楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-24 20:24:30

お部屋は広くきれいでしたが、上の部屋と廊下の音が気になりました。
シャトルバスは他のホテルに比べ本数が多く便利ですが、運転手さんに感じの悪い方がいました。
昼間にランドから乗ってシーでいったん降りたのですが、降りようとしたら、「ちょっと待って!ここで降りるんですか?ホテルにお泊りですか?!」と大きな声で呼び止められました。ホテルの宿泊客じゃないのに利用しているんじゃないか?といわんばかりの口調で、とても不愉快でした。シーで一旦降りる時は一声かけなくてはいけないなら、事前にそう知らせるべきです。ホテルでもバスに乗るときもそんな案内はありませんでした。
他のパートナーホテルもよく利用しているのですが、乗客にこんな扱いをする運転手はいません。改善していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010-05-31 01:21:59

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

バスドライバーの失礼な対応、誠に申し訳ありませんでした。事前のお声掛けやご案内が不足しておったにも関わらず、無礼な対応、誠に恥ずかしく存じます。重ねてお詫び申し上げます。
いつの時も、お客様の視点に立ち、適切なご案内丁寧なご対応を差し上げる様、指導致し改善に努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】