サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 22:05:14
-
チェックインスタッフの態度が悪いです。主にディズニーリゾートに来るお客様だけだからかもしれませんが、流れ作業的なチェックインや、笑顔のない接客に、ガッカリでした。 24時間のコンビニもバス到着に合わせて激混みです。
どういう客層であれ、おもてなしの心は態度で表れると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月31日 10:50:56
-
この度は私共,三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。また、この度ご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこういったことがない様、指導に励んで参ります。
コンビニの混雑に関しましては、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
VGTせんせいさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- VGTせんせいさん [30代/男性] 2011年08月22日 08:41:59
-
昨年もディズニー行くために利用しました。立地条件やお風呂、コンビニ、値段などなかなかいいと思ったのですが、今年は本当に残念な対応を受けました。来て早々「予約がいっぱいで違うホテルに移っていただけないか」ということでした。料金もそのままでということでしたが、代わるホテルもこのホテルのレベルより良いとは思えないところで、こっちはカード決済してあるのに、失礼にもほどがある対応。割引とかあるわけでもなく、ふざけるなって感じでした。もちろん断りましたが、もっと考えた予約の取り方をした方がいいのではないでしょうか?私はリピーターとしてきましたが、そういう客を逃すことになると思います。もちろんこんな対応を受けたのでここには絶対予約を入れません。設備、値段などいいところだと思っていただけに、嫌な気持ちで2泊することになったのは残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月22日 12:17:07
-
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は大変不躾なお願いによりご気分を害してしまい、
誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、
何卒ご寛恕賜わりますようお願い申し上げます。
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名.】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 16:04:58
-
係員の態度が悪いです。 レストランでバイキングだったんですが、トレーがなくて係員に貰おうと声をかけると、「 あちら(どうやら二ヶ所に入口があった)になかったですかぁ? あちらになければ、声をかけて下さい」と言われ唖然としました。 お皿も汚れていました。フロントも接客がなってないです。 二度と泊まりません
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】30日前がお得♪
スタンダードルーム2名.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月17日 21:50:36
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの不躾な対応によりご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を拝聴し、誠に恥じ入るばかりでございます。再度、スタッフの教育を徹底して参りますので、ご海容を頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月03日 15:50:00
-
2010/12/19日宿泊デズニーランドに遊びに行き帰り遅くなるので1泊しました
ホテルは新しくよかつたのですが、部屋がタバコ臭くて1晩中咳が止まらなく寝れなかつた、今までいろいろなホテルに泊たが、このような事は初めてガツカリしました。
せつかく楽しいデズニイランド悪い思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年01月03日 22:45:24
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角お泊り頂けましたにも関わらず、お部屋の臭いの為に
ご期待を裏切る形になってしまい、慙愧の念に耐えません。
お客様のご指摘を受け、今迄以上に清掃及び消臭を徹底して参ります。
これからも皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!【特割プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月30日 22:17:37
-
シャトルバス約15分と書くのはダメだと思います。
道路状態により前後すると言い訳されそうですが15分では無理です。
新浦安駅近くのパートナーホテルにお客を取られるのが嫌で同じ約15分にしてるのですか?
大浴場利用するのに部屋からタオルを持参するのも、?です。
エミオンは置いてありますよ。
接客態度も愛想がない。
安いホテルでもディズニーホテル並に頑張ってほしいです。
夢の国遊びに来ているのだから…
【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定!【特割プラン】
バルコニールーム3名.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年01月01日 13:02:07
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずご期待に添う事が出来ず、
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
また、様々な貴重なご指摘頂きましてありがとうございます。
今後の課題点として拝聴させて頂きます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!【特割プラン】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名.】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 10:04:22
-
11月28~29日で2泊しました。まず到着が午前0時すぎと遅かったせいもありかもしれませんが、フロントの従業員がノーネクタイでブラウスのボタンをはずした状態で勤務し、声も小さく対応していたこと(眼鏡をかけた男性)。ホテルなら普通きっちりした格好で仕事するのが当たり前なのではないでしょうか。あと部屋が非常に汚れていたこと。新しいホテルなのに壁があちこち黒く汚れていたり、ソファーのシミが非常に多く汚かったです。これに関してはすぐにホテルの方に対応してもらい次の日に部屋を変えてもらいましたが。ただ新しいホテルだからきれいだと思い、有名なホテルであることからここにしたのですが、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年12月03日 09:03:53
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、この度はお客様のご期待に添う事ができず、
大変遺憾に思っております。
