楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 21:11:59

夕食・朝食ともバイキングということで楽しみにしていましたが、品数の少なさにがっかりでした。また、それと予約が必要だとは知らずに行き、15分程度待たされましたが、中に入ると空席もあり、なぜ待たされたのかわかりません。チェックインの時、レストランでの夕食のことを聞きましたが予約が必要との話はありませんでした。
夕食は3000円もするのにメインになるものが少なく当日はステーキがメインだったようですが、料理人は場所を空けている事が多く、欲しい時にすぐに注文できず困りました。また、みそ汁は薄くてみそ汁とはほど遠いものでした。3000円も取るならば洋食コースまたは和食の定食をメインにバイキングはプラスアルファー的にセットしていただくとお特感もでていいように思います
朝食も品数が少ないばかりか、卵料理は温泉玉子とゆで卵だけで、日本の朝の定番であるスクランブルエッグやオムレツ、玉子焼きが無かったのは信じられません。
連泊する人がどの程度おられるのかわかりませんが、定番は毎日出してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月14日 12:57:30

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊に私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございませんでした。レストランでのご対応、メニューに関しましても、留意、改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも皆様のお声を大切に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルトリプル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 00:15:12

今回で最後にします。

5年前
接客、食事、清潔感
どれも宿泊料金が安いのに素晴らしいのでディズニーランドに来た際は
必ず利用させていただこうと
2度目の宿泊でしたがもう利用することはありません

朝仮チェックイン時に駐車場代を払いバスでディズニーランドへ
帰宅後再度チェックインカウンターへ行くと朝払ったはずの駐車場代を再度請求される

チェックイン後
部屋に行く廊下のシミが気になりながら進む
部屋に入ると汚すぎるシミだらけの床

奥にすすみ荷物をおこうとしたら
床に10本近く落ちている髪の毛
 
手を洗いに洗面所にいくと
洗面台の下にも数本の髪の毛…
気持ち悪くてたまりませんでした

次の日朝食会場へ行きますが
無愛想な女性スタッフたち

子供連れでしたが誰1人子供におはようと声をかけくれる人もいなく
途中暇だったのかおしゃべり
席を立つと無言で片づけにくるスタッフたち
本当に感じが悪い!!!

一階にあったディズニーのお土産屋さんもなくなっていました。

友人家族と泊まりましたが
揃ってみな感想は同じ

友人の子供は喘息もち
部屋の埃で咳が止まらなくなり
わたしの子供も鼻水が宿泊時だけずっと出ていました


朝、帰りの受付の女性だけ
素敵な接客をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月26日 07:37:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃、朝食スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しの良い客室(36平米以上)<朝食付>-2
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 14:39:20

ディズニーに行くのに利用させてもらいました。
とにかく部屋が汚かったです。
カーペットはシミだらけ
大浴場の洗い場も黒カビがすごくて一回利用したのみです。
娘が大浴場が好きなのでとても残念でした。
スリッパも使い捨ての物ではなくて
履けませんでした。

帰りは羽田空港までバスがでてるみたいだったので、チェックアウトの時にホテルのスタッフにバスの停留所を聞いたのですが親切な説明ではなく、とても分かりづらくて乗り遅れる所でした。接客も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年07月18日 15:00:03

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室、大浴場の清掃に関しましてご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様のご到着前に隅々まで確認し、お迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しが良い客室(30平米)<素泊り>-3
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

サービス2

honokaママ2117さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

honokaママ2117さん [50代/女性] 2022年12月08日 18:41:42

ディズニーランドから疲れて帰ってチェックイン。予想はしていましたが激混み。旅行支援の割引があった為接種証明の確認に並び、その後普通にチェックカウンターは並び直す。そこでチェックインかと思えば千葉で使えるクーポンだけもらい、その後セルフチェックイン。クーポン接種証明の確認と一緒に渡せば良いのに。クタクタなのに1時間以上かかってやっと部屋へ。部屋は普通。バストイレは病院みたい。トイレは汚かった。もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年12月29日 13:53:58

この度は三井ガーデンホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン2名利用<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 14:16:20

