楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインスタッフの態度が悪いです。主にディズニーリゾートに来るお客様だけだからかもしれませんが、流れ作業的なチェックインや、笑顔のない接客に、ガッカリでした。 24時間のコンビニもバス到着に合わせて激混みです。 どういう客層であれ、おもてなしの心は態度で表れると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共,三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。また、この度ご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこういったことがない様、指導に励んで参ります。コンビニの混雑に関しましては、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。今後もお客様のご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
チェックインスタッフの態度が悪いです。主にディズニーリゾートに来るお客様だけだからかもしれませんが、流れ作業的なチェックインや、笑顔のない接客に、ガッカリでした。 24時間のコンビニもバス到着に合わせて激混みです。
どういう客層であれ、おもてなしの心は態度で表れると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共,三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。また、この度ご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこういったことがない様、指導に励んで参ります。
コンビニの混雑に関しましては、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人