楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 41~60件表示

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaga0704さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

gaga0704さん [30代/女性] 2010年01月04日 14:30:42

Disneyで遊ぶ為に二泊しましたがやはり今までのホテルと違ってサービスも全て低レベルでした。荷物も自分で部屋まで運んだホテルははじめてでびっくりしました。まあ普段の価格でしたらかなり安いのでそれなりなのかもしれませんが、大浴場の汚さどうにかなりませんか?子供が走りまわってたり危ないし。

【ご利用の宿泊プラン】
早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
ガーデンスタイルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年01月10日 17:49:24

新年明けましておめでとうございます。
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行のご宿泊に私共をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず残念でなりません。この度のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。お礼を申し上げます。これからも皆様からのお声を大切に一同励んで参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月18日 10:42:07

ホテルは新しい施設でしたが、フロントスタッフが愛想なく事務的でビジネスホテルの感じでした。また、朝食は、いかにも委託事業者任せなのかスタッフもあまり愛想なく、料理内容は美味しくなく、料理種類少なく他の三井ガ-デンとは全く異なった。

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ガーデンスタイルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年05月19日 23:41:01

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、ありがとうございました。

ご宿泊の際には、お客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございません。
笑顔でお迎えすることはサービス業に携わる者とって基本中の基本であり、そのようなご指摘を頂きました事自体、恥ずべきことであり重ねてお詫び申しあげます。
全スタッフに、お客様がどのような想いでホテルにお越し頂いているか、よく考え接客を行なう様、再通達致しました。
グループホテルとして、全国どの三井ガーデンホテルにご宿泊頂いても変わらぬクオリティをご提供できるよう指導徹底して参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

メロディーPART2さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

メロディーPART2さん [50代/男性] 2022年04月23日 21:29:00

4092号室に宿泊しました。入室後トイレのウォシュレットの故障を発見し修理してもらいました。夕食はコロナ対応でしょうが2200円の海鮮丼と2000円のステーキを注文しましたが不味くて全て残しました。海鮮のマグロやサーモンは冷凍解凍を繰り返したようで水っぽく味がない上、生臭い。おそらく、ビッフェで出すネタでしょうか。お金を払って食べる価値なし。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年04月25日 12:15:59

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

この度はレストランのメニューについてご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。

お客様の意見をしっかりと受け止め、レストランの今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 朝食付き2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 17:27:57

夜中に直上階から人が走るような機械系の音でほとんど寝ることができませんでした。最悪な夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月12日 15:44:36

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊では騒音によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 16:56:31

早めに到着したので支払いだけ済ませて荷物を預かってもらうことにしたのですが、部屋に入れるので15時の正規チェックイン時刻までは預けた荷物を取り出せないと言われました。すったもんだの交渉の結果、フロント預かりしますということでしたが、こんな簡単なリクエストに長時間待たせるフロントはビジネスホテル以下だと思います。また、鍵だけ先に渡してもらえれば、夕方戻ったときに再びフロントに並ぶ必要はないと思います。
チェックアウトもフロントがすいている間に精算を済ませたうえで、部屋でゆっくり身支度したかったのですが、チェックアウトと同時にキーを返さなければならないと言われ、結局込み合ったフロントに並ばされて予定の時刻より早めにチェックアウトする必要がありました。ビジネスホテルでもチェックアウトを先に済ませて、キーは部屋に置いたまま出発できます。少しはお客様の利便性を考慮すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年08月02日 12:47:09

このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。


今回はチェックインの際にお荷物のお預かりに関しましてご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
お荷物はお預かりしてからお客様のご要望によりお返しすることはもちろん可能でございます。
今後はスタッフの教育を徹底して参ります。

また、チェックアウトに関しましてもご意見をいただき、ありがとうございます。
今後さらにお客様に便利に感じていただけるよう、改善を重ねて参ります。

何卒ご容赦いただきまして、またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期60日前がお得!】グループ・ファミリー4名~6名様用◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【テラスフィフス【禁煙】】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 19:29:29

チェックイン時にカード決済済みなのに、現金で請求された。
そのときにチェックアウト時に駐車券を持ってきたら出庫時に払わなくていいと言われたのに
いざ出るときに料金発生した。
2度ともこちらが言わなければ二重払い。
お金のことだからきちんとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年09月09日 05:56:30

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

先日のチェックイン時チェックアウト時の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の教育を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境構築に努めて参る所存でございます。
今後同じことを繰り返さないよう、細心の注意を払って参ります。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大68%OFF ポイント3倍!◇朝食付き◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース2名【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 10:38:45

10月の連休に宿泊しました。最寄りの新浦安駅からは送迎がなく,タクシーか路線バスで15分。遠すぎる。
リニューアルとのことで期待して行ったものの,近隣の豪華でキレイなホテル群に並んで,マンションと見間違うような簡素な外観(この時点で子供はガッカリ)。

最悪だったのがフロントのスタッフ。
受付をした中年男性スタッフは「いらっしゃいませ」「お待たせ致しました」の一言もなく,かっこつけたような事務的な口調でまくしたて,最初からゲンナリ。
敬語の使い方も知らないようで,感じ悪すぎる。
ホテル施設の説明も早口でまくしたて,わかりにくいからゆっくり話してくださいと言ったところ,謝罪もなく逆ギレした態度。ホテルマンとしてありえないでしょ。これだけヒドイのは初めて。中年アルバイト?
いずれにしても,ホテルのスタッフとしての教育が全くなってないのを感じた。

客室にもアメニティは少なく,部屋も普通。

期待していた大浴場も,脱衣ロッカーの間取りが驚くほど狭く,まるで満員電車のような状態の中で,他人同士が裸でぶつかりそうになりながら着替え。
ドライヤーで乾かす場所も,席の設定が近すぎて,温風がかかりまくりで蒸し風呂状態。

せっかくたまに贅沢してのんびりしようと宿泊しているのに,あらゆるところに経費削減の姿勢が見えすぎて,がっかり。
よかったのは朝風呂から見える海の景色のみ。
とにかく残念すぎ。

都内の三井ガーデンは何度も利用しているが,もっときちんとしていた。
お風呂に惹かれてこのホテルを予約したものの,これだけの金額を出すなら,もっと便利で居心地のいいホテルを選べばよかったと後悔しきりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年10月15日 21:45:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アクセスに関しましては、お越し頂く際にご足労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
今後同じお声をいただくことのない様、スタッフ教育・お客様をおもてなしする心構えを持ち、
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2015年客室リニューアル記念】第3弾 客室お披露目プラン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース2名【禁煙】】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 00:17:33

今回ディズニーリゾートに行く為連泊で利用しました。

宿泊日朝チェックイン前にフロントで荷物のみ預けようとしたところ仮チェックインを勧められルームキーを渡され自分で部屋に置いてくるよう指示があり部屋に行くものの部屋が開かず内線でフロントに確認するも当然のようにまだ前の方がチェックアウトしていないので開くわけがありませんと言われました。

再度フロントで手続きし直すよう指示され余計な時間をとられパーク開園に間に合いませんでした。

また部屋は禁煙のはずが煙草臭があり大変不快でした。

チェックアウト後は駐車料金精算済みだったにも関わらず出庫時駐車券を入れると7800円支払うよう表示され驚いてコールボタンでフロントに連絡するとルームナンバーを聞かれそのまま待つよう指示があり数分後急ぐ様子もなくゆっくりと歩いて係りの女性が来ました。

特に謝罪も無く別の駐車券を渡され間違えた駐車券を確認することもこちらが出庫出来たか確認もせすいちども振り返らずにゆっくり立ち去って行きました。

おかげで楽しかった気分もすっかり台無しにされ本当に最悪でした。

ミスは仕方ないにしてもその後の対応が酷過ぎでこれまで何度も宿泊させていただきましたがもう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年07月20日 12:31:14

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいましたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

確かに、閉園後のチェックインが大変混雑するため、早い時間にいらしたお客様には、予めお手続きをおすすめしております。
お部屋はご案内することができませんので、お荷物も別カウンターでお預かりするのですが、そのご案内が至りませんでした。その後のご案内も、心ないお伝えになってしまいましたのでしたら、誠に申し訳ございません。

また、禁煙室でたばこ臭がしたことについては、清掃点検の徹底を指導いたします。

重ねて、駐車場対応も失礼いたしました。
駐車券はフロントで専用機を通しませんと、駐車場で料金が表示されてしまいます。
フロントで手続きをさせて頂いていない券であった為に料金が出てしまったのですが、その後の対応についてお待ちになるお客様の心情を思い量ることが出来ませんでしたことを心から申し訳なく思っております。

厳しいお言葉もやむを得ない状況かと存じます。
また一からお客様へのご案内、対応を見直し、皆様に信用いただけるホテルを目指したいと考えております。
厚かましいお願いではございますが、またご旅行の機会がございましたら、是非とももう一度チャンスを頂きたいと存じます。
心よりご予約をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2012受賞記念】☆感謝御礼☆ポイント10倍&QUOプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

風呂2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 20:57:10

朝6時に到着し、チケット購入窓口へ並んだが、システム故障で発券されない。だったら、バスを早めに出してくださいとお願いしたが、開園1時間前のバスからしか運行できないとのこと。
パークの長蛇のチケット窓口に並び、購入までに1時間もかかってしまった。
対応もスムーズではないし、もう利用するのはやめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年05月03日 10:53:32

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に際し、チケット発券機のエラーで多大なるご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

発券機の突発的な不具合で、修繕担当者の到着までお時間がかかってしまったとはいえ、ホテルスタッフにおいてもかなり不手際が生じておったことと存じます。

開園前の貴重なお時間を割くことになってしまい、心よりお詫びを申し上げるとともに、今後はこの様なことがないよう、日々点検を怠らないようにし従業員一同、尽力して参る所存でございます。

今回のこと何卒ご容赦頂き、またご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆春爛漫☆家族旅行にオススメ!小学生まで添い寝OK&オリジナルドロップ付きプラン【春得】
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/※2013年4月以降全室禁煙】

風呂2

1975康さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

1975康さん [30代/男性] 2012年08月06日 19:27:18

部屋もそこそこ広いので良かったです。ただ残念なのは行く道を電話で尋ねたところ女性で名前は出しませんがかなり不親切な対応を取られてがっかりしました。近辺のホテルはほとんど泊まっているのですがカルチャーショックを受けたほど不親切さに驚きました。驚いたので名前を聞いたほどでした。余計あせってしまったことが印象深く残念でした。ナチュラルローソンがあるのはポイント高いです。エレベーターの場所が異常に遠いので不便です。一番ホスピタリティに欠けるホテルと認識をしました。次はよほどのことがない限りお世話になる気にはなれません。子供たちもいつもより楽しそうでなく残念だった。その分ディズニーで楽しみましたので良しとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年08月06日 21:19:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め日頃より指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。

貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大浴場でゆったり】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 00:06:02

以前に2度ほど利用させていただき、大浴場やホテル内にコンビニがあるなどいい
印象がありましたので、今回も使用させていただきましたが…。

今回割り当てられたのが喫煙ルームだったのですが、部屋に入るや否や、タバコ臭い
匂いが鼻につき、上の娘が開口一番「臭い」の一言。
金曜日チェックインだったため、禁煙ルームに変更できずにそのまま一泊するはめに。
幸い、空気清浄機があったのですが、一晩中運転(それも一番強いモード)しても完全
にはこの不快な状態を吹き飛ばすことができませんでした。
#自分も空気がよどんでいるように感じてたせいか、ほとんど寝付けませんでした。

他にも、空気洗浄機のコンセントを挿す場所(邪魔にならないように挿す方法がない)
の問題などありましたが、喫煙ルームの不快さに比べたら、些細なものでした。

今後利用させていただくかどうかはわかりませんが、おまかせプランは現状のままだと
絶対に利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年11月17日 08:41:55

平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではお部屋が煙草臭く、
また満室の為お部屋のご変更を承る事も出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
清掃をより一層注力し、快適なお部屋をご提供できますよう努めて参ります。

また、ご予約後に禁煙ご希望の旨ご一報頂ければ、
禁煙室に空きがある限り、優先的に抑えさせて頂きますので、
どうぞ次回ご利用の際はご一報下さいませ。

今後もご愛顧頂けますよう、研鑽を積んで参りますので、
またのお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマス先取り お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 20:55:46

問い合わせの電話をした時に対応が悪く、一方的に電話を切られてしまったので気分が悪かったです。外が工事をしていたのでベランダがあっても、うるさくて意味が無いのでショックでした。トイレのスリッパぐらいはせめて置いて欲しいです。テレビのリモコンの蓋が壊れていました。金額ばかり高くてサービスが悪いので大変不満でした。

【ご利用の宿泊プラン】
プラナルームプラン
バルコニースタイルプラナツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月22日 13:00:08

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿う事が出来ず、慙愧の念に耐えません。
お客様のご指摘の一つ一つに、我々の教育、対応の不備を痛感しております。
頂戴致しました御代金に見合うサービスを提供できますよう、
猛省すると共に、改善に一意専心取り組んで参ります。

これからもお客様がお寛ぎ頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラナルームプラン
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルプラナツイン】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 21:11:59

夕食・朝食ともバイキングということで楽しみにしていましたが、品数の少なさにがっかりでした。また、それと予約が必要だとは知らずに行き、15分程度待たされましたが、中に入ると空席もあり、なぜ待たされたのかわかりません。チェックインの時、レストランでの夕食のことを聞きましたが予約が必要との話はありませんでした。
夕食は3000円もするのにメインになるものが少なく当日はステーキがメインだったようですが、料理人は場所を空けている事が多く、欲しい時にすぐに注文できず困りました。また、みそ汁は薄くてみそ汁とはほど遠いものでした。3000円も取るならば洋食コースまたは和食の定食をメインにバイキングはプラスアルファー的にセットしていただくとお特感もでていいように思います
朝食も品数が少ないばかりか、卵料理は温泉玉子とゆで卵だけで、日本の朝の定番であるスクランブルエッグやオムレツ、玉子焼きが無かったのは信じられません。
連泊する人がどの程度おられるのかわかりませんが、定番は毎日出してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月14日 12:57:30

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊に私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございませんでした。レストランでのご対応、メニューに関しましても、留意、改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも皆様のお声を大切に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルトリプル】

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 22:19:41

3月上旬に家族と利用。部屋風呂に関して大変不満が残りました。
ディズニーランドから戻り、1人目がお風呂に入ると途中からお湯が出なくなり、これ以上部屋風呂は無理と、幼児を連れて大浴場に行きましたが、スタッフの方に止められて…事情を話しシャワーだけでもとお願いしたがやっぱりダメとのこと。
幼い子を抱えて部屋に戻ると別のスタッフが来て、「この時季はお客様が一斉にお湯を使うと出なくなってしまうんです。古くて申し訳ないです。」と…。
いや、そんな言い訳どうでもいい。幼い子が震えてるんだけど!風邪でもひいたらどうしてくれるのか!大人も全員入れてないんですけど!
仕方ないから子供は浴槽のお湯を浴びせて寝せましたよ。大人は夜中遅くになってやっと大浴場へ行けて。
もう最悪。部屋も朝食はまあまあだが台無しとなりました。
正直、宿泊費返して欲しいくらいです。
その後しばらく経つが、お詫びのメールもお手紙も何のフォローなく残念。今もモヤモヤしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2024年04月14日 11:31:39

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室の浴室利用時において、設備不良が発生しご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場での清掃スタッフの対応もお客様に対する配慮に欠けており、恥ずかしい限りでございます。
また、お部屋にて対応したスタッフに関しても、お客様のおっしゃる通り、時季や設備の古さは関係なく、設備の確認を怠ったこちらの不手際でございます。
また、お詫びがチェックアウトの際のお声掛けのみの対応となってしまい、その後のご連絡が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

お子様はその後体調はお変わりございませんでしたでしょうか。
無事にご帰宅いただけておりますことを願っております。

難しいこととは重々承知しておりますが、またご宿泊いただけるチャンスをいただけるのであればご満足いただけるよう精一杯お出迎えさせていただきますのでご検討いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
展望大浴場【終夜営業】18時IN~翌11時OUT(30平米以上)3名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 14:39:20

ディズニーに行くのに利用させてもらいました。
とにかく部屋が汚かったです。
カーペットはシミだらけ
大浴場の洗い場も黒カビがすごくて一回利用したのみです。
娘が大浴場が好きなのでとても残念でした。
スリッパも使い捨ての物ではなくて
履けませんでした。

帰りは羽田空港までバスがでてるみたいだったので、チェックアウトの時にホテルのスタッフにバスの停留所を聞いたのですが親切な説明ではなく、とても分かりづらくて乗り遅れる所でした。接客も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年07月18日 15:00:03

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室、大浴場の清掃に関しましてご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様のご到着前に隅々まで確認し、お迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しが良い客室(30平米)<素泊り>-3
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 18:09:40

