楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 21~40件表示

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月24日 17:36:23

2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。

×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。

×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。

×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。

×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。

×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。

外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年02月26日 14:27:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。

またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。

こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、

直接指導をいたしました。

客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。

こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。

レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、

特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。

大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、

お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。

駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。

こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。

数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。

いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。

ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、

お迎えできるようにしたいと思います。

またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり~朝食付き~
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン(旧スーペリアツイン)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 22:29:25

カードキーが少し濡れただけで使い物にならず、部屋に入れず。チェックインも30分ほど待たされ最悪でした。三井ガーデン系列好きだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月09日 14:14:13



このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

また、今回のご滞在中はカードキーの不調によりご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう努めて参ります。

またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 16:04:27

チェックアウトの時にいらした男性お二人の対応はとても温かみがありました。
チェックインしてから外出して戻った時の男性お二人も対応もよかったです。
ディズニーシーまでの往復のバスもホテル内のディズニーストアのスタッフさんも
気持ちの良い挨拶をしてくださいました。

でも、チェックインの女性の方々・・・
3人くらいいらっしゃいましたが、皆さん笑顔一切なし!
「GO TO トラベルキャンペーン利用ですか?」と聞かれ「はい」と答えたら
「全員の身分証明書を見せてもらいます」といきなり。

「前回見せていないけど、今回は見せるんですか?」と聞いたら
「はい」とそれだけ。
なぜ確認が必要なのか等説明があってもいいのでは?
免許証や保険証を家族人数分お見せしましたが、
キャンペーン利用の安い客にはこんな雑な対応なんだ?!と実感しました。
クッション言葉をご存じですか?
「恐れ入りますが」とかもなくいきなり
「全員の身分証明書~」
それに身分証明書という言葉よりご本人様のご確認の為・・・とかやわらかい言葉を使っても
いいのにずっと怒られている感じでした。
客にとって現住所を確認する書類(免許証や保険証等)はとても大切なものです。

自動チェックイン機で操作を終えると直ぐに
「はい、こちらに色々とかいてあります」と紙を渡され
(びっくりしました、「えっ?!」って感じでした。)
聞きたいことがあってもこの紙を見ればわかるって?!
全体的に、きついのですね。
前回はコロナ対策だったのか使いまわしをしないように使ったペンを頂いたのですが
今回は「もういいですか?」(早く返してよ感が強かったです)
(ペンをもらおうなんて思ってないですよ、こっちだって・・)
きっと連日のシフトで疲れているのかなぁ~
支配人さん、もっとシフトを減らしてあげて・・と心の中で思いました。

ちなみに申しますとほかの地域でもGO TOトラベルキャンペーンを利用しましたが
そちらは素晴らしい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年09月10日 18:24:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

前回のご宿泊に続き、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共のチェックイン時の至らぬ対応により、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
GoToトラベルキャンペーンに関しましては、観光庁より順次情報の更新がされており、
現在ではご宿泊者全員の本人確認を行っております。
しかしながら、お客様よりご指摘頂きましたとおり、個人情報である大切な身分証明書を確認させて頂く上で十分なご案内でなかったことはあるまじき対応であったと存じます。
また、感染拡大予防を行う中で館内のご案内の簡略化を図ってはおりますが、お客様に寄り添った姿勢をもって対応させて頂くべきことに変わりございません。
その点も含め、私の指導不足であると猛省いたしております。

今回ご指摘頂いただきました点につきましては恥ずべき対応であったと感じており、スタッフへの接遇の指導を徹底する必要性を痛感しております。

失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、今一度の機会を与えていただける際には、確かに変わったと言っていただけるよう、改めてスタッフに今回の件を周知し、改善に努めて参る所存でございます。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:52:15

いろいろありまして、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年02月07日 15:36:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に沿えるお部屋のご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め改善して参ります。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!ポイント5倍!★素泊まりプラン★【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 23:04:17

チェックインするだけで30分、コンビニで買い物するだけ30分と疲れて帰って来たのにも関わらず余計に疲れました。今回2回目の宿泊でしたが、その際も状況は同じ。もう少し混雑の緩和が行えるよう配慮を、他のパートナーホテルでこのようなことはありませんので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年12月05日 15:24:32

