サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月06日 20:16:29
-
全体的に明るい雰囲気で過ごしやすいホテルでした。
パークからも近く、駐車場も完備されており良かったです。
不満は2点。
部屋に加湿器が常備されているのはいいのですが、いざ使おうとタンクを取り出して見るとカビ等の汚れが…
常備するなら、それなりの手入れをお願いしたいところ。
また、夕食にレストランを利用しましたが、対応の悪さにビックリ。
子連れ目線を多少なりとも売りにするのなら、スタッフの教育にも力を入れるべきかと思います。
今回は平日に安く泊まれたのでまあこんなもんか、と思いますが、休前日等で高いお金を出して泊まるには自分なら少しがっかりするかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年12月06日 20:41:13
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
加湿器につきまして、お客様にはご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また、ご夕食時もスタッフの対応につきましても深くお詫び申し上げます
ご迷惑をお掛けしたことに対して、お客様への配慮も足りず、面目次第もございません。
不測の事態にも、お客様を第一に考え対応すべく再度教育の徹底を行う所存でございます。
次回ご利用の機会を頂けましたら、ご満足を頂けますよう全力で改善に努めて参りますので、今後とも私共三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマスシーズン】お得に先取りお出かけプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【プラナルーム2名(バルコニー無し)【禁煙】】
サービス1
がいマミーさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- がいマミーさん [40代/女性] 2014年02月05日 23:37:58
-
ディズニーランドで、遊んだ後、宿泊しました。
お部屋は、広くてゆったりでした。
3階の奥の方の部屋でしたが、ディズニーランドの花火の上部が、ベランダから見えました。
大浴場も付いていて良かったです。一階にナチュラルLAWSONがありました。
便利でした。
しかし良かったのは、ここまで。
他の方のレビューにもあったので、朝食付きにしましたが、美味しくありませんでした。
朝食の帰りにLAWSONに寄ったら、おにぎりや袋入りのパンは完売状態でしたので、朝食の食いっぱぐれは防げましたが、、、
広い部屋に、お安く泊まれて有難かったですが、朝食は酷すぎ!
しまいには、まだ食べているのに、皿をどんどん下げていく。
早く食べて席を開けろと言わんばかりに感じました。
LAWSONの焼きたてパンとコーヒーの方が、美味しかったです。
羽田空港行きのバス乗り場を聞いても知らないエントランスのホテルマン。
近所の住所まで、タクシーでどれくらい時間かかるかを聞いても分かりませんというフロント。
リピート、ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年02月06日 00:57:25
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在は快適にお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランでの朝食時にはご不快な思いをさせてしまったこと、そしてフロントスタッフの対応につきまして、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
またお越し頂けます事を心よりお待ち致しております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム3名./【禁煙】】
サービス1
サト次郎さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- サト次郎さん [30代/男性] 2014年02月05日 17:13:21
-
事前のお願いのベビーシャンプーも用意なし
連泊したが子供のシャンプー買いに、近くのベビーザラスヘ買いに
スタッフに伝えても待ってても用意なし
三井さん系のホテルは会社では利用しない。
大浴場ダメ
部屋でと
しかしベビーシャンプーも忘れて持ってこないハァーーー
赤ちゃんに優しくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年02月05日 20:27:33
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
事前に伺っておりましたベビーシャンプーのご用意がお部屋になく、ご連絡頂いたにも関わらずお届けがなかったとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。
展望大浴場に関しましては、衛生上、おむつの取れていないお子様のご利用はご遠慮頂いております。
安全上も考えてのお願いでございますので、ご容赦頂けましたら幸いでございます。
せっかくのご滞在にご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレゼント付】お子様に大好評!ステーショナリーセットプレゼントプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名./【禁煙】】
サービス1
髪先生さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 髪先生さん [40代/男性] 2012年06月24日 12:03:25
-
あれだけ事前に注意してたにも関わらず、ナイトウェアに絆創膏らしきものがくっついている!!妻の誕生日祝いの宿泊だったのに、その妻が着ようと思ったナイトウェアに!!!!もう宿泊しないですね。安かろう悪かろうじゃ。前回も書きましたが、あいかわらずフロントスタッフに笑顔が無いし。ホテルじゃないね。貸しマンションレベル。質が悪い!本当にディズニーが好き、楽しい思い出を作りたい、そういう人は、高くても他のホテルにした方がいいですよ!ディズニーの精神はここには無い!ここまで辛口は、私も初めてですよ。ウォルトディズニーエンタープライズジャパンの元社長のYさんに伝えますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年06月25日 09:21:21
-
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。
この度は当方の不手際によりご不快な思いを抱かせてしまいまして、
大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。
ご指摘を叱咤激励として受け止め、今後に活かして参ります。
今後も一同一層の精進をして参りますので、
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名.】
サービス1
ボビー1230さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- ボビー1230さん [40代/男性] 2011年07月17日 19:05:47
-
7月15日、家族で宿泊しました。
リーズナブルで、しかも角部屋だったので
広くてとても良かったですが
大浴場が、朝6時~9時まで
だったのが残念!帰る前に風呂に入りたかったです。
でも、部屋の風呂はベランダに側にあったので
開放感もありよかったです。
ホテル内にあるコンビの店員は
ホテルの従業員ですか?接客が出来てません!