もう二度と行かないです。コロナあけ、久々に子連れでディズニーランドへ。帰りのシャトルバスはすし詰め状態。遊び疲れた子供を抱え、何とか到着。さぁ、やっと部屋に入れると思いきや、チェックインまでに一時間くらいただただ並ばされ。。ようやく、順番がきたかと思い、スタッフのとこへ行くと、いろいろ説明され、さらに自動チェックイン機へ行くようにと。
だったら、始めから機械でチェックインできないのか?!
人気ホテルなのかもしれないが、ホテル側はどれくらい人がくるか分かるはず。
総動員でやってくれてるのかもしれないけど、他に対策を考えないのか。
なぜ、ディズニーで散々並んだあと、チェックインで一時間並ばなきゃいけないのか。
コンビニでごはん買おうにも、またまた行列。
お風呂も人が殺到。
次ホテルに泊まる時は少し高くても、夢の国の気分が壊れないホテルに泊まろと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年03月31日 07:00:07

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご案内にお時間がかかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 お疲れになって戻ってこられるお客様を、できる限りスムーズにお迎えすることは 、私どもにとって大切なことだと考えております。 いただきましたご意見も踏まえ、今後はよりスムーズにご案内できる体制を作って参りたいと存じます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン4名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 21:40:00

連泊で利用し1日目の部屋が最悪でした。
部屋が一番奥の部屋で子連れのため大変でした。
お風呂がカビだらけで汚かったです。
何より夜中に機械音か上階の騒音で家族で眠れず部屋を変更も考えましたが子連れには大変で我慢しました。
結局次の日に楽しみにしていた1日が台無し。
アメニティなどもコストダウン、出入り口でスタッフにすれ違っても挨拶もなし。
何十回と利用していていつも大満足で一度も不満は無かったのでガッカリしました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年03月31日 06:37:19

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。 せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。
なにとぞ寛容をいただきたく、お願い申し上げます。 またお越しいただけることを願っております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン3名利用<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

風呂1

honokaママ2117さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

honokaママ2117さん [50代/女性] 2022年12月08日 18:41:42

ディズニーランドから疲れて帰ってチェックイン。予想はしていましたが激混み。旅行支援の割引があった為接種証明の確認に並び、その後普通にチェックカウンターは並び直す。そこでチェックインかと思えば千葉で使えるクーポンだけもらい、その後セルフチェックイン。クーポン接種証明の確認と一緒に渡せば良いのに。クタクタなのに1時間以上かかってやっと部屋へ。部屋は普通。バストイレは病院みたい。トイレは汚かった。もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年12月29日 13:53:58

この度は三井ガーデンホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン2名利用<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 14:16:20

大浴場があるからなのか利用した部屋のお風呂の床の汚れやカビ、換気扇のほこりがとても気になりました。足をつくのも嫌でささっとシャワーで済ませました。
洗面台の壁にはいつからあるのかわからない髪の毛がこびりついていてとても不快でした。換気扇から回ってくるのかお風呂、脱衣所はトイレの匂いがすごくしました。扉に埃もこびりついていました。
部屋数が多く手が回っていないのかベットライト周辺の埃や引き出しにあったA4サイズの紙の汚れがとても気になりました。読むだけのものとはいえシワシワ、汚れがついていて不快でした。

フロントや朝食レストランのスタッフさん達はとてもいい対応だっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年06月09日 15:16:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【マイカー旅行にオススメ♪】海が見える展望大浴場完備&駐車場無料特典付き 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 00:46:00

部屋のベッド脇にイヤホンを置き忘れてしまいチェックアウト後すぐ気付き電話をしましたが、置いてなかった他にあるのでは?と頭ごなしに言われ誠実さのかけらもありませんでした。すぐ清掃が入ったようでしたが私が部屋に置き忘れたと自覚がある物を一体どこにやったのでしょうか?そしてエアコンのリモコンにはベタベタの液体が付いていて気持ち悪かったです。ホスピタリティも悪く三流以下のホテル。こんなホテルを選んだ自分も悪いですが、ディズニーのパートナーホテルを名乗らないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年04月02日 16:11:34

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

この度のご利用ではイヤホンのお忘れ物のお問い合わせに際してのスタッフの対応につきまして不信感をいだかせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お忘れ物につきましては、お部屋の捜索を清掃スタッフとフロントスタッフで行い、お部屋を隅々まで捜索させていただいております。

また、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。
今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり3
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

95件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