大浴場があるからなのか利用した部屋のお風呂の床の汚れやカビ、換気扇のほこりがとても気になりました。足をつくのも嫌でささっとシャワーで済ませました。
洗面台の壁にはいつからあるのかわからない髪の毛がこびりついていてとても不快でした。換気扇から回ってくるのかお風呂、脱衣所はトイレの匂いがすごくしました。扉に埃もこびりついていました。
部屋数が多く手が回っていないのかベットライト周辺の埃や引き出しにあったA4サイズの紙の汚れがとても気になりました。読むだけのものとはいえシワシワ、汚れがついていて不快でした。

フロントや朝食レストランのスタッフさん達はとてもいい対応だっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年06月09日 15:16:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【マイカー旅行にオススメ♪】海が見える展望大浴場完備&駐車場無料特典付き 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン【禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

メロディーPART2さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

メロディーPART2さん [50代/男性] 2022年04月23日 21:29:00

4092号室に宿泊しました。入室後トイレのウォシュレットの故障を発見し修理してもらいました。夕食はコロナ対応でしょうが2200円の海鮮丼と2000円のステーキを注文しましたが不味くて全て残しました。海鮮のマグロやサーモンは冷凍解凍を繰り返したようで水っぽく味がない上、生臭い。おそらく、ビッフェで出すネタでしょうか。お金を払って食べる価値なし。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年04月25日 12:15:59

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

この度はレストランのメニューについてご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。

お客様の意見をしっかりと受け止め、レストランの今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 朝食付き2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:52:15

いろいろありまして、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年02月07日 15:36:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に沿えるお部屋のご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め改善して参ります。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!ポイント5倍!★素泊まりプラン★【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

凪助☆☆さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

凪助☆☆さん [30代/女性] 2017年02月25日 08:47:30

2月の泊りに対して12月に予約しました。個人的には早めに予約したので、エレベーターに近めの部屋だと思っているとなんとフロアの1番端っこ。ものすごく歩かされました。
安いからなのか、楽天からなのか、この扱い。年に4~5回泊まりに行く我が家にとって今までの人生で一番遠い部屋でした。子供が三人いることも、まして3才がいることも理解しているのにも関わらず、この扱い。エレベーター横の部屋が4人部屋だったのを知って、ますます不信感でした。
あと、お風呂の前についたときに、お風呂のカードキーを忘れたことに気が付いてすぐに部屋に取りに行きました。なぜかって?ロッカーが連動していると思ったから。
だけど、連動はしておらず、大風呂入口のためだけのカードキーでした。
脱衣所もせまく人がごった返して、着替えるにも気を使いました。
疲れているのに部屋に戻るにもとても遠く、遠く、遠く。。。
楽しいTDRへの旅行でしたが、そんな感じだったので、嫌な思い出になりました。

こちらから言わないとわかってもらえない。
一流のホテルのすることではありませんね。

焼き立てパンはすごくよかったです。それぐらいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年02月26日 04:10:57

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お部屋までご移動でご足労をおかけしました事をお詫び申し上げます。
また、お子様がいらっしゃるにもかかわらず、ご配慮が足りませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

今回はご期待に応えることができませんでしたが、また次回ご宿泊の機会がございましたら可能な限りご希望に副うご配慮が出来ますように努めて参ります。

また、私共にも不足の部分があるかと存じますので、ご要望やご希望などございましたら、お申し付け下さいますと幸いでございます。

またの機会のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF ポイント3倍!◇素泊まり◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース3名【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 18:20:22

ホテルのアンケート用紙にも記入致しましたが対応が酷く二度と伺う事はないと思う宿でした。
まず初めに通された部屋の加湿器の上にゴミがのっており、きちんと清掃されていなかった事と、その部屋のエアコンのモーター音が異常にうるさく確認→変更まで一時間以上かかり、変更の部屋が反対側の棟で小さい子供を連れて夜11時半に大移動させられた事からです。
壊れているエアコンの部屋に気づかず通し(通常のホテルでしたら清掃時に確認するものと思いますがほんと残念なビジネスホテルに泊まってしまいました)きちんとした謝罪もできないアルバイト従業員、その後でてきた上の方の対応もよくありませんでした。
正月早々落胆させられた為ご連絡しました。
ほんと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年01月10日 06:00:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃が不行き届きであったこと、また、エアコンのモーター音、それに伴うお部屋移動で深夜にも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
 