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急な変更・改善が難しい部分ではございますが、今後の課題として参考にさせて頂きます。

これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【清掃なし】Eco連泊プラン~未来のために私たちにできること~3名様◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 20:03:54

7月23日から3泊しました。部屋ではダニに6箇所位刺され、今もまだ痒いです。パークからのバスが満員で閉園時だったのが悪かったのか3回も待ちました。コンビニも商品がほとんどなく、ディズニーはかなり回数行ってますが今までのホテルの中では、1番イヤだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年07月27日 16:36:44

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら今回のご宿泊では、数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。

虫に刺されたとの事、その後お加減は如何でしょうか。
私共のホテルでは清掃時にも念入に点検をさせて頂いておりますが、せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし何かございましたらお手数ではございますがこちらまでご連絡頂けますでしょうか。

また、ディズニーリゾートよりのシャトルバスご利用時には、大変お待たせしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【清掃なし】Eco連泊プラン~未来のために私たちにできること~素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース3名【禁煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

フ~チバジューシーさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

フ~チバジューシーさん [40代/男性] 2017年08月24日 15:46:00

2日間お世話になりました。しかし、一日も部屋にもどり、なんか部屋が臭いし、毛も落ちていてやな感じおまけに洗面台したのごみが片付けてなく最悪な気分、もう一度泊まる事はないと思います。でもフロントの方の対処は早いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年08月25日 04:04:29

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では客室の不備につきまして、多大なご迷惑をお掛けすることとなり、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご容赦頂き、またのご宿泊をご検討いただけるようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】滞在中朝食1回付き!STAY&BREAKFAST【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン3名【禁煙】 】

風呂3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 21:36:53

残念の一言につきます。コインランドリーを使用した自分が悪いんだと思わされました。23時から使い始めて終わったのが4時。まず洗濯機が空いてないから待ち、終わっても乾燥機が空いてないから他の全ての階へ見に行き使用中で、また最初にいた階へ戻り嫌がらせのように感じました。トータルで洗濯乾燥に使った時間は2時間もないのに余分に3時間てあり得ないです。各階に一つは使いにくいし、足りないです。しかも位置は西館の奥側と、東館側のひとに対して配慮のない位置。使用中であれば他の階へ(と言われましたし自分でも理解してます)というのは移動した先も使用中ならまた他の階へってことですよね。空いているという確証もないのに移動することも決めにくいし億劫だし時間ももったいないし、西館側にしかないのは東館側に部屋をあてがわれた人には余計に使いにくいです。各階に一ヶ所ではなく、大浴場があるならその近くにコインランドリーを全てまとめるとか真ん中辺にするとかの方が位置的に良かったのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年04月11日 04:21:42

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

コインランドリー利用の際、大変ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様方のご帰館後のお時間帯は館内施設が大変混雑する傾向にございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂ければと存じます。
又、貴重な御意見頂きまして誠にありがとうございます。
私共では気付かない事をお客様より様々なご意見やご要望に頂き、
お応えしてもっといいサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
この度のご意見は今後の課題として参考にさせて頂き、活用していきたく存じます。

皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽:早期30日前がお得!】室数限定~2名様専用~素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名/【禁煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 22:28:50

料金はTDLオフィシャルホテルよりは安いと思いますが、工場群を抜けマンション群の一角にあり周りの景観に同化したホテルのように思います。海側の部屋はそれなりにリゾートを味わえると思いますが、そうでなければ周りはマンションです、朝は通勤ラッシュのように並んでバスに乗りマンションを抜け工場群を抜け20分ぐらいでつきます。帰りもランドの興奮が抜けるように満員のバスに揺られホテルに向かいます。
アメニティーも夢がなくがっかり。
来年はTDLの興奮の冷めやらぬうちにホテルに着くところに泊まろうと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年08月03日 04:25:29

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、お客様のご期待にお答えできず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは周辺が住宅地の為、眺望が望めないお部屋もございます。
バルコニー付きのお部屋であれば、一部海が見えるお部屋もございますので、ご予約いただく際に、ご要望頂ければと存じます。

