設備・アメニティ5
佐藤 将治さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 佐藤 将治さん [40代/男性] 2013年07月28日 22:27:51
-
館内の案内図にリラクゼーションルームと大浴場が同じ色わけになっており、24時間利用可能と記載があった。
このため、0時45分頃に部屋を出て大浴場へ行ったところスタッフらしき人から「もう1時なので入浴できません。」と入浴を断られた。
そして、納得いかなかったので廊下の電話でフロントへ連絡したところ「当ホテルでは24時間利用のサービスは提供していません。」との事。
そんなやり取り後、部屋へ戻って時計を確認した所ちょうど1時になる時であった。
その後、他の案内やTVの案内を確認したところ大浴場は1時までしか利用できないのが判明し、見づらい案内図で24時間利用可能と勘違いした自分のミスではあった。
しかし、1時になっていないのに入浴を断ったスタッフな何様だったのだろうか?
閉園時間を大幅に過ぎていてもスタッフが笑顔で対応してくれた東京○○ランドのかえりだっただけに、このホテルのスタッフは・・・。
今まで何軒ものホテルを利用し、利用時間を過ぎても快く入浴させてくれた所もあっただけに、大浴場をアピールしている割にはスタッフが帰る時間を優先するホテルであった。
この入浴拒否さえなければ文句無しのホテルだっただけに非常に残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年07月29日 05:36:53
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
館内案内図に関しまして、大浴場とリラクゼーションルームの時間帯の記載がわかりにくく、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、深夜1時を過ぎていないにもかかわらず、入浴できないと拒否したスタッフの対応も大変申し訳ございませんでした。従業員を代表致しまして、お詫びを申し上げます。
このような対応が二度と起きないようスタッフの教育を見直し、精進して参ります。
これからも皆様にお選び頂けるサービスを目指し、研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【自慢の朝食付き】だんぜんお得 朝食付きならこのプラン Happy Morning!!
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名/※2013年4月以降全室禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月20日 02:45:02
-
値段のわりに部屋がとても綺麗だなあと思いました。大浴場も家族連れで混んでましたが、とても気持ちよかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月20日 05:33:46
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお部屋に空きがございましたので、ご予約のスタンダードタイプより高層階のプラナルームにお振替えしてご案内致しましたが、お寛ぎいただけたご様子で光栄でございます。
大浴場につきましては、どうしても皆様のご利用が集中してしまう時間帯があり、ご不便お掛けしました事、残念に思います。
次回はもし可能であれば、少しお時間を早めていただくか、朝方のご利用をご検討いただければ幸いでございます。
今後も皆様からのお声を真摯に受け止め
サービスの向上に努めて参ります。
またディズニーリゾートにお越しの際は当館をご用命下さい。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉エリア合同プラン】日曜・月曜がお得!サンデー★マンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 22:06:38
-
オープン時に利用し、幼児にも配慮された施設とスタッフの対応の良さに感激し、久しぶりのディズニー旅行なのでまた利用しようと思い楽天でこのプランを見つけて予約しました。が、3年の月日のせいなのか、破格の安さだからなのか、楽天トラベルだからなのか・・「安い=最悪」の状態でした。
幼児がいると連絡しましたが通された部屋は昔のカラオケボックス並みのタバコ臭さ!!いるだけで荷物や体に臭いが付きそうで、大人や喫煙者の主人でも嫌になる程の酷さでした。とても幼児連れで泊まる配慮など感じません。
結局、記念プランとは言っても「安いけどヤニ臭い最悪の部屋」というだけの事かと残念でした。それならそう表示して頂きたい!