謝罪の対応につきましても、大変失礼を致しました。

清掃スタッフ・フロントスタッフともに今回のようなことが二度と起きないよう、再発防止に努めて参ります。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をお掛けしてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2013】金賞受賞記念☆感謝御礼☆素泊まり料金で朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./【禁煙】】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年08月18日 19:58:27

いつもはTDR近辺の別のホテルを使用しているのですが、
いつも高い評点で気になっていたこのホテルが、格安で出ていたので、
期待して泊まってみました。
期待が高かったせいか?正直、非常にがっかりしました。
まず、部屋が臭いです。<4月から全室禁煙>とのことですが、
以前、喫煙室だった部屋をそのまま<禁煙>で提供しているのですか?
もしそうなら<禁煙室>とは言わないで欲しい。。
部屋に入って異臭(これは雑巾臭)。エアコンを付けてまた異臭(たばこ臭?)。
たまらず空気清浄機を付けたらこれがまたひどい異臭(ナノイーの掃除不足?)。
外は超暑いのにエアコンがヤニ臭いなんて最低でした。
また、この時代に部屋に無線LANも飛んでいません。
確認しなかった私が悪いのですが、今や、どんな安宿でも無線LANは当たり前です。
その他の部屋設備も、ミニマムです。TV横に化粧用の鏡や椅子もありません。
コンセントはTV横に2個だけ、、、まったく時代に即していません。。。。
部屋フロは独身アパートサイズユニットで夢も希望もありません。
(タオルだけはたくさんあって、鼓舞帰りには重宝しましたが。。)
どうしてこんなに評価が高いのか??理解が出来ませんが、
たぶん、、、小さいお子さんを連れた家族なら、、満足できるのかな?
少なくとも、スマホを持つ以上の年齢の子供家族なら、
コンセントの奪い合いで喧嘩にならないように注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年08月19日 03:18:15

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待に添えず、ご不愉快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、4月以降よりすべての客室を禁煙室へと移行いたしました。
今後お客様にご満足頂ける様精進して参りますので、またの機会を頂ければ幸いでございます。

無線LANにつきましても、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
現在はロビーのみの提供となっておりますが、今後の重要な検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

皆様のお声を基に改善の努力をして参りますので、また機会がございましたらぜひ三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのご宿泊をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./※2013年4月以降全室禁煙】

サービス2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 20:57:10

朝6時に到着し、チケット購入窓口へ並んだが、システム故障で発券されない。だったら、バスを早めに出してくださいとお願いしたが、開園1時間前のバスからしか運行できないとのこと。
パークの長蛇のチケット窓口に並び、購入までに1時間もかかってしまった。
対応もスムーズではないし、もう利用するのはやめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年05月03日 10:53:32

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際し、チケット発券機のエラーで多大なるご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

発券機の突発的な不具合で、修繕担当者の到着までお時間がかかってしまったとはいえ、ホテルスタッフにおいてもかなり不手際が生じておったことと存じます。

開園前の貴重なお時間を割くことになってしまい、心よりお詫びを申し上げるとともに、今後はこの様なことがないよう、日々点検を怠らないようにし従業員一同、尽力して参る所存でございます。

今回のこと何卒ご容赦頂き、またご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆春爛漫☆家族旅行にオススメ!小学生まで添い寝OK&オリジナルドロップ付きプラン【春得】
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/※2013年4月以降全室禁煙】

サービス2

もっちゃん59647さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちゃん59647さん [40代/男性] 2013年03月20日 22:14:12

初めてパートナーホテルを利用しました。部屋のドアを開けたとたん、部屋の臭いがかなりくさくて、空気清浄機をつけたら、ますますくさくなりました。窓を長時間開けて換気して、備えてある消臭剤を使って、その場しのぎをしました。臭いのくさいまま寝ました。
空気清浄機を全くメンテナンスしないで、置いてあるだけですね。ビジネスホテルをよく利用しますが、このような経験は初めてです。
朝方からうるさく清掃をしており、清掃スタッフが廊下で大きな声で指示を出すなど、まだ部屋に居るお客さんのことを全く配慮していませんでした。
このホテルは今までのお客さまの声に真摯に応えているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月21日 07:36:36

