楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3701件中 3681~3700件表示

サービス2

memeりょうkochanさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

memeりょうkochanさん [20代/女性] 2009年12月10日 14:37:40

お友達4人と添寝の子供を連れていきました。
場所は思った以上にディズニーリゾートから離れていたので、車で行くより送迎バスの方がわかりやすいと思いました。
フロントのかたがたはとても丁寧なかたがたでした。朝食のバイキング場での係員さんの対応は不満でしたが…
朝食はバイキングスタイルでした。
私的にはおいしい!!とは感じられなかったです。
三歳以上から大人の半額の料金がかかりますがあまり食べないのに半額は高いと感じました。
次は朝食ぬきでいいのでまた利用したいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
シンプルステイ(朝食付き)
バルコニースタイルフォース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年12月13日 08:11:03

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

朝食の際には、係りの対応がご期待に添えず申し訳ありません。すべてのスタッフの接遇がお客様の満足のいくものとなれる様、指導してまいります。
貴重なご意見お寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月19日 15:53:02

とにかく安い。

24時間コンビニもあるし、とても便利でした。
部屋も大浴場もよかったです。
冷蔵庫や加湿器も部屋にありましたし、大変満足です。


しかし場所が。
ディズニーリゾートからはちょっと遠いかな???
古いカーナビで場所も分かりずらかったです。

また、荷物のカートが入口にしかなく(各階のエレベーターホールにはカート置場がありますが、一台も置いていませんでした。)
、チェックアウトの時は大変でした。
なるべくチェックして置いてあるといいのではないでしょうか?

でも全体的に大変満足です。
又機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年11月28日 06:12:02

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたご様子で私共も嬉しく存じます。

当ホテルにお越しの際はご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
オープンよりまだ2年半ということもあり、カーナビによってはホテルが表示されないことがございます。

貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 02:30:03

大変格安なプランでしたが、新しいホテルで、お部屋、お風呂ともにとても綺麗でよかったです。

1階にコンビニがあり、パンやご飯などが豊富で大変便利でしたが、夜はカゴの補充もされないほど、レジ待ちの列ができ、その列のせいで中の商品を見て回れないほどでした。
なお、1階は寝巻きでの出歩きはご遠慮になってるので、コンビニへ行くのは入浴前がいいです!!(1階のエレベータホールを出たところに書いてあります…でもそのせいで、入浴前に気付かない人も居て…エレベータ内に書いてあるといいかも)

チェックイン時に、ルームキーと一緒に館内図のプリントを渡されますが、フロントでマルで囲む等、場所の確認をしてもらえないので、ちょっと不親切です。

お部屋はチェックイン時に禁煙をお願いし忘れたので、喫煙のお部屋で臭かったです。
朝、汚い話になりますが、鼻をかむと真っ黒でした。

部屋の温度はエアコンの調整ができ、快適でした。
部屋のポットは1L以上沸かせるもだったと思います。カップめんやスープを作るのに便利でした!!

室内のお風呂は洗い場付きで広く、洗面所別、トイレ別で大人数でも使いやすかったです。
大浴場の洗い場は数が多く、混雑も気になりませんでした。
ただ、大浴場にメイク落しがなく(ボディー/洗顔は有る)、コンビニにも旅行用のメイクパック(小分けのヤツ)が無く困りました。

大浴場に入ると、ロッカールームがあるのですが、2つに分かれていることに気付かず、狭い方を利用してしまい、窮屈しました。案内表示や構内図のようなものは目に付かず、少々迷いました。入って直ぐに大きく表示してあるとスムーズに利用できたと思います。

ベットは4名とも広く、皆、快適に眠れました。
バルコニーがステキでした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年11月05日 14:59:10

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ご感想多数お寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。頂いたお声を参考に、皆様にご自宅のようにごゆったりとお過ごし頂ける努めまして、またホテルとして記憶に残るサービスをご提供できるよう努力継続いたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 22:05:55

シルバーウィーク後に2泊しました。
色々書き込みを見て、心配になりましたが部屋もきれいで冷蔵庫や備品関係も充実しており非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。従業員の対応も悪くなく全然問題ありませんでした。掃除の方も皆挨拶をしてくれて教育がされてる感じに好感を持ちました。
ただ、前払いで駐車場代を払ったのに9000円と表示されました。コールボタンを押して対応してもらいましたが、すごいビックリしました。最後の最後にこれは痛かった。せっかくすごい良かったのに帰りの車内はもどかしかったです。駐車代金は9400円の-400円で9000円でした。そもそも2000円払って-400円って処理方法がおかしくないですか?フロントがんばれ!また行きますよ!

