方が来られ
カウンターのパソコンをカチャカチャ・・・
手続きをして頂けるのかと思い待っていたのですが
無言のままキーボードを叩き続け、いつまでたっても他のスタッフさんは来ないし
もしかしてキーボードの方は他の作業中なのかな、と思い
「チェックイン手続きをお願いしたいの(ですが)・・・・」と言ったところ
こちらが言い終わる前に言葉をかぶせて「少々おまちください!」と一喝されました。
ちょっと待て、的な言い方ではっきり言ってかなり腹が立ちました。
遠方のため前夜から出発し深夜到着、
朝まで待って6時半ごろチェックイン手続きに行ってこの様だったのですが
朝早すぎたのがいけなかったのでしょうか?
楽しみにしていたTDL、しょっぱなからほんといやな気分になりました。
いままで旅行に行ったなかこんな最悪なフロントの対応は初めてです!

あと予約後、問い合わせで一度ホテルへ電話をしたのですが
その時の電話の応対もなんだかそっけなく
「え?あなたは本当にホテルの方ですか?」と聞きたくなるほどでした。

お部屋はきれいですてきなのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009-11-10 11:58:52

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご到着の際は、従業員の無作法な対応にてご不快に感じられたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。   この度のことを猛省すると共に今一度、皆様へのご対応を見直し一同にて向上に努めて参ります。貴重なお声をお寄せいただき有難うございました。お礼を申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルトリプル】