楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

食事5

N@Oさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

N@Oさん [40代/女性] 2010-02-13 10:22:44

今回、友人の紹介で初めて利用させて頂きました。いつもオフィシャルしか利用したことがなく、期待と不安で伺いましたが、お部屋に入ってビックリ!誰かが使用中、もしくは使用していたと思われる状態で、ベットはグチャグチャ、ごみは山!部屋を飛び出した状態でした。すぐに係の方が来て対応してくださいましたが、ものすごくガッカリしました。隣の部屋を準備してくださいましたが、直隣というのもなんとなく気持ちが優れず、朝食バイキングのチケットを頂いたものの、しばらくは皆で放心状態でした。副支配人の対応は親切、適切で、このミスがこのホテルの全てではないと思います。でも、次の日のレストランでの対応もいろいろあったので、書ききれず残念です。また、チェックアウトの時は何事も無かったかの様に一言の謝罪もありませんでした。また、同じ事があると思いませんが、サービス向上、従業員教育、期待しています。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010-02-21 23:30:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

まずは、ご到着早々、誤ったお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ありませんでした。確実、誠実な応対を心がける事は接遇の基本中の基本であり、新しいお部屋をご用意した後の対応も含め至らぬ点が多々あり重ねてお詫び申し上げます。
残念な思いをさせてしまったにも関わらず、暖かいお言葉頂戴をいたしまして恐縮にございます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】