楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:12915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.05
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 61~80件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 22:06:57

お部屋お任せプランなので文句は言えませんが、バリアフリーの部屋でした。
トイレとバスルームが一緒になったへやです。
しかしトイレがすごく臭くて困りました、用を足すのに入って吐いてしまいました。
換気扇は回ってたのに凄い臭い。
他のプランでも泊まってたけどもう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年07月03日 04:05:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

ご指摘の原因追及も致しまして、今後同じことがなきよう、お部屋のほうを再度確認いたします。

今回のご宿泊、至らない点ばかりでございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】リニューアル客室でのお部屋おまかせプラン2~3名様◇素泊まり◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

サービス1

53のりさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

53のりさん [50代/女性] 2015年11月25日 06:57:02

部屋は酷いし、大浴場は赤ん坊はダメと、このくらいの値段なら、他のホテルが良いです。
スタッフも対応が悪いし、雰囲気は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年11月26日 04:42:05

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】リニューアル客室でのお部屋おまかせプラン2~3名様◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

サービス1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月27日 15:41:30

ベルボーイ、フロント共に対応が最低です。85%offだったからかもしれませんが、高齢者、赤ちゃん、妊婦がいるので、車をドア付近に止め降車しようとしたところ大声でバスを止めるところだから止めるなっと怒鳴られました。荷物が、多くても部屋まで運ぶ事もしてくれなかったです。バッグひとつのお客様のは、フロントが部屋まで付き添って持って行っていたのを見たときは腹が立ちました。こちらは、カート2台を一人で運んでましたが、無視です。安くても対応が悪かったら意味がないです。お客様は、みんな同じ対応して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年10月27日 20:23:18

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
又、従業員に応接に関しましても、不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後一切このようなことがないよう、スタッフの教育を再徹底し、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

今回のご宿泊、至らない点ばかりでございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。
この度は大変お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大85%OFF ポイント3倍!全室リニューアル◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース4名【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 10:38:45

10月の連休に宿泊しました。最寄りの新浦安駅からは送迎がなく,タクシーか路線バスで15分。遠すぎる。
リニューアルとのことで期待して行ったものの,近隣の豪華でキレイなホテル群に並んで,マンションと見間違うような簡素な外観(この時点で子供はガッカリ)。

最悪だったのがフロントのスタッフ。
受付をした中年男性スタッフは「いらっしゃいませ」「お待たせ致しました」の一言もなく,かっこつけたような事務的な口調でまくしたて,最初からゲンナリ。
敬語の使い方も知らないようで,感じ悪すぎる。
ホテル施設の説明も早口でまくしたて,わかりにくいからゆっくり話してくださいと言ったところ,謝罪もなく逆ギレした態度。ホテルマンとしてありえないでしょ。これだけヒドイのは初めて。中年アルバイト?
いずれにしても,ホテルのスタッフとしての教育が全くなってないのを感じた。

客室にもアメニティは少なく,部屋も普通。

期待していた大浴場も,脱衣ロッカーの間取りが驚くほど狭く,まるで満員電車のような状態の中で,他人同士が裸でぶつかりそうになりながら着替え。
ドライヤーで乾かす場所も,席の設定が近すぎて,温風がかかりまくりで蒸し風呂状態。

せっかくたまに贅沢してのんびりしようと宿泊しているのに,あらゆるところに経費削減の姿勢が見えすぎて,がっかり。
よかったのは朝風呂から見える海の景色のみ。
とにかく残念すぎ。

都内の三井ガーデンは何度も利用しているが,もっときちんとしていた。
お風呂に惹かれてこのホテルを予約したものの,これだけの金額を出すなら,もっと便利で居心地のいいホテルを選べばよかったと後悔しきりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年10月15日 21:45:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アクセスに関しましては、お越し頂く際にご足労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
今後同じお声をいただくことのない様、スタッフ教育・お客様をおもてなしする心構えを持ち、
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2015年客室リニューアル記念】第3弾 客室お披露目プラン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース2名【禁煙】】

