楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食を食べた場所の受付の女性は、ご飯を食べ終わった後、伝票を持って行った私達に対して、ワイヤレスマイクで社員達と話をしながら、片手で伝票を受け取り、挨拶の一つもありませんでした。接客態度は小学生以下だと思います。フロントの方達は、1歳の息子がチェックインのさいに泣き出すと、早くするからね、とあやしてくれて、とても優しく、3歳の娘にも笑顔でてをふってくれて、素晴らしいホテルだと思ったからこそ、朝食の受付の方は最低だと思いました次は朝食なしプランを選びたいと思いますまた、ローソンに少しでいいので、離乳食があったり、お部屋のごみ箱が大きいと使いやすいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、担当者の態度にご不快の念をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする態度とは程遠く、私どもフロントスタッフからも再度指導をさせて頂きます。お客様からのご意見、ご感想を参考に今後の業務に励んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
朝食を食べた場所の受付の女性は、ご飯を食べ終わった後、伝票を持って行った私達に対して、ワイヤレスマイクで社員達と話をしながら、片手で伝票を受け取り、挨拶の一つもありませんでした。
接客態度は小学生以下だと思います。
フロントの方達は、1歳の息子がチェックインのさいに泣き出すと、早くするからね、とあやしてくれて、とても優しく、3歳の娘にも笑顔でてをふってくれて、素晴らしいホテルだと思ったからこそ、朝食の受付の方は最低だと思いました
次は朝食なしプランを選びたいと思います
また、ローソンに少しでいいので、離乳食があったり、お部屋のごみ箱が大きいと使いやすいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、担当者の態度にご不快の念をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする態度とは程遠く、私どもフロントスタッフからも再度指導をさせて頂きます。
お客様からのご意見、ご感想を参考に今後の業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人