PS.部屋風呂のお湯の溜まる早さが早い!最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年10月04日 23:43:14

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の事でご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。チェックインの際に駐車料金設定のご説明と設定が不足しておりました。それにも関わらずまたお越し頂けるとの温かいお言葉、大変恐縮いたします。

次回はこのような事のない様、再度確実な応対をする様に注意いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
今がチャンス!10室限定!【秋のマル得プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 19:24:48

《良かった点》
1番良かったのは、30時間無料のパーキング。駐車場代もバカにならないので大変助かった。
予約した部屋より広い部屋が空いていたのでそちらに泊めさせてくれた。
外観とは違い、シックで落ちついた部屋でベッドも広くてゆったりしていてよかった。
バルコニーで夜風に当たりながらのビールはおいしかった。
コンビにが入っているのでとても便利。
シャンプー類がいい香りでよかった。

《悪かった点》
値段の安さに惹かれて選んだがバスで15分は遠い。実際にはもっと長く感じた。
フロントの対応はいまいち。愛想がないというか、サービス業としてどうなの?ってかんじだった。(運転手さんはいい人だったけど。)
化粧台があればよかった。
加湿器が付いていて良かったが、ほこりをかぶっていたのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年09月03日 06:35:14

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応においてはお客様にご満足していただけず残念でなりません。
お客様から頂いたご意見を参考に、スタッフ一同今後の指導徹底して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!夏休み【夏休みラストチャンスプラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 19:43:33

以前、何度か利用させていただいたこともあり、7/29,30と利用させていただきました。今回、一泊は別の旅行会社での手配だったんですが、研修生のフロントの方も手際よく手続きしていただき、パークで遊び疲れた私にとってありがたかったです。
また、お部屋もグレードアップしていただき、2連泊でゆったり寛ぐことができ、安かったしで大変満足しています。

ただ、宅配についてなんですが、オフィシャルホテルだと部屋までダンボールを持ってきてもらえるし(ダンボール代はその時に払う)、大きさに迷ったらいくつか持ってきてもらえ、荷物を送るときにダンボール代も払えばいいのに、こちらではクロークかフロントまで自分で取りに行かないといけないということで、2日間パークで遊んでからまた取りに行くのはとてもしんどかったです。他に持ってきてほしい物もあったので、一緒に持ってきてくれればいいのに、とその点は残念に思います。
お部屋や他のサービスや交通手段等は大変満足なので、是非改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月21日 15:38:25

平素は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。「大変満足しています。」との大変嬉しいお言葉をお寄せ頂きましてありがとうございます。一同の励みとさせて頂きます。

宅配のダンボールにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたお声を今後の改善課題とさせて頂き、検討させて頂きたく存じます。貴重なお声をお寄せ頂きましてありがとうございます。
これからも皆様からのお声を大切に、改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!夏休み【夏休みラストチャンスプラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 21:08:30

立地・価格など総合的には満足ですが、空いてる時間のチェックインだったのですが両手に荷物を抱えて入ったのに「カート貸しましょうか?」などの言葉が無かった事がちょっと残念でした。少しフロント業の経験があるため少々気になってしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】
ゆっくりくつろぐ 【リラックスルームプラン】
ガーデンスタイルリラックスルーム2名(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月02日 19:13:25

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のお気持ちを察して、こちらからお声掛けする状況にも関わらず、配慮が足りなかった事、誠に申し訳なく思います。
私も含め、サービスマンの基本に立ち返り業務にあたるよう指導致して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆっくりくつろぐ 【リラックスルームプラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルリラックスルーム2名(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月26日 15:33:37