すぐに禁煙の部屋を変更を頼みました。対応も早く少しは気持ちが明るくなったと思いました。
なのに決定的だったのが、ホテル側の言い訳で「このホテルはビジネスホテル並みなので・・」とか「ビジネスクラスなので喫煙部屋があるものです・・喫煙者には喜ばれてます」とか、「今度の部屋は広くて最高級の部屋」だとか・・
申し訳ありませんと言いながら、誠意は全く感じず本気で気分悪くなりました!私たちはただ、狭くても良いから臭くない部屋!を要求しただけです。喫煙者が喜ぼうが、ビジネスクラスのホテルがタバコ臭いものだか、最高級の部屋だかなんて関係ないのに・・・
2度と利用しないと決意させられました。
最近のビジネスホテルでもあんなに凄い部屋は知りませんし、逆に失礼だと思います。都合悪いと、一流ホテルの顔から、ビジネス並みと言い切る姿勢が信じられません。2泊しましたが2泊目は普通の値段でした。
楽天トラベルかこのホテルの超格安プランは、幼児連れの方にはお勧めしません。何かあっても大丈夫な方には「とにかくお得」で良いかと思います。正式な高い金額で泊まる方、喫煙者の方には大丈夫かと思いますが・・・。
不安な方はしっかり事前に確認された方がいい思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年05月19日 02:55:18
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角の再来館にも関わらず、お部屋のタバコ臭により、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。喫煙可能なお部屋においても次のお客様をお迎えする為に入念に消臭を施し、気持ち良くお使い頂けるよう準備することは当然の事、ご指摘を真摯に受け止め改善に努めるよう注力して参ります。
また、スタッフの対応においても迅速な行動は勿論の事、お客様の立場に立ってご要望に沿うよう誠実に対応する事を全スタッフ再確認致します。
この度の事を猛省すると共に、お客様へのご対応を見直し指導に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
設備・アメニティ4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 23:46:27
-
このホテルの大浴場はおむつを履いている子供は入れません。ルールだから仕方ない。楽天で予約したがどこにも書いてなかった。むしろ大浴場の入口にもない。ロッカーの扉にようやく書いてあった位。脱衣所で子供の声がすると従業員がすぐに来ておむつの有無をチェック、裸だろうと出されます。大浴場入れないなら他の安くて新しいホテルでもよかったな…。ホームページ見て下調べしなかったのが悪いのか。久しぶりのディズニーがモヤモヤ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月09日 15:36:40
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきましては、大浴場のご利用につきましてご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。
私共の展望大浴場につきましては衛生上おむつをご利用されている方にはご利用いただいておりません。
ホームページにてご案内、大浴場入口にもご案内させていただいておりましたが、この度のご利用ではがっかりさせてしまう事となりまだまだ至らない点があったものと反省しております。
こちらの表示方法につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、表記方法を検討させていただきます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-3
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 10:28:56
-
朝食会場、フロアースタッフは気持ちよく良かったのですが、フロントスタッフのみ教育不足。理解できないので質問しているのに、質問中に言い返す嫌味なところ教育してください。不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年11月07日 18:26:38
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
まずご朝食会場プラナスタイルのご利用、大変感謝いたしております。お味や雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
フロントスタッフの対応能力の不足につきましては私ども一同、改めてご意見を受け止め、再教育と改善に努めて参ります。お客様へのご案内に際し、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はサービスの端々を再点検し、上質なものへと向上させていけますよう尽力して参りますのでどうかまたのご宿泊をご検討くださいませ。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽:早期30日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー朝食付き【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース4名/【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月01日 23:09:43
-
ゴールデンウイークに宿泊しました。
宿泊プランより広いお部屋をご用意して頂けて嬉しかったです。
ですが、じゅうたんの床に一面の髪の毛。
肉眼ではっきり分かるぐらいに髪の毛、髪の毛、髪の毛。
気持ち悪くて気が狂いそうでした。
これ掃除機かけてるんですか?
内線でコロコロが使いたいと伝えたところないと。で部屋を掃除しに行きますと言われて来たら掃除機ではなくガムテープ笑
ガムテープじゃ時間かかりすぎます。お掃除の方が床にへばり付き30分ほどペタペタ。
結局、子供をお風呂に入れたかったので途中で帰っていただきました。
新しくリフォームされたということで楽しみにしてましたが史上最悪でした。
廊下などもじゅうたんなので静電気などでくっついてくるのは分かりますが、あれはヒドイです。
すごく、すごくがっかりでしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年07月02日 20:57:17
-
この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は私どもの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。
今後一切このようなことがないよう、スタッフの教育を再徹底し、再発防止に努めて参りたい所存でございます。
今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム3名./【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月29日 06:47:41
-
部屋は広くて綺麗です。
ホテル内にコンビニもあり便利。
大浴場があるのもありがたいです。ただ、窓ガラスが汚くて景色はあまり見えません。
チェックインはかなり待たされます。チェックインカウンターに並んでから
1時間以上待たされました。ディズニーランドで遊び疲れた体には、キツかったです。
チェックインをする人が集中するのは解りますが、
他のホテルでこんなに待たされた事はありません。
順番待ちの札でも渡されて、座って待たせてくれれば、まだ良かったのですが
並ばされて、立って待たされます。
なかなかこんなホテルはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 18:39:45
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際は、お疲れのところお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今回のことはご容赦頂きまして、またの機会を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- とことん遊ぶ派!だからショートステイがお得!