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきましたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
現在、一部客室を除き、お部屋を禁煙室に変更する作業を進めております。
これにより、今回のように喫煙室で煙草の臭いが残ったフィルターなどもなくなりますし、禁煙のお客様もご安心頂ける予定です。
もちろん喫煙のお客様にはご不便をお掛けしてしまうのですが、一階にあります喫煙ブースをご利用頂くようにお願いしております。
また、清掃スタッフの対応につきましても、早急に改善の指導を致します。
お客様のお声は、もちろんしっかりと受け止め、改善の努力をして参る所存です。
今回大変ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、次回以降同様の御迷惑をお掛けせず、快適なご宿泊をして頂けますよう精一杯の努力をして参りますので、またの機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント5倍&最大60%OFF半額以下プラン
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./※2013年4月以降全室禁煙】

サービス2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

arieru05さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

arieru05さん [20代/女性] 2011年12月15日 22:18:01

宿泊した率直な意見です。まず、立地に関してはかなり不便です。TDRからの無料送迎バスがあるのでカバーできます。コンビニも24時間営業で便利です。到着後のフロント係りの方、覇気が無くて・・・。客室は普通です、まあまあひろいです。ただ、所々壁が汚れていたり、塗装がはげたりしているのが気になりました。清掃については当然ですが清潔に整えられておりました。アメニティ、備品は必要なものはしっかりそろっておりました。ドライヤーがものすごく熱くなりました。同じタイプのものを他のホテルで同じ時間使用しましたがこんなことは無かったです。早急に取り替えたほうがいいと思いました。大浴場を使用するに当たりタオルはもう少しあるとよいです。大浴場についてはロッカーが縦に3段あり、着替えにくい!!裸で棒立ち・・・。悲惨です。改善していただくとよりよいと思います。しかし改善されたとしてももう2度と泊まりませんので確認できませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年12月16日 08:20:13

平素より、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お客様には不手際により、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
客室の壁の塗装、ドライヤー、大浴場についてですが、貴重なご指摘としてご意見拝聴し、今後の改善に役立てて参ります。

今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月18日 10:42:07

ホテルは新しい施設でしたが、フロントスタッフが愛想なく事務的でビジネスホテルの感じでした。また、朝食は、いかにも委託事業者任せなのかスタッフもあまり愛想なく、料理内容は美味しくなく、料理種類少なく他の三井ガ-デンとは全く異なった。

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ガーデンスタイルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年05月19日 23:41:01

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、ありがとうございました。

ご宿泊の際には、お客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございません。
笑顔でお迎えすることはサービス業に携わる者とって基本中の基本であり、そのようなご指摘を頂きました事自体、恥ずべきことであり重ねてお詫び申しあげます。
全スタッフに、お客様がどのような想いでホテルにお越し頂いているか、よく考え接客を行なう様、再通達致しました。
グループホテルとして、全国どの三井ガーデンホテルにご宿泊頂いても変わらぬクオリティをご提供できるよう指導徹底して参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 22:19:41

3月上旬に家族と利用。部屋風呂に関して大変不満が残りました。
ディズニーランドから戻り、1人目がお風呂に入ると途中からお湯が出なくなり、これ以上部屋風呂は無理と、幼児を連れて大浴場に行きましたが、スタッフの方に止められて…事情を話しシャワーだけでもとお願いしたがやっぱりダメとのこと。
幼い子を抱えて部屋に戻ると別のスタッフが来て、「この時季はお客様が一斉にお湯を使うと出なくなってしまうんです。古くて申し訳ないです。」と…。
いや、そんな言い訳どうでもいい。幼い子が震えてるんだけど!風邪でもひいたらどうしてくれるのか!大人も全員入れてないんですけど!
仕方ないから子供は浴槽のお湯を浴びせて寝せましたよ。大人は夜中遅くになってやっと大浴場へ行けて。
もう最悪。部屋も朝食はまあまあだが台無しとなりました。
正直、宿泊費返して欲しいくらいです。
その後しばらく経つが、お詫びのメールもお手紙も何のフォローなく残念。今もモヤモヤしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2024年04月14日 11:31:39

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室の浴室利用時において、設備不良が発生しご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場での清掃スタッフの対応もお客様に対する配慮に欠けており、恥ずかしい限りでございます。
また、お部屋にて対応したスタッフに関しても、お客様のおっしゃる通り、時季や設備の古さは関係なく、設備の確認を怠ったこちらの不手際でございます。
また、お詫びがチェックアウトの際のお声掛けのみの対応となってしまい、その後のご連絡が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