部屋などシンプルなレイアウトで良かったと思います。
ベットが4つあるのにたいし、テーブルをもう少し大きめなのがあるとよかったです。
あの大きさだと4人で缶ジュースを置いてかな?
それと、網戸が破れていて少しみっともない感じが、せっかく部屋がシンプルな感じがするのにバルコニーに出るときに何となく気持ちが・・・。
不快に思ったのが、チェックインをするときに禁煙か喫煙か聞かれたので禁煙でとお願いしたのですがなぜが部屋に灰皿が・・・疲れていて面倒なのでフロントには連絡していませんがもう少し、ちゃんと確認したほうが良いかと思います。それと出かける時に、カバンを運んでいるスタッフが部屋に届けるサービスだと思いますが、ノックしている部屋とカバンの札の番号が違っていてノックをして案の定、部屋の方が知らないと。どう見ても隣の部屋では・・・。コストなど削減しアルバイトなどでやっているのは分かりますが一流ホテルになる必要はないと思いますが、もう少し何らかの対応をしてもらいたいと思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年05月30日 00:41:15

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

禁煙室をご案内さしあげたにもかかわらず、灰皿が置いてあったとのこと。たとえ禁煙処理を施したお部屋でも灰皿があってはお客様の信用を失って当然かと存じます。
無論、本来禁煙室には灰皿の設置もございませんが、点検者が見落としたことによりお客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

客室設備や、係り対応についても至らぬ点がありました事、全てのお客様に見られ、期待されていると肝に銘じ、汗顔の思いではございますが、指導改善に努めて参ります。

最後に暖かいお言葉を頂戴いたしまして、恐れいります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
突然割引プラン
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルトリプル】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 15:54:45

同じホテルで、駐車料金無料と有料があり、宿泊料金も駐車料金無料の方が格安であり、楽天トラベルのパックを選び間違えて損をしてしまいました。
ホテル側のケアもあってよいと思いました。かなりショックな旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 10:14:30

チェックインは21:50頃でした。
コンビニでお買い物をして部屋へ行く際に迷いました。
エレベータ前で「こっちでいいのかな?」「あっちのエレベータかな?」と家族でうろうろしている際にスタッフさんが通りました。通りましたが素通りでした。
「なにかお困りですか?」とか「こんばんは」とか一言あってもいいと思いました。
「どっちだろ?」と言っている声が聞こえないはずはなく、聞こえていなくても目があっているのに・・・こちらから声をかけるすきを与えずにスッスッス・・・と通りすぎ・・
日時と時間帯でその日の出勤者は分かると思います。
22時上がりだから話しかけてほしくなかったのかまたは休憩に行く途中だったので関わりたくなかったのかかわかりませんが確かにお互い目が合っていたので私の存在に気づいていたはずです。
とても残念でした。
私自身が仕事上「なにかお手伝いすることありますか?」とか「お困りですか?」と聞いているし、
フェイスシールドとマスクのダブルで接客してるので働いていらっしゃる方の気持ちは
わかりますよ・・わかるからこそ残念でした。
その点で、サービス「1」にしました。

ホテルからディズニーランドまでバスを利用しました。
バスの運転手さんの対応はとてもよかったです。
丁寧・親切でした、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年08月19日 22:39:26

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

このような時期にお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの至らぬ対応にて残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
常日頃よりホテルに従事する者としての心構えや立ち振る舞いについては厳しく指導をしておりましたが、私の教育力不足を痛感し猛省致しております。

現在、館内は多岐に渡る感染拡大予防のための施策を講じておりますが、お客様目線での対応は大前提であり、仕様変更に関わらず親しみやすさを失わずお客様をお迎えしたいという気落ちを欠いたスタッフがいたことへは忸怩たる思いでおります。

すべてのご指摘はごもっともであり、本当にお恥ずかしい限りですが、評価点はお客様からの激励と捉え、今一度初心に立ち返り全従業員がお客様への気配り、目配り、心配りが出来る人材となれますよう後進の指導、育成に注力してまいる所存にございます。

またお忙しい中、ご丁寧にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ありがたいお褒めの言葉は必ずシャトルバスのドライバーへも共有致します。