また、シャトルバスご利用の際にも、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
パーク開園前や閉園後は特に、シャトルバスご利用のお客様が多くいらっしゃり、混雑してしまいます。
何卒、ご容赦頂ければと存じます。

この度は、貴重な御意見頂きまして誠にありがとうございます。
私どもでは気付かない事をお客様より様々なご意見やご要望に頂き、お応えしてもっといいサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期60日前がお得♪全室リニューアル!30.4平米以上確約◇朝食付◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名/【禁煙】】

風呂3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 15:41:30

ベルボーイ、フロント共に対応が最低です。85%offだったからかもしれませんが、高齢者、赤ちゃん、妊婦がいるので、車をドア付近に止め降車しようとしたところ大声でバスを止めるところだから止めるなっと怒鳴られました。荷物が、多くても部屋まで運ぶ事もしてくれなかったです。バッグひとつのお客様のは、フロントが部屋まで付き添って持って行っていたのを見たときは腹が立ちました。こちらは、カート2台を一人で運んでましたが、無視です。安くても対応が悪かったら意味がないです。お客様は、みんな同じ対応して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年10月27日 20:23:18

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
又、従業員に応接に関しましても、不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後一切このようなことがないよう、スタッフの教育を再徹底し、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

今回のご宿泊、至らない点ばかりでございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。
この度は大変お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大85%OFF ポイント3倍!全室リニューアル◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース4名【禁煙】】

風呂3

BMW7334さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

BMW7334さん [30代/男性] 2014年04月19日 11:43:44

高い口コミに期待をしていきましたが、清潔とは程遠い部屋に案内されました。
価格から考えてももう少し良いホテルかと思っておりましたがかなりがっかりしました。
年間10回以上旅行をしますが、ワースト2-3に入るぐらいハズレホテルでした。
評価が高いとのうわさの朝食も9:30過ぎに入ったところ人気商品は品切れ。「これありませんか?」との問いにも不愛想に「でてるだけです」とのこと。
10時まで提供できないようであれば9時30分オーダーストップとでも表示すべき
9:50すぎには慌ただしく片付けが始まり食事どころではありませんでした。
コーヒーも酷かった・・・
部屋の写真も撮りましたが後日UPいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年04月19日 22:03:20

この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回、ご案内させて頂きましたお部屋は、靴を脱いでお部屋へ入って頂くコルク床タイプのお部屋へアップグレードさせて頂いておりました。
しかしながら、この度のお部屋はコルク床の劣化が見られ大変見苦しくなっており、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました。
今後、リニューアルを検討しておりますので、改善して参ります。
ご朝食の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来、ご朝食のオーダーストップのご案内はチェックインの際にご案内させて頂いておりますが、今回はご案内をし損なってしまったようで誠に申し訳ございません。
ご朝食はオーダーストップ9時30分、閉店時間10時となっております。
朝食スタッフの対応では、この件をレストラン部門に伝えて注意し、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【プラナレギュラー】シンプルステイ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名 /【禁煙】】

風呂3

nile*nileさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

nile*nileさん [50代/男性] 2014年01月29日 12:00:01

とても残念なホテルです。
口コミの良さで選びましたが、心底がっかりしました。
まず、チェックイン終了まで、1時間も並ばされました。
日曜日のディズニーで遊んで、クタクタな状態でフロントに行ったらチェックイン待ちの長~い行列。
やっとホテルで足を延ばせるかと思ったのに・・・
列に並びましたが、一向に進まず、フロントの従業員は3人だけ、
チェックインが終わるまで、1時間立たされたまま。
本当に絶句です。
ロビーの椅子は、待たされている家族たちがあふれ、
ぐったり疲れ果てて寝ていました。
予約状況からこうなる事は充分予想できたと思います。
お風呂は混んでいましたが、まずまず。
12時も過ぎ、やっとベットに入った途端、フロントからの電話が鳴りだし、
明日の朝食券を渡し忘れたと。
うんざりです。
枕元にあった目覚ましは電池切れか、夜中に止まってしまい、目覚ましの役に立たず。
おすすめの朝風呂は、床が汚れて、髪の毛だらけ。
湯上り所の床には、エクレア大のほこりの塊があちこち漂っていました。
こんなにリラックスできないホテルは、初めてです。
部屋は広くてきれいだっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 23:30:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、お待たせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
お手続き後も連絡をさせて頂きまして、大変失礼致しました。
大浴場の清掃にも至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
度重なる不手際を猛省するとともに、再発防止に努めさせて頂きます。