サービス1

エルグランド326さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

エルグランド326さん [40代/男性] 2015年03月10日 17:51:15

添い寝の子供がいたため、ベッドが大きい部屋に替えてくれたのは嬉しかった。ホテル内にコンビニがあったことも素晴らしい。だけど素泊まりで1人18000円はぼったぐりでしょ!いくら土日の宿泊だといっても酷すぎる!部屋の床は何?教室?備え付けの家具も18000円の部屋じゃないでしょ。これを扱ってる楽天も酷い。どちらも二度ともう利用しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年03月10日 22:18:41

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。

当日はお部屋の調整の都合上、お子様用アメニティグッズの揃っております、リラックスルームというコルク床式のお部屋にお振替えをさせて頂きました。
お部屋の家具や床等お気に召さなかったとのお言葉を受けまして、ご提案とはなりますが、
2015年8月以降は、全室改装工事を行いました新客室でのご案内でございます。
もし今後ご利用頂く事が出来ます際には、こちらもご検討頂ければと存じます。
貴重なご投稿を頂き誠に有難うございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料】お子様に大好評!ステーショナリーセットプレゼントプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

サービス1

BMW7334さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

BMW7334さん [30代/男性] 2014年04月19日 11:43:44

高い口コミに期待をしていきましたが、清潔とは程遠い部屋に案内されました。
価格から考えてももう少し良いホテルかと思っておりましたがかなりがっかりしました。
年間10回以上旅行をしますが、ワースト2-3に入るぐらいハズレホテルでした。
評価が高いとのうわさの朝食も9:30過ぎに入ったところ人気商品は品切れ。「これありませんか?」との問いにも不愛想に「でてるだけです」とのこと。
10時まで提供できないようであれば9時30分オーダーストップとでも表示すべき
9:50すぎには慌ただしく片付けが始まり食事どころではありませんでした。
コーヒーも酷かった・・・
部屋の写真も撮りましたが後日UPいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年04月19日 22:03:20

この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回、ご案内させて頂きましたお部屋は、靴を脱いでお部屋へ入って頂くコルク床タイプのお部屋へアップグレードさせて頂いておりました。
しかしながら、この度のお部屋はコルク床の劣化が見られ大変見苦しくなっており、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました。
今後、リニューアルを検討しておりますので、改善して参ります。
ご朝食の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来、ご朝食のオーダーストップのご案内はチェックインの際にご案内させて頂いておりますが、今回はご案内をし損なってしまったようで誠に申し訳ございません。
ご朝食はオーダーストップ9時30分、閉店時間10時となっております。
朝食スタッフの対応では、この件をレストラン部門に伝えて注意し、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【プラナレギュラー】シンプルステイ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名 /【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 14:52:45

信じられないことばかりでした。
①8日の大雪の日ですが、雪がすごいため4時にバス乗り場へ行きました。
前から12番目でしたが、バスが間もなく到着したものの、運転手さんが2名だけ乗れますと言って2名載せました。「ほかの方は次のバスに乗ってください」といって出発しましたが、次のバスも無理やり4名、という感じで2時間待たされました。
結論;ランドでバスを満員状態にしてからシーに来るため悪天候時には乗車できないと諦めたほうがよかったです。結局、一家全員風邪をひきました。
②朝のバスですが、駐車場にはホテルのバスが3台停車しているのですが、客が100人並んでもバスは定刻に1台しか出発しません。せいぜい30人くらいしか乗れないので、1時間近く待つことになります。
③ホテルのアンケートに上記内容を書きましたが、1週間たっても何の音沙汰もありません。
④ホテルの大浴場ですが、ぬるい&塩素臭かったです。
ほんの数千円をケチらずにオフィシャルホテルに泊まっていればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年02月17日 13:37:35

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
数多くの宿泊施設より私共三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをお選び頂き、さらに大雪のお足下の悪い中、お越し頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

お子様のご体調はいかがでございますか?
雪の寒い中を、お待たせしてしまいました事を
重ねてお詫び申し上げます。
シャトルバスの件に関しましては、当日の状況をシャトルバスを運営している会社に確認を致しました。お客様からご意見を頂きました通り、雪の影響で遅延が出ておりました。
通常60人様がご乗車頂けるバスでございまが、当日は悪天候の為、皆様お帰りが重なってしまい大変混雑しておりました。
4時のシャトルバスは、ディズニーランドを経由しディズニーシーへ向かったとバス会社にも確認をしております。
お戻りのお時間によっては、ディズニーシーを経由してディズニーランドへ向かうバスも運行をしております。バスに関しましては、道路状況、
天候によって遅延等も発生致しますのでお時間に余裕を持ってご乗車頂くようお願いをしておりますので、ご理解頂ければと存じます。