従業員にどのような教育をしてますか?
7月15日AM9時頃買い物をしました。
シフトを確認すれば、誰がレジをしていたか
分かりますよね? (男性1名女性1名)
缶チュウハイを1本買いました!
朝からチュウハイを買うお客は相手にはしないのですか?
いらっしゃいませ。お会計OO円になります!
OO円お預かりいたします。
袋はご利用ですか?
OO円のお返しです!
有難うございました!
これが普通ですよね?
違いますか?
そんな言葉はひと言もなし!
それとも、近くにコンビニが無いから
殿様商売ですか?
違いますよね?
どのように再教育するか
必ず返事をください!
なんなら私のメーアド教えますよ!
7月15日4001に宿泊しました。
調べれば住所や電話番号、解りますよね?
返事を待ってます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年07月19日 11:10:19
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋へのお褒めの言葉をご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。
しかしながら、コンビニエンスストアスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ローソンのスタッフに関しましては私どもホテルとは別の会社の従業員となりますが、同じ館内に勤務する者として、お恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
日頃よりお客様の立場にたった接客を行なうよう指導いたしておりますが、このような事態を招きお恥ずかしい限りでございます。
今後は、頂戴したご意見を基に当該スタッフは当然ながらホテル館内にて勤務する全従業員への教育をさらに徹底し、同じご迷惑を二度とおかけしないように最善を尽くす所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。
重ね重ねになりますがこの度は大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!【特割プラン】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名.】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月28日 15:13:49
-
宿泊前に確認したいことがあり電話した際の対応が冷たい感じで宿泊前不安になりました。。当日もやっぱりスタッフの方があまり親切に感じませんでした。ある女性スタッフの方ですが子供に対する言い方がホテルの方ならもう少しなんとかならないかな~と感じました。(浮かれて騒いだ子供ももちろん悪かったのですが)荷物を下ろす際も「一般レーンで出来ます」の一言で一般レーンがどこかも分からなかったし最低限のスタッフしかいなく困りました。。(出迎えもなく、荷物を運んで頂くことも出来ないんですね。暑いし小さな子供が多いので大変でした。)時間前にチェックインできて助かりましたし、お部屋をグレードアップして下さったり隣同士にしていただいたり(2家族で行ったので)ホテル内のコンビニがあるのも とても良かったのに スタッフさんの対応がもったいないと思いました。 あと思ってたより ディズニーランドが遠かったので不便でした。時期が時期なのでどこも高くこちらのホテルが一番お安かったので 対応があまりよくないのは仕方ないのかな…でもお部屋はキレイでした。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイプラン
ガーデンスタイルツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月28日 20:13:05
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お部屋をお気に召して頂けましたようで、大変嬉しく存じ上げます。
また、ご宿泊当日の朝6時よりお荷物のお預りとにチェックインのお手続きを承っております。どうぞご利用下さいませ。
また、スタッフの対応がお客様のご希望に沿うことが出来ず、大変失礼致しました。
猛省し、再度教育を徹底し、お客様のご期待に添えますよう努力して参ります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 20:24:30
-
お部屋は広くきれいでしたが、上の部屋と廊下の音が気になりました。
シャトルバスは他のホテルに比べ本数が多く便利ですが、運転手さんに感じの悪い方がいました。
昼間にランドから乗ってシーでいったん降りたのですが、降りようとしたら、「ちょっと待って!ここで降りるんですか?ホテルにお泊りですか?!」と大きな声で呼び止められました。ホテルの宿泊客じゃないのに利用しているんじゃないか?といわんばかりの口調で、とても不愉快でした。シーで一旦降りる時は一声かけなくてはいけないなら、事前にそう知らせるべきです。ホテルでもバスに乗るときもそんな案内はありませんでした。
他のパートナーホテルもよく利用しているのですが、乗客にこんな扱いをする運転手はいません。改善していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年05月31日 01:21:59
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
バスドライバーの失礼な対応、誠に申し訳ありませんでした。事前のお声掛けやご案内が不足しておったにも関わらず、無礼な対応、誠に恥ずかしく存じます。重ねてお詫び申し上げます。
いつの時も、お客様の視点に立ち、適切なご案内丁寧なご対応を差し上げる様、指導致し改善に努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 22:34:47
-
みんな同じ時間で行動するので混むのはわかっていたが、チェックインに時間がかかったのでとてもイライラしました。フロントに5人いたがとても効率が悪い。お風呂ももちろん混んでいてゆっくりできなかったのが残念でした。お部屋は3人用を2人で使えたので広くて熟睡できました。氷があってよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年09月21日 20:33:30
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインにお時間が掛かってしまいまして、お疲れになられているところ大変お待たせしてしまい申し訳なく存じます。スピーディなお手続きは勿論のこと、お客様のご様子をよく見て柔軟なご対応を心がける様、指導いたします。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 今がチャンス!10室限定!【秋のマル得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 22:46:26