お掛けしてしまったご不快の念は重々承知致しておりますが、再度ご宿泊の機会を賜れるのであれば次回こそご期待に沿えますよう全力を尽くしてまいります。
不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典付】風通しが良い客室(30平米以上確約)自動チェックイン機あり!◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(旧モデレートツイン)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 15:44:15

ディズニーランド帰りに利用しました。
帰りホテルを取っているので閉園時間まで遊んで、車で移動して22時半ホテルに着きました。早朝から移動して朝から遊んでたのでクタクタで早くお風呂に入って寝たかったんですがチェックインの前には長蛇の列。結局部屋に入るのに30分以上かかってしまいました。あの時間なんとかなりませんか。
スタッフの対応は良く、部屋もきれいでアメニティもそろっていて翌日12時まで滞在できるのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年07月12日 18:44:07

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
又、スタッフの応接に関しまして、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

先日のチェックイン時には、大変お待たせしました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、ディズニーリゾート閉園後にお帰りのお客様が多数いらっしゃいますため、大変混雑する傾向にございます。
なお、当ホテルではお荷物のお預けと、仮チェックインを朝6時から受け付けております。当日夕方6時以降のお戻りであれば、カードキーを発行させて頂いており、ホテルにお戻りの際は、直接お部屋にお入り頂けるシステムでございます。一度ホテルに立ち寄って頂くことにはなりますが、お帰りの際はスムースにお部屋にお入り頂くことが可能でございます。
よろしければ、次の機会にご利用くださいませ。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン~2名様専用~素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 11:06:59

とても広い部屋で、ディズニーランドへのシャトルも10分おきに出ていて便利。
大浴場も3つの温度から選べて、子供も楽しめる。
電話でディズニーランドのチケットの引き換えのことで確認なしに適当なことを言われ、当日かなりの時間ロスをしました。早朝、リネンの業者が通用口を全開にしていて、ホテルの廊下がめちゃくちゃ寒かった。そのため、大浴場から部屋に戻る間に湯冷めをした。

上記のこと以外はとても良いホテルなので、そこが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年12月20日 18:42:44

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ディズニーランドのチケットの引き換えに関しまして、事前のお問い合わせを頂いたにもかかわらず当日お客様にはお時間を頂くこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、早朝のリネン搬入につきましては、配慮に欠けましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お部屋おまかせ&駐車場特典付き◇素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 17:41:31

チェックアウトの際フロントで
「ディズニーシーへ行きたいのですが、どうやって行けばいいですか?」
と聞いたところ、
「あ、看板があちこちに出ていますので大丈夫です。」というような事を言われました。

看板が出てきたのはメインの357号線に出てからで、ホテルからその道路に出るまでの10分前後が分かりずらく、その間ディズニーに関する看板は一切なかったように思います。

車にナビが付いていれば問題なく行けますが、ナビが付いていないととても分かりづらく、看板も357号線に出れば「あちこち」ありましたが、その前まではありませんでした。

朝食のバイキングは和・洋食かなりの品数があり、味付けも濃すぎずとても美味しく頂きました。

ホテルなのに大浴場があり、子供達は初めての体験でとても楽しかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年10月12日 11:01:05

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

館内施設につきましてのお褒めのお言葉、有り難く頂戴致します。
ありがとうございます。

しかしながらスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境構築に努めて参る所存でございます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2013】金賞受賞記念☆感謝御礼☆素泊まり料金で朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まだむさまさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

まだむさまさん [50代/女性] 2014年05月26日 20:35:09

ディズニーシーの前泊で利用しました。思ったより遠かったですね。
ホテルの概要に駐車場が立体であることや、エレベーターの無い3階?4階建てであることなど、
細かく記載してほしいです。
足が悪いけど車椅子を使うほどではなかったので、かなり苦労しました。
また、大浴場の利用に室内のタオルを使用するので、朝のシャワーを使いたいけど替えのタオルが無いから
大浴場から持って帰りました。その辺はサービスに頼めばよかったのでしょうか?
有料なのかな?案内が無いので部屋に持ち帰って、室内干し(笑)。苦慮しました。
部屋のアメニティに化粧水類が無くて、大浴場には備え付け。その辺もホームページのどこかに記載が?
とにかく無い無いづくしでした。
素泊まりだったけれど、だからこそコストとしては高いかも。
大浴場のポイントが高いだけに、惜しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年05月27日 06:50:28