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名./【禁煙】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hananoatodaさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- hananoatodaさん [40代/男性] 2013年03月11日 08:58:54
-
接客がビジネスホテルより悪いです。
ルームウエアの大きいサイズをお尋ねしたら、あっちみたいに指されただけでした。
結構偉そうな装いのお方にお尋ねしたのですが、あーこういう対応って感じでした。
1人の対応が全体の印象をそう思わせてしまいます。
リーズナブルだから仕方ない?
お部屋は料金からしたらかなりお得だと思います。
それだけに、残念な結果です。
朝食は、少しは心を込めて作りましたって感じるように改善するべきでしょう。
ビジネスホテルより、がっかりな内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月11日 11:00:57
-
この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにも関わらず、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいましたことを深くお詫び申し上げます。
お書き頂きました通り、一人の対応、一つの問題により、ご旅行の良し悪しを左右致します。
スタッフは気をつけて対応する、のではなく、皆様に楽しく、心地よくお過ごしになれますように進んでご案内をする意識をもってお客様をお迎えするべきです。
レストランのご指摘も含め、スタッフには申し伝え、改善の指導を行って参ります。
これから改めて、皆様に選んで頂けるホテルを目指して努力をして参ります。
ご迷惑をお掛けしました上で失礼とは存じますが、また機会がございましたら何とぞご利用をご検討下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】ファミリーにオススメ♪リラックスルーム◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【リラックスルーム2名(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 23:30:07
-
追加なのてすが、部屋のお風呂に前の人の髪の毛が残ってました。あと、ドライヤーが壊れてて冷風しかでませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年07月21日 08:24:49
-
下記に続きまして、ご指摘頂きましてありがとうございます。
お部屋のお風呂に髪の毛が落ちていたとの事、申し訳ございませんでした。
清掃に一層の注力をし、今後はこのような事の無きように努めて参ります。
また、ドライヤーが故障していたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
多岐に亘る詳細なご指摘ありがとうございました。
ご指摘を真摯に受け止め、より快適なホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】訳ありだからこの価格!【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名.】
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 01:42:22
-
自分が勘違いしていました。そちらのホテルは本当にファミリーやグループの若い方々が多かったです。熟年二人には場違いに感じられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年02月04日 07:45:54
-
数多くあるホテルの中より三井ガーデンホテル
プラナ東京ベイをお選びいただき誠にありがとう
ございます。
当方にご宿泊をいただくお客様には、お子様から
ご年配まで様々な年齢層の方々がいらっしゃい
ます。
皆様に快適にお過ごしいただけるように日々努力をしておりますが今後の参考の為に「こんな物があったら良い、こうしたら良いのでは?」と何か
ご意見をお聞かせいただけると大変嬉しく
思います。
これからも皆様に快適にお過ごしいただける
ホテルとなるよう従業員一同、精進をして参り
ます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】駐車場無料特典付 お部屋おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
設備・アメニティ4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
VGTせんせいさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- VGTせんせいさん [30代/男性] 2011年08月22日 08:41:59
-
昨年もディズニー行くために利用しました。立地条件やお風呂、コンビニ、値段などなかなかいいと思ったのですが、今年は本当に残念な対応を受けました。来て早々「予約がいっぱいで違うホテルに移っていただけないか」ということでした。料金もそのままでということでしたが、代わるホテルもこのホテルのレベルより良いとは思えないところで、こっちはカード決済してあるのに、失礼にもほどがある対応。割引とかあるわけでもなく、ふざけるなって感じでした。もちろん断りましたが、もっと考えた予約の取り方をした方がいいのではないでしょうか?私はリピーターとしてきましたが、そういう客を逃すことになると思います。もちろんこんな対応を受けたのでここには絶対予約を入れません。設備、値段などいいところだと思っていただけに、嫌な気持ちで2泊することになったのは残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月22日 12:17:07
-
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は大変不躾なお願いによりご気分を害してしまい、
誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、
何卒ご寛恕賜わりますようお願い申し上げます。
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名.】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 00:15:12
-
今回で最後にします。
5年前
接客、食事、清潔感
どれも宿泊料金が安いのに素晴らしいのでディズニーランドに来た際は
必ず利用させていただこうと
2度目の宿泊でしたがもう利用することはありません
朝仮チェックイン時に駐車場代を払いバスでディズニーランドへ
帰宅後再度チェックインカウンターへ行くと朝払ったはずの駐車場代を再度請求される
チェックイン後
部屋に行く廊下のシミが気になりながら進む
部屋に入ると汚すぎるシミだらけの床
奥にすすみ荷物をおこうとしたら
床に10本近く落ちている髪の毛
手を洗いに洗面所にいくと
洗面台の下にも数本の髪の毛…
気持ち悪くてたまりませんでした
次の日朝食会場へ行きますが
無愛想な女性スタッフたち
子供連れでしたが誰1人子供におはようと声をかけくれる人もいなく
途中暇だったのかおしゃべり
席を立つと無言で片づけにくるスタッフたち
本当に感じが悪い!!!
