楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

207件中 201~207件表示

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 03:10:16

8/13,14と2泊しました。2日目にレストランの夜食を利用しようとラストオーダー(11時)ギリギリで入店したのですが、着席していざ食べようと思ったら何も残っておらずビックリ!店の人に尋ねたところ、これから用意するとのことだったので待ってられず即キャンセルしてホテル内のローソンで慌てて買い込みました。入店時にはっきり言ってくれれば最初から諦めてローソンに直行したのに無理に入れてお金をとろうという態度が明らかで気分を害しました。その前にシーからのシャトルバスがなかなか来なくて待ってる間に同じ乗り場のエミオン行きが2台も来たので尚更不満でした。
お盆でホテルもとても混雑していたという事情もありますが、クチコミの評判がよくて期待していただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月21日 17:37:23

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
レストランでの失礼なご対応につきましては、大変ご不快、ご不審に感じられたことと存じます。申し訳ございませんでした。早急に担当責任者に注意、指導をいたし改善に努めさせていただきます。私共も、お声を真摯に受け止め注力して参ります。
お戻りのバスのご利用につきましても、大変ご不便をお掛けいたしました。貴重なご旅行のホテルに私共をお選びいただきましたのに、期待に添うことが出来ずに、大変残念でございます。心よりお詫びを申し上げます。
お寄せいただきました貴重なお声を大切に改善に取り組んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室料のみの気ままに選べるシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【テラスフィフス】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月06日 12:40:24

安くで宿泊させて頂いているので、なんとも言えませんが、
部屋でくつろいでいると廊下を子供が走っているのがそのまま聞こえてきたり^^;
化粧水とかのアメニティもなく、大浴場にもありませんでした。
お値段を抑えている分、仕方ないことなのかもしれませんが・・・
大浴場は疲れた体を癒すのには最適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月21日 15:42:19

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際は、廊下の音にてお寛ぎいただけずに申し訳ございませんでした。
大浴場アメニティにつきましても、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。貴重なお声をお寄せ頂きましてありがとうございます。
これからも皆様からのお声を大切に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!夏休み【夏休みラストチャンスプラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 20:45:28

お値段は安くて非常に良いのですが・・・。家族で宿泊する部屋は良いのでしょうね。妻と二人で泊まりましたが、写真とお部屋はぜんぜん違います。普通にビジネスでした。
あと気になったのが、某国の方々が非常に多かった事。マナー最悪です。大浴場で局部を流すことなくいきなり湯船へ。使ったシャワーヘッドは床にゴロン。トイレで手を洗った後手をブルブル、しぶきが周りに飛んでるのにお構いなし。朝食会場で案内された席へ、食事をとって戻ってくれば、座ってるアンタ誰よ?たった1晩の出来事です。みんながみんなじゃないんでしょうが、酷過ぎますね。宿泊後の部屋がどんななってるのか、ホテルスタッフの皆様、お疲れ様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月29日 13:09:09

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテルをご利用頂くすべてのお客様に快適にお過ごし頂く為には、ある程度のマナー等もホテルとして発信してゆかねばならぬ所と存じます。
お客様への適切なお声掛けなどが配慮として欠けておったかと思います。
この度のご旅行を満足のいくご旅行に差し上げられず、申し訳なく思います。
最低限の注意喚起をホテルとして再考しなければならぬ事と感じましたので早速、案内表示等で発信して参ります。

またのお越し心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 23:43:45

3才の子どもを含めて家族5人で朝食をとりにレストランに行きました。案内された席は4人席。そこに子ども椅子を横につけて、いただきました。どうして隣の6人席じゃないのと思いましたが、混んでいるので仕方ないと思っていましたが、結局その6人席は私達が食べ終わるまで空席でした。係の女性が置いた子ども席が隣の6人席をふさいでいたせいでしょうが、空けておくなら、狭い席を案内しないで下さい。周りを見たら、お子さん3人のご夫婦が6人席で食べていました。とても不愉快で、もうあそこで食事をとることはないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
突然割引プラン
バルコニースタイルフォース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月14日 12:22:33

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。レストランでのご案内につきましては、大変申し訳ございませんでした。折角のご旅行に私共をお選びいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ずに残念でなりません。皆様に気持ちよくお過ごしいただけますよう指導、留意に努め、改善に励んでて参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきありまがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
突然割引プラン
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 17:48:09