またお越し頂けます事を、心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月29日 06:47:41

部屋は広くて綺麗です。
ホテル内にコンビニもあり便利。
大浴場があるのもありがたいです。ただ、窓ガラスが汚くて景色はあまり見えません。
チェックインはかなり待たされます。チェックインカウンターに並んでから
1時間以上待たされました。ディズニーランドで遊び疲れた体には、キツかったです。
チェックインをする人が集中するのは解りますが、
他のホテルでこんなに待たされた事はありません。
順番待ちの札でも渡されて、座って待たせてくれれば、まだ良かったのですが
並ばされて、立って待たされます。
なかなかこんなホテルはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 18:39:45

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着の際は、お疲れのところお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今回のことはご容赦頂きまして、またの機会を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
とことん遊ぶ派!だからショートステイがお得!
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 12:23:31

9月5日に宿泊しました。家族3人で宿泊し、部屋も広く(4人部屋でした)ゆっくり過ごせましたが翌朝、身支度をし洗面台下のごみ箱にごみを捨てようとすると前に宿泊された方のごみ(歯ブラシ、ティッシュなど)がそのままごみ箱の中に、、、気持ちが悪くなりすぐ荷物をまとめ出ました。紙くずなどであれば忘れていたのかなで済みましたが歯ブラシなどは衛生面でどうなのか、、、
以前初めて宿泊した時は大満足だったのですが今回は残念としか言いようがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年09月08日 20:07:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在の際はご不愉快の念をおかけましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようが起こらないよう再徹底いたします。

スタッフ一同今後もご満足頂けますよう精進して参りますので、またの機会を頂ければ幸いでございます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

風呂3

もっちゃん59647さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちゃん59647さん [40代/男性] 2013年03月20日 22:14:12

初めてパートナーホテルを利用しました。部屋のドアを開けたとたん、部屋の臭いがかなりくさくて、空気清浄機をつけたら、ますますくさくなりました。窓を長時間開けて換気して、備えてある消臭剤を使って、その場しのぎをしました。臭いのくさいまま寝ました。
空気清浄機を全くメンテナンスしないで、置いてあるだけですね。ビジネスホテルをよく利用しますが、このような経験は初めてです。
朝方からうるさく清掃をしており、清掃スタッフが廊下で大きな声で指示を出すなど、まだ部屋に居るお客さんのことを全く配慮していませんでした。
このホテルは今までのお客さまの声に真摯に応えているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月21日 07:36:36

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきましたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
現在、一部客室を除き、お部屋を禁煙室に変更する作業を進めております。
これにより、今回のように喫煙室で煙草の臭いが残ったフィルターなどもなくなりますし、禁煙のお客様もご安心頂ける予定です。
もちろん喫煙のお客様にはご不便をお掛けしてしまうのですが、一階にあります喫煙ブースをご利用頂くようにお願いしております。
また、清掃スタッフの対応につきましても、早急に改善の指導を致します。
お客様のお声は、もちろんしっかりと受け止め、改善の努力をして参る所存です。
今回大変ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、次回以降同様の御迷惑をお掛けせず、快適なご宿泊をして頂けますよう精一杯の努力をして参りますので、またの機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント5倍&最大60%OFF半額以下プラン
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./※2013年4月以降全室禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 19:46:06