フロントスタッフの服装が乱れていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を拝見し、ただただ恥じ入るばかりでございます。
教育を再度徹底し、今後はこのような不躾な事の無きよう努めて参ります
また、お部屋に関しましても清掃及びチェック体制をより強化して参ります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参りますので、
この度の事は御寛恕頂けますよう、お願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!【特割プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 17:14:00
-
値段が安いからまぁそれなりかなと言う感じでした。洗面所の流れが悪く使いずらかったです…
各部屋までとは言いませんが各階の製氷機の所に電子レンジを置いて頂けると便利だと思いました。フロントの方の対応もいまいちでもう少し笑顔など気をつけた方が他のお客様も気持ちが良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ハロウィン先取りプラン
バルコニールーム3名.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年10月18日 05:07:14
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
洗面所に関しましてはご指摘ありがとうございます。早速点検確認致します。また、スタッフの応対につきましても、表情について再度教育し、お客様がご到着からご出発まで、気持ちの良いホテル滞在となるように、何時も笑顔でお迎えする事を指導致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ハロウィン先取りプラン
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名.】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
徳ささんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 徳ささん [40代/男性] 2010年08月21日 23:24:59
-
やっぱり遠いです・・・
いつもはオフィシャルホテルなのでそれと比べてしまうと不便です。
荷物は自分で運ばないといけないし・・・
浴室は洗い場が別なのはよかったですが・・・
大浴場は疲れきって帰ってきたので利用しませんでした。主人は気持ちよかったと言っています。
次回はやっぱりオフィシャルかな・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年08月22日 20:37:36
-
いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは事前にお預かりさせて頂いたお荷物を極力お部屋にお運び致しておりますが、当日お持ちになられたお荷物はセルフカート等をご利用頂きご自身で運搬をお願いしております。
お手数をおかけ致しまして申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく存じます。
しかしながら、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。今後の改善の参考にさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!【特割プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 20:55:46
-
問い合わせの電話をした時に対応が悪く、一方的に電話を切られてしまったので気分が悪かったです。外が工事をしていたのでベランダがあっても、うるさくて意味が無いのでショックでした。トイレのスリッパぐらいはせめて置いて欲しいです。テレビのリモコンの蓋が壊れていました。金額ばかり高くてサービスが悪いので大変不満でした。
【ご利用の宿泊プラン】
プラナルームプラン
バルコニースタイルプラナツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月22日 13:00:08
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿う事が出来ず、慙愧の念に耐えません。
お客様のご指摘の一つ一つに、我々の教育、対応の不備を痛感しております。
頂戴致しました御代金に見合うサービスを提供できますよう、
猛省すると共に、改善に一意専心取り組んで参ります。
これからもお客様がお寛ぎ頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラナルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【バルコニースタイルプラナツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Shin-1.oさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- Shin-1.oさん [40代/男性] 2010年07月11日 18:46:23
-
会議の後泊に利用。
部屋が臭くて辟易。
ファブリーズ借りるも効果なし。
翌日は、カバンにも臭いが移り、最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月16日 03:52:06
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関しましては大変失礼致しました。清掃をより徹底していく所存でございます。貴重なご連絡ありがとうございました。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3周年謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 22:58:13
-
従業員の態度・愛想が非っっっ常!!に悪い。無愛想。安いプランを作って忙しいとか安い値段で泊られてるのが不満なら安いプランなんか作らなければいいのに。ただ値段が高いなら絶対苦情が出るほど床のカーペットは汚いしアメニティもいまいち。立地も悪いし周りに何もない。部屋の広さだげが唯一評価できるという最低のホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年06月22日 14:46:06
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員の無愛想な対応にてご不快に感じられたことと存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
さらなる従業員の指導、改善に励んで参ります。
貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 22:06:38
-
オープン時に利用し、幼児にも配慮された施設とスタッフの対応の良さに感激し、久しぶりのディズニー旅行なのでまた利用しようと思い楽天でこのプランを見つけて予約しました。が、3年の月日のせいなのか、破格の安さだからなのか、楽天トラベルだからなのか・・「安い=最悪」の状態でした。
幼児がいると連絡しましたが通された部屋は昔のカラオケボックス並みのタバコ臭さ!!いるだけで荷物や体に臭いが付きそうで、大人や喫煙者の主人でも嫌になる程の酷さでした。とても幼児連れで泊まる配慮など感じません。
結局、記念プランとは言っても「安いけどヤニ臭い最悪の部屋」というだけの事かと残念でした。それならそう表示して頂きたい!
