楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.26

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-02 10:04:22

11月28~29日で2泊しました。まず到着が午前0時すぎと遅かったせいもありかもしれませんが、フロントの従業員がノーネクタイでブラウスのボタンをはずした状態で勤務し、声も小さく対応していたこと(眼鏡をかけた男性)。ホテルなら普通きっちりした格好で仕事するのが当たり前なのではないでしょうか。あと部屋が非常に汚れていたこと。新しいホテルなのに壁があちこち黒く汚れていたり、ソファーのシミが非常に多く汚かったです。これに関してはすぐにホテルの方に対応してもらい次の日に部屋を変えてもらいましたが。ただ新しいホテルだからきれいだと思い、有名なホテルであることからここにしたのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010-12-03 09:03:53

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

折角のご宿泊にも関わらず、この度はお客様のご期待に添う事ができず、
大変遺憾に思っております。
フロントスタッフの服装が乱れていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を拝見し、ただただ恥じ入るばかりでございます。
教育を再度徹底し、今後はこのような不躾な事の無きよう努めて参ります
また、お部屋に関しましても清掃及びチェック体制をより強化して参ります。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参りますので、
この度の事は御寛恕頂けますよう、お願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】