大浴場に関しましては、異なった温度の浴槽が3漕ございます。私共の大浴場は、お湯を沸かすタイプのものでございます。
お湯の温度に関しましては、規定の温度で運用しておりますが、今一度点検をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けした上で失礼かと存じますが、
何卒、ご容赦頂き今後ともご愛顧下さいます様、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
大浴場でゆったり~シンプルステイ~
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/【禁煙】】

サービス1

nile*nileさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

nile*nileさん [50代/男性] 2014年01月29日 12:00:01

とても残念なホテルです。
口コミの良さで選びましたが、心底がっかりしました。
まず、チェックイン終了まで、1時間も並ばされました。
日曜日のディズニーで遊んで、クタクタな状態でフロントに行ったらチェックイン待ちの長~い行列。
やっとホテルで足を延ばせるかと思ったのに・・・
列に並びましたが、一向に進まず、フロントの従業員は3人だけ、
チェックインが終わるまで、1時間立たされたまま。
本当に絶句です。
ロビーの椅子は、待たされている家族たちがあふれ、
ぐったり疲れ果てて寝ていました。
予約状況からこうなる事は充分予想できたと思います。
お風呂は混んでいましたが、まずまず。
12時も過ぎ、やっとベットに入った途端、フロントからの電話が鳴りだし、
明日の朝食券を渡し忘れたと。
うんざりです。
枕元にあった目覚ましは電池切れか、夜中に止まってしまい、目覚ましの役に立たず。
おすすめの朝風呂は、床が汚れて、髪の毛だらけ。
湯上り所の床には、エクレア大のほこりの塊があちこち漂っていました。
こんなにリラックスできないホテルは、初めてです。
部屋は広くてきれいだっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 23:30:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、お待たせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
お手続き後も連絡をさせて頂きまして、大変失礼致しました。
大浴場の清掃にも至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
度重なる不手際を猛省するとともに、再発防止に努めさせて頂きます。

またお越し頂けます事を、心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月29日 09:32:25

1/25に4005号室に泊まりました。夜中に隣室の室外機か給湯の音が1~2分に1回の割合で音がしていました。共鳴するような音で気になって眠れませんでした。フロントに電話してホテルの人に来てもらいました。23:00~10:00くらいまで音がしていました。
アンケートにも記入しチェックアウトの時にも受付の人に伝えましたが、「わかりました」の一言だけでした。
ホテルには3回くらい利用していて部屋も広くお風呂も大きくて気に入っていたのですが対応に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 23:08:35

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご利用の際、給湯器の音がしたとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても配慮に欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
何度もご利用頂いているにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

またお越し頂けます事を心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【プレゼント付】お子様に大好評!ステーショナリーセットプレゼントプラン♪
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月29日 06:47:41

部屋は広くて綺麗です。
ホテル内にコンビニもあり便利。
大浴場があるのもありがたいです。ただ、窓ガラスが汚くて景色はあまり見えません。
チェックインはかなり待たされます。チェックインカウンターに並んでから
1時間以上待たされました。ディズニーランドで遊び疲れた体には、キツかったです。
チェックインをする人が集中するのは解りますが、
他のホテルでこんなに待たされた事はありません。
順番待ちの札でも渡されて、座って待たせてくれれば、まだ良かったのですが
並ばされて、立って待たされます。
なかなかこんなホテルはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 18:39:45

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着の際は、お疲れのところお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今回のことはご容赦頂きまして、またの機会を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
とことん遊ぶ派!だからショートステイがお得!
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./【禁煙】】

サービス1

kyouhei0730さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

kyouhei0730さん [30代/男性] 2014年01月24日 20:42:32

二度と泊まりたくないホテルの一つ!
大浴場は寒くて風邪引きそうになる!!
部屋は乾燥しすぎで喉がいたい!!
エアコンが掃除されていなく、常に空気が汚い。空気清浄機のランプは常に赤!