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
多数のご意見をご記入頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。
立体駐車場の表記に関しまして、ご不便と記載事項に漏れがございまして、誠に申し訳ございません。今後の改善に努めて参ります。
大浴場に追加のタオルがないとのことで、追加のお渡しは有料ではございません。
こちらも今後の検討材料として参ります。
これからも皆様にお選びいただけるサービスを目指し、日々研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【プラナレギュラー】シンプルステイ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名 /【禁煙】】

サービス1

ごくろうまささんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ごくろうまささん [40代/男性] 2014年03月25日 09:59:33

ホテル全体が綺麗で最上階の風呂からの景色も最高でしたシャワーの圧力も強かったです

ただひとつ残念なのは備付のローソン店員が万引きが多いのか掃除するふりをして

監視しているのが超ウザく旅行気分が台無しになってしまいました

狭いのでおつまみの場所をカウンター内に変えればどうでしょうか?

というわけでサービスは不満にしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年03月25日 19:49:29

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

客室や大浴場につきましてお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ただ、館内にございますナチュラルローソンのスタッフの対応につきまして、お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の検討課題とさせていただきます。

また、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
PRANA TOKYO BAY ☆ スタンダードルーム◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名/【禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽんちゃん0514さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ぽんちゃん0514さん [50代/男性] 2013年08月20日 10:58:40

チェックインの時に駐車料金を先払いさせて、「30時間無料になっております。」と言ったにもかかわらず、出庫の際5,400円と料金が表示されてびっくり!
すぐに携帯でホテルのフロントに電話して、数分後に係の者が来て処理しましたが、その間後続車が数珠つなぎになり、車から降りて後続車の運転手に説明したりで非常に不愉快な思いをしました。携帯の通話料だってタダじゃないぞ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年08月20日 20:36:16

先日は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらお車ご出庫の際にはご不便をお掛けしてしまったとの事、私共も残念に存じます。
駐車券自体にフロントでの捺印処理が必要でございまして、チェックイン時に必ず駐車券のご提示をお願い致しておりますがご案内が不足してしまったようでございます。ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はすべてのお客様に快適なご滞在をご提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参りますので今回ばかりとご容赦賜れますと幸いでございます。

誠に不躾ながら、またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./※2013年4月以降全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月19日 17:07:08

iPhoneの充電器の貸出しがないのと、風呂がイマイチでしたが、安くて広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年02月20日 06:29:35

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるサービスに少しでも近づけるよう日々努力いたしてまいる所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2月末まで★お部屋タイプおまかせだからお得★プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

サービス1

k-honda7777さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

k-honda7777さん [30代/男性] 2009年12月23日 12:36:33

初めて利用させていただきました。

普段は近くのPアンドFを利用しておりますが、泊った人から「なかなかいいよ」って聞いていたので期待して利用させていただきました。

が、第一印象が悪い。悪すぎる。第一印象が悪いと引きずっちゃいますね。何が悪いかというと、車を止める位置。向かって左側のホテル側はシャトルバス・タクシーで、一般車その右側。一見分けてあっていいようにも感じますが、子供と荷物・・・。ホテル横付けで降ろした後駐車場に行けるとよいと思いました。

また、到着しても誰の出迎えもない。別に来賓ではないが、大体どこのホテルでも(PアンドFでも)入り口付近にホテルマンがいて、カートを持ってきてくださるとか、気を使ってホテル横に車を案内してくれたり、そういった心意気がまったく感じられませんでした。残念です。

今回二泊させていただきましたが、二泊目は眠った子どもを駐車場から抱っこしてフロントへ。抱っこしてると足元が見づらくなりますが、スタンションの間を縫ってフロントへ向かいました。案の定2本スタンションを倒してしまし、フロント前が少しざわつきました。その時近くにいたホテルの人はとても嫌そうに直していたのを拝見し、この程度なのかな?と思いました。