お子様はその後体調はお変わりございませんでしたでしょうか。
無事にご帰宅いただけておりますことを願っております。

難しいこととは重々承知しておりますが、またご宿泊いただけるチャンスをいただけるのであればご満足いただけるよう精一杯お出迎えさせていただきますのでご検討いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
展望大浴場【終夜営業】18時IN~翌11時OUT(30平米以上)3名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 10:48:42

同価格帯のホテルの中でベッドのマットレスがクオリティが低い気がします。固い柔らかいでは無く薄い。掛け布団も同様。
何より掃除に難あり。
宿泊初日から風呂場のドアに埃が溜まっている。グラスに水垢、洗面所のコップに水滴。
翌日グラスの変更は無し、風呂場に髪の毛。
スタッフさんの気遣いは良かっただけに余計に残念でした。
ディズニーリゾートを楽しみに地方から宿泊に来たんですが次泊まる事は改善されない限りは無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月14日 10:31:52

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの対応に関しましてせっかくいいお言葉を頂戴したのにもかかわらず、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。

また、常にお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
次回、お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 18:19:59

9/9のディズニー帰りに利用しました。
到着してエントランス前に荷物を下ろしていたら、ホテルからスタッフが出てきてバスが来るからここには停めないでくれと冷たい態度で言われてた時点で評価は最低です。
他のホテルであればスタッフの方がエントランス前に少なくとも1人は待機して停めて良い場所へ案内してくれます。人手不足等でスタッフを待機させる余裕がないなら、夜でもわかりやすい看板にすべきです。
部屋のエアコンも効きにくく、暑くてよく眠れませんでした。
エレベーターも部屋から遠くて、次回ディズニー行く時には選択しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年09月13日 08:51:49

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

まず、今回のご宿泊につきましては、ご到着早々、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
配慮が欠けており、せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF 風通しが良い客室(30平米以上)と展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 00:09:50

いままで泊まった中で1番残念なホテルでした。わからない事があったので電話で問い合わせしたのに当日になったら説明とぜんぜん違うし、問い合わせの電話対応も責任者からの説明も威圧的でこちらの話はぜんぜん聞いてもらえず…
せっかくの旅行も台無しで嫌な思い出になりました。
はじめてもう利用したく無いと思いました。
部屋も同じ事書かれてる方がいますが、絨毯、ソファーはシミが酷いです。ベッドの上の間接照明のところにはホコリや爪楊枝、ゴミがありました。

2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年07月25日 20:59:24

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前のお問合せをいただいていたにも関わらず、誤った回答を差し上げてしまったこと、また客室内の清掃が不完全であったこと、度重なるご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまったとのお言葉を拝読し、自身の教育力不足を痛感し猛省いたしております。
今一度初心に立ち返り、全スタッフのサービスレベルを一から見直して参る所存でございます。
清掃業務につきましても、皆様に快適なご滞在の提供が出来ますよう鋭意努力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【40周年★連泊】連泊がお得!風通しが良い客室と海が見える展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:02:47

口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年06月30日 11:37:30

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。
内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。

しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。
せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。

また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。

お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 18:09:40

もう二度と行かないです。コロナあけ、久々に子連れでディズニーランドへ。帰りのシャトルバスはすし詰め状態。遊び疲れた子供を抱え、何とか到着。さぁ、やっと部屋に入れると思いきや、チェックインまでに一時間くらいただただ並ばされ。。ようやく、順番がきたかと思い、スタッフのとこへ行くと、いろいろ説明され、さらに自動チェックイン機へ行くようにと。
だったら、始めから機械でチェックインできないのか?!
人気ホテルなのかもしれないが、ホテル側はどれくらい人がくるか分かるはず。
総動員でやってくれてるのかもしれないけど、他に対策を考えないのか。
なぜ、ディズニーで散々並んだあと、チェックインで一時間並ばなきゃいけないのか。
コンビニでごはん買おうにも、またまた行列。
お風呂も人が殺到。
次ホテルに泊まる時は少し高くても、夢の国の気分が壊れないホテルに泊まろと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年03月31日 07:00:07

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご案内にお時間がかかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 お疲れになって戻ってこられるお客様を、できる限りスムーズにお迎えすることは 、私どもにとって大切なことだと考えております。 いただきましたご意見も踏まえ、今後はよりスムーズにご案内できる体制を作って参りたいと存じます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン4名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

95件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