朝御飯も不味い食べれるものではない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月25日 07:54:27

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠に有難うございます。

私共ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の空調設備に関しましては、暖房の設定となておりますが、今一度確認させて頂きます。
本来ならばお寛ぎ頂かなければならないろころを
エアコン・空気清浄機の清掃不備に関しましも、ご迷惑をお掛け致しました。

今回の対応を猛省し、スタッフへの指導、教育に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をおかけした上で失礼かとは存じますが、また機会がございましたら三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂けたら幸いです。
またお会いできます事をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【30周年記念】朝食・駐車場付きならこのプラン☆よくばりHappy Drive & Morning♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

サービス1

ヌックヌックさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ヌックヌックさん [40代/女性] 2013年12月14日 23:03:00

がっかりでした。
ディズニーランドの宿泊として利用しましたが、サイトをみてきれいそうだし、展望大浴場も楽しみにしてました。ディズニーのパートナーホテルだし、口コミも悪くなかったので宿泊しましたが、二度と泊まりません。
チェックインの時も一番遠い部屋で荷物もカートを貸してはくれましたが、エレベーターの前までカートを返してくださいと言われるし、笑顔のないホテルマン。
夢の続きは見られなくとも、お部屋についたら、寒い。
ホテルなのに、ビジネスホテルみたいにエアコンで無駄に広い部屋で寒くて部屋ではいれないので展望大浴場へ行きました。
そちらも、不潔でカビがはえてたり、ロッカーの鍵がこわれてたり、お粗末でした。
窓の硝子は、不透明なので、きっと昼でも景色は見えない感じでした。

部屋もただ白い壁で病院みたいな雰囲気で、ほてるとはいいがたいところでした。
ビジネスホテルみたいでした。そう思うと料金も高いし、本当に旅の終わりが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年12月15日 10:36:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋についてご希望に副えず、申し訳ございませんでした。また、エレベーターからのご移動を要してしまうお部屋へのご案内となりまして御足労をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
従業員のお客様へのご配慮や、ホテルマンとしての基本でございます笑顔でのお迎えが出来ていなかったこと、誠に遺憾であり、お恥ずかしい限りでございます。早速でございますが、指導を徹底させていただきまして誤っている点の改善をさせていただきたく思います。
ホテル館内設備につきましても、多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。大浴場におきましてはカビの発生、ロッカーの鍵の老朽化、ガラス窓の汚れなどホテルではあってはならないことでございます。
早急に対応をさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し善処してまいります。

ホテルへご滞在いただけるお時間はわずかではございますが、その中で皆様の思い出に残るのが私共の使命でございます。果たせなかったということ、大変残念でございます。
ホテルとしての品質向上を目指し、スタッフ一同気を引き締め、更なるサービス提供に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後の課題といたしまして、慎重に取り組んでまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
秋冬先行販売プラン【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 10:33:44

朝、仮チェックインした際、フロントに荷物を預けて、部屋に届けてもらいました。
ディズニーで遊んでからホテルに戻り、フロントに預けた私の荷物が、部屋に雑に置かれているのに気がつきました。荷物を確認すると、いくつか大切な物がなくなっているのに気がつき、急いでフロントに連絡しました。
感じの悪い女のフロントスタッフに、荷物がなくなったことを告げると、「きちんと荷物は男性スタッフがお昼に部屋に運んでいるので、なくなるなんてありえません。」と言われました。
こちらは、ホテルを信用して荷物を預けました。
今まで何度もたくさんのホテルに泊まりましたが、荷物を預けてなくされたことはありません。
文句だって、言いたくないけど、なくなったことは事実ですので、フロントに連絡したのに、ひどい対応。
その後、マネージャー?が出てきました。
ひたすら謝るだけで、「必要なものがあればコンビニで買って下さい。」とのこと。
私のなくなった物は、コンビニで買えるような安物ではありません。
結局、朝まで荷物は出てきませんでした。
ホテル側からの説明は、ベルボーイが荷物を運んでいる途中で、荷物を落としてしまい、落ちた荷物を、別の人のバックに間違えて入れてしまったとのこと。
えっ?どんだけ、客の荷物を雑に扱えば、カバンの中から荷物が落ちるのでしょうか?
そして、謝って落とした荷物を間違えて他の人のカバンに入れるってどういうことですか?
そんな説明で、こっちが納得できるわけないですよね?
間違えた人に聞けば、私の荷物だってでてくるはずですよね?
早く、なくなった荷物を探して返して下さい。
そして、こんな杜撰なホテルが、ディズニーリゾートのパートナーホテルだなんて、ディズニーの名前に傷が付くので、名乗らないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年12月05日 10:30:02