迎え入れ体制を強化したほうが良いと思います。
と、ここまでは苦情ですが、あとはとても良かったです。ベッドも簡単に動き、4つのベッドも全部くっつけて、超巨大ベッドの出来上がり。親子4人で広々寝られました。屋上の展望風呂もよくて、できれば露天や野天もあればさらに◎。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年12月28日 04:45:31

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

御到着の際には、お迎えが出来ずに誠に申し訳ありません。仰る通り、私共ホテルにはドアマンがおりません。しかしながら、小さなお子様を連れてのチェックインにおいては積極的なお声掛けやお手伝いできる事があることと存じます。早速スタッフ全体の課題として取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 11:48:36

1日目はこちらのホテル、2日目はオフィシャルホテルを利用させていただきました。
部屋は明るくて広く、トイレも別で申し分ありませんでした。

が、フロントの対応にとても不愉快な思いをしました。4人ぐらいいて、うち女性1人と男性1人に対応していただきましたが、この2人、客相手と思っていないですよね。他にも安いホテルをいくつも利用してますが、こんな無愛想で「はぁ?」みたいな対応は初めてです。呆れました。研修の段階でこんな無愛想だから教育担当や他のスタッフもきっと同じなんでしょうね。

子供の予約は小学生低学年と食事布団不要の幼児で予約したのですが、歯ブラシやスリッパ等は大人用が3人分+子供用1人分でした。低学年は大人用になるのですか?
歯ブラシはまぁいいですが、さすがにスリッパは大きすぎです。フロントへ連絡すれば良かったのですが、仮チェックイン時の対応に不愉快な思いをしていた矢先だったので、電話をして、また嫌な思いをするのが目に見えたので仕方なくそのまま履かせました。
小学低学年は大人用とカウントされるのでしょうか?なら予約の段階で、わざわざ高学年と低学年に分ける必要ないですよね。何の為に分けているのですか?

TDLから離れているのを承知の上で、しかも夏休みに宿泊予約をしたので、バスが混雑してようが渋滞で時間がかってしまうのは何とも思いません。

部屋は本当に綺麗でバルコニーもついていて眺めも良かったです。

翌日オフィシャルホテルを利用しましたが、スタッフ関係無く宿泊施設として比べるとTDLから離れていても三井さんが良かったです。

また、利用させていただきますので、その時にはフロント等の対応が改善されている事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年09月07日 17:15:16

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル施設をお褒め頂いてこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらホテルスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまったこと、残念に存じます。大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場にたって考えれるという、ホテルマンとして当然の配慮の姿勢が我々に欠けておったと反省いたしております。

今後もお客様にご満足頂けるホテルとなるよう努力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!夏休み【夏休みラストチャンスプラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルトリプル】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 07:12:00

8月3日に家族4人で宿泊しました。昨年も利用しており部屋、設備等はすばらしく、料金も低価格で満足しております。ただ、夜中に人の声が聞こえ、トラックで何かを搬出していたのです。あまりにもうるさくて窓から下を見たら私の部屋の真下で作業をしていました。時計を見ると0時過ぎ、夜中の静けさの中で声と作業の音が大きく響き寝て入れませんでした。フロントに電話しましたが、今日の作業の予定はありませんとの返事にはあきれました。夜中にあんな作業をやるなんて考えられません。また、その作業をフロントが把握していないなんておかしくないですか?その音、声に気がついたのは私だけでしょうか?チェックアウトの時に言うつもりで忘れてしましましたが、ホテルはすばらしくまた来年も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月18日 15:31:40

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際には、深夜お休みの時間帯にも関らず、作業音によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。また、ご対応させていただいた係りにつきましても状況をよく確認せずにお答えしてしまい、お客様の立場にたって接遇にあたるという基本中に基本が欠けており残念でなりません。
早速、調査いたしましたところ該当時間が館内ナチュラルローソンの商品搬入時間でございまして、搬入トラックドライバー及びスタッフにての作業が、騒音をだしてしまった原因かと思われます。
ホテル及び、ローソン本部にも報告を致しまして、作業時の注意徹底、再発防止に努めてまいります。
来年もまたお越し頂けるとの、ありがたいお言葉を頂戴しておりまして大変恐縮に存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!夏休み【夏休みラストチャンスプラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

3701件中 3681~3700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