楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
係員の態度が悪いです。 レストランでバイキングだったんですが、トレーがなくて係員に貰おうと声をかけると、「 あちら(どうやら二ヶ所に入口があった)になかったですかぁ? あちらになければ、声をかけて下さい」と言われ唖然としました。 お皿も汚れていました。フロントも接客がなってないです。 二度と泊まりません【ご利用の宿泊プラン】【早割】30日前がお得♪スタンダードルーム2名.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの不躾な対応によりご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を拝聴し、誠に恥じ入るばかりでございます。再度、スタッフの教育を徹底して参りますので、ご海容を頂ければ幸いでございます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
係員の態度が悪いです。 レストランでバイキングだったんですが、トレーがなくて係員に貰おうと声をかけると、「 あちら(どうやら二ヶ所に入口があった)になかったですかぁ? あちらになければ、声をかけて下さい」と言われ唖然としました。 お皿も汚れていました。フロントも接客がなってないです。 二度と泊まりません
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】30日前がお得♪
スタンダードルーム2名.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの不躾な対応によりご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を拝聴し、誠に恥じ入るばかりでございます。再度、スタッフの教育を徹底して参りますので、ご海容を頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人