楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-06-20 13:55:27

今回は朝得プランで宿泊させていただきましたが、幼児の朝食料金が必要であることが予約画面でははっきりとわからなかったため、現地で精算することとなりました。予約の時点ではっきりとわかるようにしていただければ、こちらも思い違いすることなく気持ちよく食事をすることができたと思います。また、ビュッフェは大変混んでいたせいか、汚れの落ちきっていない食器が散見され、あまりよい気持ちで食事をとることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011-06-22 02:57:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご指摘を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

ご朝食のご案内や会場の食器類につきましては万全を期し各スタッフに各業務を徹底しているつもりではございましたが、今一度オペレーションの確認と徹底をさせていただき同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けすることのない様、努めて参ります。

何卒、この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いに存じます。今後もお客様からのご指摘、ご意見を賜りながら快適にご利用いただけるホテル造りにスタッフ一同、一丸となり努めて参ります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝特プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】