この度、私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお荷物を紛失しましたことは事実でございます。
荷物をこぼしてしまったこと、また戻す際に戻し先の荷物を取り違えてしまいましたこと、その後他のお客様にお問い合わせを致しましたが未だお荷物をお見つけ出来ておりませんこと、スタッフの指導が至りませんこと、全て私共の過失でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
荷物に高価な品物が入っていたこともお伺いしております。
この件に関しましては、引き続きご相談の上でご対応させて頂きたく存じます。
これから、再発防止に厳しく取り組みますことはもちろん、お客様に誠心誠意対応して参る所存です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!直前割引プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 12:23:31

9月5日に宿泊しました。家族3人で宿泊し、部屋も広く(4人部屋でした)ゆっくり過ごせましたが翌朝、身支度をし洗面台下のごみ箱にごみを捨てようとすると前に宿泊された方のごみ(歯ブラシ、ティッシュなど)がそのままごみ箱の中に、、、気持ちが悪くなりすぐ荷物をまとめ出ました。紙くずなどであれば忘れていたのかなで済みましたが歯ブラシなどは衛生面でどうなのか、、、
以前初めて宿泊した時は大満足だったのですが今回は残念としか言いようがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年09月08日 20:07:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在の際はご不愉快の念をおかけましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようが起こらないよう再徹底いたします。

スタッフ一同今後もご満足頂けますよう精進して参りますので、またの機会を頂ければ幸いでございます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 00:17:33

今回ディズニーリゾートに行く為連泊で利用しました。

宿泊日朝チェックイン前にフロントで荷物のみ預けようとしたところ仮チェックインを勧められルームキーを渡され自分で部屋に置いてくるよう指示があり部屋に行くものの部屋が開かず内線でフロントに確認するも当然のようにまだ前の方がチェックアウトしていないので開くわけがありませんと言われました。

再度フロントで手続きし直すよう指示され余計な時間をとられパーク開園に間に合いませんでした。

また部屋は禁煙のはずが煙草臭があり大変不快でした。

チェックアウト後は駐車料金精算済みだったにも関わらず出庫時駐車券を入れると7800円支払うよう表示され驚いてコールボタンでフロントに連絡するとルームナンバーを聞かれそのまま待つよう指示があり数分後急ぐ様子もなくゆっくりと歩いて係りの女性が来ました。

特に謝罪も無く別の駐車券を渡され間違えた駐車券を確認することもこちらが出庫出来たか確認もせすいちども振り返らずにゆっくり立ち去って行きました。

おかげで楽しかった気分もすっかり台無しにされ本当に最悪でした。

ミスは仕方ないにしてもその後の対応が酷過ぎでこれまで何度も宿泊させていただきましたがもう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年07月20日 12:31:14

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいましたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

確かに、閉園後のチェックインが大変混雑するため、早い時間にいらしたお客様には、予めお手続きをおすすめしております。
お部屋はご案内することができませんので、お荷物も別カウンターでお預かりするのですが、そのご案内が至りませんでした。その後のご案内も、心ないお伝えになってしまいましたのでしたら、誠に申し訳ございません。

また、禁煙室でたばこ臭がしたことについては、清掃点検の徹底を指導いたします。

重ねて、駐車場対応も失礼いたしました。
駐車券はフロントで専用機を通しませんと、駐車場で料金が表示されてしまいます。
フロントで手続きをさせて頂いていない券であった為に料金が出てしまったのですが、その後の対応についてお待ちになるお客様の心情を思い量ることが出来ませんでしたことを心から申し訳なく思っております。

厳しいお言葉もやむを得ない状況かと存じます。
また一からお客様へのご案内、対応を見直し、皆様に信用いただけるホテルを目指したいと考えております。
厚かましいお願いではございますが、またご旅行の機会がございましたら、是非とももう一度チャンスを頂きたいと存じます。
心よりご予約をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2012受賞記念】☆感謝御礼☆ポイント10倍&QUOプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 13:21:08