一階にあったディズニーのお土産屋さんもなくなっていました。
友人家族と泊まりましたが
揃ってみな感想は同じ
友人の子供は喘息もち
部屋の埃で咳が止まらなくなり
わたしの子供も鼻水が宿泊時だけずっと出ていました
朝、帰りの受付の女性だけ
素敵な接客をありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月26日 07:37:00
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃、朝食スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しの良い客室(36平米以上)<朝食付>-2
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 10:48:42
-
同価格帯のホテルの中でベッドのマットレスがクオリティが低い気がします。固い柔らかいでは無く薄い。掛け布団も同様。
何より掃除に難あり。
宿泊初日から風呂場のドアに埃が溜まっている。グラスに水垢、洗面所のコップに水滴。
翌日グラスの変更は無し、風呂場に髪の毛。
スタッフさんの気遣いは良かっただけに余計に残念でした。
ディズニーリゾートを楽しみに地方から宿泊に来たんですが次泊まる事は改善されない限りは無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月14日 10:31:52
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの対応に関しましてせっかくいいお言葉を頂戴したのにもかかわらず、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。
また、常にお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
次回、お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月13日 14:39:20
-
ディズニーに行くのに利用させてもらいました。
とにかく部屋が汚かったです。
カーペットはシミだらけ
大浴場の洗い場も黒カビがすごくて一回利用したのみです。
娘が大浴場が好きなのでとても残念でした。
スリッパも使い捨ての物ではなくて
履けませんでした。
帰りは羽田空港までバスがでてるみたいだったので、チェックアウトの時にホテルのスタッフにバスの停留所を聞いたのですが親切な説明ではなく、とても分かりづらくて乗り遅れる所でした。接客も残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年07月18日 15:00:03
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
客室、大浴場の清掃に関しましてご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様のご到着前に隅々まで確認し、お迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しが良い客室(30平米)<素泊り>-3
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 18:09:40
-
もう二度と行かないです。コロナあけ、久々に子連れでディズニーランドへ。帰りのシャトルバスはすし詰め状態。遊び疲れた子供を抱え、何とか到着。さぁ、やっと部屋に入れると思いきや、チェックインまでに一時間くらいただただ並ばされ。。ようやく、順番がきたかと思い、スタッフのとこへ行くと、いろいろ説明され、さらに自動チェックイン機へ行くようにと。
だったら、始めから機械でチェックインできないのか?!
人気ホテルなのかもしれないが、ホテル側はどれくらい人がくるか分かるはず。
総動員でやってくれてるのかもしれないけど、他に対策を考えないのか。
なぜ、ディズニーで散々並んだあと、チェックインで一時間並ばなきゃいけないのか。
コンビニでごはん買おうにも、またまた行列。
お風呂も人が殺到。
次ホテルに泊まる時は少し高くても、夢の国の気分が壊れないホテルに泊まろと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年03月31日 07:00:07
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご案内にお時間がかかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 お疲れになって戻ってこられるお客様を、できる限りスムーズにお迎えすることは 、私どもにとって大切なことだと考えております。 いただきましたご意見も踏まえ、今後はよりスムーズにご案内できる体制を作って参りたいと存じます。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン4名利用<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 21:51:36
-
ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。
チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。
そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。
ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。
他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。
もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月04日 16:21:47
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。
今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。
このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルステイで少し贅沢な時間】ミニバーフリー 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ミニバーバルコニーフォース【禁煙】】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 16:04:27
-
チェックアウトの時にいらした男性お二人の対応はとても温かみがありました。
チェックインしてから外出して戻った時の男性お二人も対応もよかったです。
ディズニーシーまでの往復のバスもホテル内のディズニーストアのスタッフさんも
気持ちの良い挨拶をしてくださいました。
でも、チェックインの女性の方々・・・
3人くらいいらっしゃいましたが、皆さん笑顔一切なし!
「GO TO トラベルキャンペーン利用ですか?」と聞かれ「はい」と答えたら
「全員の身分証明書を見せてもらいます」といきなり。
「前回見せていないけど、今回は見せるんですか?」と聞いたら
「はい」とそれだけ。
なぜ確認が必要なのか等説明があってもいいのでは?