すぐに禁煙の部屋を変更を頼みました。対応も早く少しは気持ちが明るくなったと思いました。
なのに決定的だったのが、ホテル側の言い訳で「このホテルはビジネスホテル並みなので・・」とか「ビジネスクラスなので喫煙部屋があるものです・・喫煙者には喜ばれてます」とか、「今度の部屋は広くて最高級の部屋」だとか・・
申し訳ありませんと言いながら、誠意は全く感じず本気で気分悪くなりました!私たちはただ、狭くても良いから臭くない部屋!を要求しただけです。喫煙者が喜ぼうが、ビジネスクラスのホテルがタバコ臭いものだか、最高級の部屋だかなんて関係ないのに・・・
2度と利用しないと決意させられました。
最近のビジネスホテルでもあんなに凄い部屋は知りませんし、逆に失礼だと思います。都合悪いと、一流ホテルの顔から、ビジネス並みと言い切る姿勢が信じられません。2泊しましたが2泊目は普通の値段でした。
楽天トラベルかこのホテルの超格安プランは、幼児連れの方にはお勧めしません。何かあっても大丈夫な方には「とにかくお得」で良いかと思います。正式な高い金額で泊まる方、喫煙者の方には大丈夫かと思いますが・・・。
不安な方はしっかり事前に確認された方がいい思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年05月19日 02:55:18
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角の再来館にも関わらず、お部屋のタバコ臭により、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。喫煙可能なお部屋においても次のお客様をお迎えする為に入念に消臭を施し、気持ち良くお使い頂けるよう準備することは当然の事、ご指摘を真摯に受け止め改善に努めるよう注力して参ります。
また、スタッフの対応においても迅速な行動は勿論の事、お客様の立場に立ってご要望に沿うよう誠実に対応する事を全スタッフ再確認致します。
この度の事を猛省すると共に、お客様へのご対応を見直し指導に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
gaga0704さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- gaga0704さん [30代/女性] 2010年01月04日 14:30:42
-
Disneyで遊ぶ為に二泊しましたがやはり今までのホテルと違ってサービスも全て低レベルでした。荷物も自分で部屋まで運んだホテルははじめてでびっくりしました。まあ普段の価格でしたらかなり安いのでそれなりなのかもしれませんが、大浴場の汚さどうにかなりませんか?子供が走りまわってたり危ないし。
【ご利用の宿泊プラン】
早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
ガーデンスタイルツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年01月10日 17:49:24
-
新年明けましておめでとうございます。
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行のご宿泊に私共をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず残念でなりません。この度のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。お礼を申し上げます。これからも皆様からのお声を大切に一同励んで参ります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月18日 00:47:19
-
7/5に2家族、2部屋で宿泊しました。まずチェックインの時にかなり待たされて時間がかかりました。フロントで部屋の説明を受けてエレベーターで階に行ってみると案内された部屋とカードキーの部屋番号が違っていました。鍵穴に差し込む前に気付いたのでよかったです。もしガチャガチャしていたら完全に不審者扱いだったでしょう・・・。大浴場に行くと、超満杯!!脱衣所にも洗い場にも人、人、人!!収容人員に対して狭すぎるのでは?ロッカーの上は埃だらけでしたし・・・。朝食ビュッフェはご飯はあるのに玉子焼きや焼き魚などのポピュラーなおかずがなく、デザート類も無くなっても足される事も無く終了してしまいました。レストランを出る時には誰一人「ありがとうございました」の一言ももらえなかったですし・・・。三井という事でかなり期待してしまったこちらが悪いのか、リゾートホテルと言うには余りにもレベルが低いのか・・・。逆にこのメールを見て頂いて改善したかを確認しにまた利用しに行きたいくらいです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月03日 08:23:14
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、お客様のご滞在をご期待に沿うものにできず大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントやレストランでの対応係りにおいては、サービスマンとしての基本すらできておらず、ご指摘を真摯に受け止めると共に、私も含め再度基本に立ち返り、笑顔でお客様をお迎えするよう指導徹底して参ります。
ご指摘の内容にはつきましては、言葉もございません。ひとつひとつご指摘内容を確認し、またお越し頂ける日にはすべてが改善できている様に行動をいたします。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニースタイルフォース】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
急な当日の予約でした。
パートナーホテルは(エミオンに2回程度で)あまり利用したことがないせいなのか?
サービスはハッキリ言いましてイマイチでした。
プラナ投票とかしていましたが投票できる対象の従業員はいないと思いました。
フロントも淡々とマニュアルを読むような感じで笑顔もなく部屋の案内も紙切れ一枚の説明でした。
バスの運転手も口数少なくて楽しくなかったです。
部屋もおまかせというわりには普通でした。
エアコンのききが悪くとても寒かったです。
7階のお風呂も他の方も書いていましたが暗くて何も見えず・・・
ディズニーホテルとオフィシャルホテルのようなサービス(車の案内や荷物を降ろして運んでフロントや部屋まで案内してくれる)が受けられなくてとても残念に思いました。
パートナーだとこういうサービスはないのでしょうか?
もう少し初めての宿泊者にもわかるように何処で荷物をおろすとかあってもいいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく私どもホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず残念でございます。
私どもでは荷物のお運びやお部屋までのご移動をお客様自身でお願いしております。
しかしながら館内施設、客室、スタッフの接客全てにおきましてご案内不足、不親切だったとのこと、申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、ホテルのハード面はもちろん、スタッフのサービス指導に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊支配人