急な当日の予約でした。
パートナーホテルは(エミオンに2回程度で)あまり利用したことがないせいなのか?
サービスはハッキリ言いましてイマイチでした。
プラナ投票とかしていましたが投票できる対象の従業員はいないと思いました。
フロントも淡々とマニュアルを読むような感じで笑顔もなく部屋の案内も紙切れ一枚の説明でした。
バスの運転手も口数少なくて楽しくなかったです。
部屋もおまかせというわりには普通でした。
エアコンのききが悪くとても寒かったです。
7階のお風呂も他の方も書いていましたが暗くて何も見えず・・・
ディズニーホテルとオフィシャルホテルのようなサービス(車の案内や荷物を降ろして運んでフロントや部屋まで案内してくれる)が受けられなくてとても残念に思いました。
パートナーだとこういうサービスはないのでしょうか?
もう少し初めての宿泊者にもわかるように何処で荷物をおろすとかあってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年02月26日 20:37:44

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかく私どもホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず残念でございます。

私どもでは荷物のお運びやお部屋までのご移動をお客様自身でお願いしております。
しかしながら館内施設、客室、スタッフの接客全てにおきましてご案内不足、不親切だったとのこと、申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、ホテルのハード面はもちろん、スタッフのサービス指導に努めて参ります。

またのお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 15:50:00

2010/12/19日宿泊デズニーランドに遊びに行き帰り遅くなるので1泊しました
ホテルは新しくよかつたのですが、部屋がタバコ臭くて1晩中咳が止まらなく寝れなかつた、今までいろいろなホテルに泊たが、このような事は初めてガツカリしました。
せつかく楽しいデズニイランド悪い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年01月03日 22:45:24

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角お泊り頂けましたにも関わらず、お部屋の臭いの為に
ご期待を裏切る形になってしまい、慙愧の念に耐えません。
お客様のご指摘を受け、今迄以上に清掃及び消臭を徹底して参ります。
これからも皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月30日 22:17:37

シャトルバス約15分と書くのはダメだと思います。
道路状態により前後すると言い訳されそうですが15分では無理です。
新浦安駅近くのパートナーホテルにお客を取られるのが嫌で同じ約15分にしてるのですか?

大浴場利用するのに部屋からタオルを持参するのも、?です。
エミオンは置いてありますよ。

接客態度も愛想がない。
安いホテルでもディズニーホテル並に頑張ってほしいです。
夢の国遊びに来ているのだから…

【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定!【特割プラン】
バルコニールーム3名.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年01月01日 13:02:07

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずご期待に添う事が出来ず、
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
また、様々な貴重なご指摘頂きましてありがとうございます。
今後の課題点として拝聴させて頂きます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名.】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 10:04:22

11月28~29日で2泊しました。まず到着が午前0時すぎと遅かったせいもありかもしれませんが、フロントの従業員がノーネクタイでブラウスのボタンをはずした状態で勤務し、声も小さく対応していたこと(眼鏡をかけた男性)。ホテルなら普通きっちりした格好で仕事するのが当たり前なのではないでしょうか。あと部屋が非常に汚れていたこと。新しいホテルなのに壁があちこち黒く汚れていたり、ソファーのシミが非常に多く汚かったです。これに関してはすぐにホテルの方に対応してもらい次の日に部屋を変えてもらいましたが。ただ新しいホテルだからきれいだと思い、有名なホテルであることからここにしたのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年12月03日 09:03:53

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

折角のご宿泊にも関わらず、この度はお客様のご期待に添う事ができず、
大変遺憾に思っております。
フロントスタッフの服装が乱れていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を拝見し、ただただ恥じ入るばかりでございます。
教育を再度徹底し、今後はこのような不躾な事の無きよう努めて参ります
また、お部屋に関しましても清掃及びチェック体制をより強化して参ります。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参りますので、
この度の事は御寛恕頂けますよう、お願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Shin-1.oさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

Shin-1.oさん [40代/男性] 2010年07月11日 18:46:23

会議の後泊に利用。
部屋が臭くて辟易。
ファブリーズ借りるも効果なし。
翌日は、カバンにも臭いが移り、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月16日 03:52:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いに関しましては大変失礼致しました。清掃をより徹底していく所存でございます。貴重なご連絡ありがとうございました。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同業務に励んで参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3周年謝恩プラン
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

95件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