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三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に朝食チケットをもらっておらず、レストラン入り口のスタッフに朝食付きで予約をしていることを伝えたら、レストランのキャッシャーに案内されキャッシャー担当者から朝食代金を請求されました。すでにオンライン決算しているのでその事を伝えたのですが、予約内容や精算の確認等してから代金を請求してもらいたいです。「チケットがないならここでお金を払え」と言われているようで、こちらの言っていることが信じてもらえていないような気分になり、がっかりしました。バイキングのメニューも少なく、物足りなさを感じました。また、別な件でフロントに電話をしたときに対応してくれた男性スタッフも感じが悪かったです。それ以外はよかったので、次回のリピート時に改善されていることを願います。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。レストランやお電話の際はスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまったこと、大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、レストランスタッフ含め従業員の指導を再徹底して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
チェックイン時に朝食チケットをもらっておらず、レストラン入り口のスタッフに朝食付きで予約をしていることを伝えたら、レストランのキャッシャーに案内されキャッシャー担当者から朝食代金を請求されました。
すでにオンライン決算しているのでその事を伝えたのですが、予約内容や精算の確認等してから代金を請求してもらいたいです。
「チケットがないならここでお金を払え」と言われているようで、こちらの言っていることが信じてもらえていないような気分になり、がっかりしました。
バイキングのメニューも少なく、物足りなさを感じました。
また、別な件でフロントに電話をしたときに対応してくれた男性スタッフも感じが悪かったです。
それ以外はよかったので、次回のリピート時に改善されていることを願います。
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この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レストランやお電話の際はスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまったこと、大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、レストランスタッフ含め従業員の指導を再徹底して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人