6月19日にグループで宿泊させて頂きました。宿泊日の一週間くらい前に電話で確認したとき対応して下さった男性スタッフさんは凄く感じが良かったです。
宿泊当日、仲間の1人が誕生日だったのでサプライズでケーキを用意して頂き、持ってきて下さいとフロントへ電話しましたが1時間待っても来ず‥
再度電話したら、忘れられていたみたいで、すぐに届けますとのこと。
すぐと言われたのに結局20分も待ちました。
わたしは2回目電話したあとすぐ部屋の外で待っていたのですが、しばらくすると従業員専用通路?から2人の女性の話し声が聞こえました。
耳をすませて聴いてみると『ケーキのプレートの名前間違って消しちゃった‥どうしよう‥』
みたいな話が聴こえます。

まさかうちの部屋のケーキじゃないよね‥と不安になりましたがそれは的中しました。

2人の女性は解決したらしく専用通路から出てきて、
そしてプレートをこすって名前を消しちゃったことを伝えられました。
『〇〇〇ちゃん』と書かれている筈のケーキ、名前の最後の文字だけが消えてました。
わたしは凄くがっかりしました。
名前が消えている事にがっかりしましたが、その女性スタッフの態度にがっかりしました。

謝罪の言葉も気持ちがこもってるようには思えませんでした。
普通だったら書き直しませんか?


口では謝罪や嘘、何とでも言えます。ですから、人間の真実は行動だと思います。
本当にごめんなさいと思っているなら、何か行動できる筈です。
その日は忙しかったかもしれませんが、わたし達にとっては特別な日でした。

ケーキの件だけが残念でなりません。
思い出すと、あのとき自分が注意出来ていれば、と後悔ばかりです。

しかしわたしもサービス業界なので、今回のことは反面教師として受け取ります。

滞在中はありがとうございましたm(_ _)m

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
バルコニースタイルフォース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月14日 13:30:16

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大切な記念日のご宿泊に私共をお選びいただいたにも関わらず、不作法なご対応にてご不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。一人一人が皆様のお気持ちになり、快適にお過ごしいただけますように、自身の行動に責任を持ち、心からのご対応をさせて頂けますように、私自身は勿論のこと、指導と改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。次回は、期待にお応えできるよう、一同にて励んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
是非、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 22:58:11

5月17日~20日まで、3泊の予約で行きました。
以前に一度宿泊していて、今回は2度目です。

最初に2泊で予約し、その後追加で1泊予約していたのですが、チェックイン時に最初の2泊について予約を受け付けていないと言われてしましました。
当日は携帯に楽天トラベルをブックマークしてあったので、その画面を見せて事なきを得ましたが、予約確認Mailとかが来ているのに現地で予約がありませんというのはとっても不愉快でした。
初日にこんな事があり、今回の家族旅行にけちがついた感じになってしまいました。
しかも、ホテルスタッフも自分たちの不手際という感じではなく、
データには入っていないんですよ・・・。
私の携帯を見て、予約になって居るみたいですね。
それでは、手続きします。

みたいな対応。
それって、こっちが悪いの???
予約していたかどうか、携帯の画面を見せてください。だって

全く不愉快でした。
普通その段階で誠意のある対応を示して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年05月27日 05:52:29

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2度目のご宿泊に私どもホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、ご予約入力の不手際、チェックインの際の不作法なご対応にて、ご不快に感じられたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

この度は大変貴重なお声を賜りまして、誠にありがとうございます。フロント従業員への注力、ホテルスタッフ全体での指導、改善に励んで参ります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】4月・5月・6月がお得!室数限定:開業記念シンプルスティプラン
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 07:45:06

チェックインの時、あと数分でシャトルバスが出るというところでした。
お昼時で乗る方もたくさんいらっしゃらない時間なので、ちょっと待ってもらえないかフロントの方に尋ねたら、かたくなに断られました。
込み合う時間や、本数が多い時間ならこちらもお願いしませんが、その便を逃すと次は25分後。少しは融通がきけばよいなと感じました。
そのほかは清潔感もあってよかったです。
歯ブラシの使い心地がよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】朝食ビュッフェを食べて元気におでかけ
ガーデンスタイルトリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年05月11日 08:47:48

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

シャトルバスの件では大変申し訳ございませんでした。
猛省すると共に、お客様の立場に立ったおもてなしをホテル全体として、指導して参ります。
しかしながら、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝食ビュッフェを食べて元気におでかけ
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルトリプル】

207件中 201~207件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