楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-06-14 21:12:02

二度目の宿泊です。以前もディズニーランドに行って泊まったとき、大変満足だったので、またこちらに泊まりました。お部屋は、白くて可愛いお部屋です。二名での宿泊だったのですが、4人用の広い部屋にしてくださり、うれしかったです。大浴場も混んではいましたが、洗い場も十分ありますし、大きなお風呂に入れてディズニーでの遊び疲れを癒せたのはすごく良かったです。ただ、土曜日だったせいもありますが、夜シャトルバス到着後のチェックインの行列には、正直、うんざりしました。ここでも並んで待つのか…と思いました。ですが、一生懸命一人一人に、笑顔で対応していたフロントの方を見て、気持ちが和みました。
けれども、とても残念だったことがあります。私の記憶では、以前泊まったとき、朝食バイキングがおいしくて、かなり満足できたと思うのですが、朝食バイキングは冷凍(業務用)のものばかり…震災の影響で節電とか節約とかしなければならないから、しょうがないのかなぁと思いました。きちんと食べれるだけでも十分でした。ただし、レタスには本当に幻滅しました。大きなお皿の上にはオレンジっぽい色が出た傷んだレタスがたくさん…痛んでないのを探そうとしても傷んでいるものしかありませんでした。私も連れも、サラダが大好きなので、いつもこういうときはたくさんのサラダを盛りますが、このときは食べたいと思えませんでした。業務用食品は仕方のないことでも、傷んでいるものを普通に出すのはどうなのか…と疑問に思います。一番おいしかったのはパンでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011-06-14 23:00:37

平素は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ご朝食におきましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えられないばかりか、裏切るような形となってしまい、ただただ残念に思うばかりでございます。
この度お寄せ頂いたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、精一杯改善に向けて力を注いで参りたく存じます。

また、ご到着の際にもお疲れのところ長時間お待ち頂き、重ねてお詫び申し上げたく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無きよう、業務の見直しは勿論、「安心、安全、快適なホテル」を目指しスタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。

なお当日は空室がございましたので、広めのお部屋をご案内させて頂きましたが、ご満足頂けたご様子で、何よりでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝特プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】