免許証や保険証を家族人数分お見せしましたが、
キャンペーン利用の安い客にはこんな雑な対応なんだ?!と実感しました。
クッション言葉をご存じですか?
「恐れ入りますが」とかもなくいきなり
「全員の身分証明書~」
それに身分証明書という言葉よりご本人様のご確認の為・・・とかやわらかい言葉を使っても
いいのにずっと怒られている感じでした。
客にとって現住所を確認する書類(免許証や保険証等)はとても大切なものです。
自動チェックイン機で操作を終えると直ぐに
「はい、こちらに色々とかいてあります」と紙を渡され
(びっくりしました、「えっ?!」って感じでした。)
聞きたいことがあってもこの紙を見ればわかるって?!
全体的に、きついのですね。
前回はコロナ対策だったのか使いまわしをしないように使ったペンを頂いたのですが
今回は「もういいですか?」(早く返してよ感が強かったです)
(ペンをもらおうなんて思ってないですよ、こっちだって・・)
きっと連日のシフトで疲れているのかなぁ~
支配人さん、もっとシフトを減らしてあげて・・と心の中で思いました。
ちなみに申しますとほかの地域でもGO TOトラベルキャンペーンを利用しましたが
そちらは素晴らしい対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年09月10日 18:24:58
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
前回のご宿泊に続き、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共のチェックイン時の至らぬ対応により、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
GoToトラベルキャンペーンに関しましては、観光庁より順次情報の更新がされており、
現在ではご宿泊者全員の本人確認を行っております。
しかしながら、お客様よりご指摘頂きましたとおり、個人情報である大切な身分証明書を確認させて頂く上で十分なご案内でなかったことはあるまじき対応であったと存じます。
また、感染拡大予防を行う中で館内のご案内の簡略化を図ってはおりますが、お客様に寄り添った姿勢をもって対応させて頂くべきことに変わりございません。
その点も含め、私の指導不足であると猛省いたしております。
今回ご指摘頂いただきました点につきましては恥ずべき対応であったと感じており、スタッフへの接遇の指導を徹底する必要性を痛感しております。
失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、今一度の機会を与えていただける際には、確かに変わったと言っていただけるよう、改めてスタッフに今回の件を周知し、改善に努めて参る所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 12:46:24
-
10月24日に千葉県に降った豪雨のため、帰宅難民になりこちらのホテルを利用させていただきました。1~2名部屋で予約しましたが、4名部屋の宿泊となり、一人で泊まるには十分な広さでした。しかしベットとベットの間に髪の毛が落ちておりしました。しかも一箇所だけでなく、他のベットと別ベットの間にも落ちており、室内のクリーニングをきちんと行っていないことがわかりました。非常に不衛生で不快な思いをしました。もう宿泊することはないと思います
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年11月03日 16:15:00
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして「非常に不衛生」とのご指摘を頂くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
急なご宿泊、そしてご不快な気持ちでの宿泊となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては清掃部門と連携し、このようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越しいただけることをお待ちいたしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇朝食付き◇★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 16:56:31
-
早めに到着したので支払いだけ済ませて荷物を預かってもらうことにしたのですが、部屋に入れるので15時の正規チェックイン時刻までは預けた荷物を取り出せないと言われました。すったもんだの交渉の結果、フロント預かりしますということでしたが、こんな簡単なリクエストに長時間待たせるフロントはビジネスホテル以下だと思います。また、鍵だけ先に渡してもらえれば、夕方戻ったときに再びフロントに並ぶ必要はないと思います。
チェックアウトもフロントがすいている間に精算を済ませたうえで、部屋でゆっくり身支度したかったのですが、チェックアウトと同時にキーを返さなければならないと言われ、結局込み合ったフロントに並ばされて予定の時刻より早めにチェックアウトする必要がありました。ビジネスホテルでもチェックアウトを先に済ませて、キーは部屋に置いたまま出発できます。少しはお客様の利便性を考慮すべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年08月02日 12:47:09
-
このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
今回はチェックインの際にお荷物のお預かりに関しましてご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
お荷物はお預かりしてからお客様のご要望によりお返しすることはもちろん可能でございます。
今後はスタッフの教育を徹底して参ります。
また、チェックアウトに関しましてもご意見をいただき、ありがとうございます。
今後さらにお客様に便利に感じていただけるよう、改善を重ねて参ります。
何卒ご容赦いただきまして、またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期60日前がお得!】グループ・ファミリー4名~6名様用◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【テラスフィフス【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。
内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。
しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。
せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。
また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人