-
このホテルは、今回三回目の利用となりましたが、朝一番仮のチェックインで 大変気分を悪くしてしまいました。フロントで手続きをしようとした所 順番があるから後ろで待っている様にと言われ、少し後ろで腰を掛けフロントの様子見ていました。しかし別の方を受付することも無くカウンターの中の従業員も大して忙しそうでも在りませんでした。
待機していたシャトルバスも出発してしまい 何時呼ばれるんだろうと少し不安気に思っているところへ別の家族連れロビーへ入って来ました。私たち家族の前を行き来していた年配のホテルマンらしき人間がその家族に近づき フロントヘ案内しチェックインの手続きをさせていましたので 待たされていた私は、そのホテルマンに手招きをしました。
私と目が合ったにも係らず 私の傍まで来て置きながら知らん顔 私はもう一度そいつを声を出して呼びました。すると少し怪訝そうな顔をしやって来ました。
呼ぶから待っていろと言われた待機していたが、後からきた客が先にチェックインの手続きをしているのはどういう事か、さっき対応した人間は誰なのか、と聞き『大変気分が悪い』と訴えているにも拘らず、すいませんの一言も無くフロントへ案内され別の人間に手続きをする様にと指示し やっと手続きをする運びとなりました。が、このまま宿泊をキャンセルしようかとも思いましたがせっかく息子が楽しみにしていたディズニーなので何とか思いとどまりました。この様な対応を接客業として許しても良いのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月25日 22:18:35
-
平素は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、従業員の大変失礼で無作法な対応にご不快な思いをされたことと存じます。心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行に私共をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ずに、誠に残念でなりません。楽しいご旅行の水を差すような振る舞いを猛省いたしますと共に、指導、教育に注力して参ります。お越し下さいます皆様に快適にお過ごしいただけますよう一同励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも皆様のお声を大切に愛されるホテルを目指し努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 今がチャンス!10室限定!【夏休みマル得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニースタイルトリプル】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 10:40:12
-
夜9時過ぎにチェックインするために並んでいる人が10人近くいるにもかかわらず、受付の配置は4人で、同時刻には需要がほぼないディズニーリゾートのチケット販売担当は、それを見守っているだけ。「ピーク時間帯には顧客を待たせるのが当然」という姿勢が、本当に残念。
朝食のレストランも、表示されている時刻から3分近く遅れてオープン。
顧客との接し方が「丁寧そう」ではあっても、顧客の本当のニーズに共感して対応する姿勢が欠けていることに、本当にがっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月14日 13:49:04
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数々の不手際にてご不快に感じられたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。皆様をお迎えする体制、レストランにおいての時間厳守。今一度留意に努め、皆様に快適にお過ごしいただけますよ改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。この度の失礼を猛省し、皆様のお声を大切に邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月24日 20:48:04
-
施設設備はとてもすばらしかったです。
施設設備のみの使用でしたら、この値段で申し分なしです。
ただ、電話での問い合わせ時に対応した女性の対応は
とてもぶっきらぼうで不親切な対応でした。
施設設備の満足度に比べ、サービスの低さは
とても目立ちました。
もう少し、そこが改善されたら気持ちよく過ごせると
思います。
【ご利用の宿泊プラン】
三井ガーデンホテルズ25周年記念「Anniversary 25th」
ガーデンスタイルツイン- 宿泊年月
- 2009年04月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年04月29日 18:55:06
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
電話のお問い合わせでのご対応ですが誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようにホテル全体として指導し、改めていきたいとおもいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 三井ガーデンホテルズ25周年記念「Anniversary 25th」
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
8月22日から、2泊利用。出掛ける時にフロントに貴重品を封筒に入れて割印をしてもらい預けましたが、取りに行くと割印が、ズレていました。ホテルの方も対応が適当でした。次の日も 懲りずに貴重品を預けることに…今度は、フロントの方が 割印を仕方を知らなくて、私が教えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございました。折角のご滞在にもかかわらず、貴重品お預かりの際には、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お手続きの不手際につきましては、今回の対応を猛省し、私も含め、全従業員への指導、教育に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。より多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人