楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-06-12 00:14:04

チェックイン時に朝食チケットをもらっておらず、レストラン入り口のスタッフに朝食付きで予約をしていることを伝えたら、レストランのキャッシャーに案内されキャッシャー担当者から朝食代金を請求されました。
すでにオンライン決算しているのでその事を伝えたのですが、予約内容や精算の確認等してから代金を請求してもらいたいです。
「チケットがないならここでお金を払え」と言われているようで、こちらの言っていることが信じてもらえていないような気分になり、がっかりしました。
バイキングのメニューも少なく、物足りなさを感じました。

また、別な件でフロントに電話をしたときに対応してくれた男性スタッフも感じが悪かったです。

それ以外はよかったので、次回のリピート時に改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010-06-12 20:56:16

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

レストランやお電話の際はスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまったこと、大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、レストランスタッフ含め従業員の指導を再徹底して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付き!【得々リラックスプラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルリラックスルーム2名(喫煙)】