かなり前に、こちらのホテルを家族で利用させて頂いた際に、ノベルティーでTDRから貰っていた品を、滞在中に部屋から紛失していた事故があり、かなり敬遠していたホテルでしたが、もう年数も経っていましたので、久し振りに利用させてもらいましたが、今度はヘアードライヤーを、また紛失しました。長髪の為、少し高価な物だっただけに、部屋から無くなっているという状況には、また落胆な気分にさせられ、残念極まり無い気持ちです。今後、清掃係りの方が、一人で洗面や寝室の清掃にならないような、グループでの清掃行動をするなど、ホテル側で考えて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年04月01日 19:00:47

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。ヘアドライヤーは、お客様より見つかりました。とご報告のお電話をご丁寧にいただき、どうもありがとうございました。
前回のご宿泊の際、ノベルティーが紛失した。という事につきましては、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
数年前との事ではございますが清掃係にも確認を
して何故このような事が発生をしたのか?
ご滞在中の皆様に快適にお過ごしいただけるように全スタッフが力を合わせてまいる所存でございます。

今後とも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを
どうぞ宜しくお願い致します。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!直前割引プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hananoatodaさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

hananoatodaさん [40代/男性] 2013年03月11日 08:58:54

接客がビジネスホテルより悪いです。
ルームウエアの大きいサイズをお尋ねしたら、あっちみたいに指されただけでした。
結構偉そうな装いのお方にお尋ねしたのですが、あーこういう対応って感じでした。
1人の対応が全体の印象をそう思わせてしまいます。
リーズナブルだから仕方ない?
お部屋は料金からしたらかなりお得だと思います。
それだけに、残念な結果です。
朝食は、少しは心を込めて作りましたって感じるように改善するべきでしょう。
ビジネスホテルより、がっかりな内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月11日 11:00:57

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにも関わらず、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいましたことを深くお詫び申し上げます。
お書き頂きました通り、一人の対応、一つの問題により、ご旅行の良し悪しを左右致します。
スタッフは気をつけて対応する、のではなく、皆様に楽しく、心地よくお過ごしになれますように進んでご案内をする意識をもってお客様をお迎えするべきです。
レストランのご指摘も含め、スタッフには申し伝え、改善の指導を行って参ります。
これから改めて、皆様に選んで頂けるホテルを目指して努力をして参ります。
ご迷惑をお掛けしました上で失礼とは存じますが、また機会がございましたら何とぞご利用をご検討下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】ファミリーにオススメ♪リラックスルーム◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【リラックスルーム2名(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 21:24:52

スタッフの対応が悪い2度でまばかりだった!
聞いても答えられないことばかり。
1階ノローソもずらりと並びレジは遅いし呆れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年10月03日 08:42:55

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ローソンの混雑やスタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め日頃より指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【千葉エリア合同プラン】日曜がお得☆サンデープラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 17:50:10

食事会後の宿泊で、招待客も含め利用させていただきました。朝食なしのプランでしたので、予約を取る前にチェックインの際に朝食をつけられるかを確認したところ大丈夫とのことで、このプランにしました。次の日1名のみ朝食を早く取る必要があり、チェックインの際、朝食券発行をお願いしましたが、部屋のナンバーを言ってもらえれば大丈夫ということで発行していただけませんでした。しかし、朝食会場でルームナンバーを話したところ、朝食なしのプランだといわれ、1名朝食を取ることができませんでした。本当に申し訳なく、ひたすら謝ってお帰りいただきました。チェックアウトの際に、朝食券発行もできたし、朝食会場でのミスもあったと説明がありました。ホテルとしては1件のミスかもしれませんが、利用者にとっては、大切な1回です。お忙しい時期かもしれませんが、十分にご配慮ください。三井ガーデンの系列ホテルは度々利用させていただいておりますが、今回程、色々な意味でがっかりしたことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年08月13日 19:54:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食のご利用に関しまして不手際がございました事誠に申し訳ございませんでした。
ご招待された大事なお客様でございましたのに、きちんとおもてなしが出来ずただただお詫びするばかりでございます。
ご利用の回数に関係なく、ご利用されているその時が大事である事を肝に銘じ、スタッフの指導に努めて参る所存でございます。
この度のご指摘いただきました事に感謝し、今後より一層お客様にご満足を頂ける様努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【4名様限定】ファミリー&グループプラン 隣室確約
ご利用のお部屋
【4名様グループ・ファミリー用【ツイン2室】】

サービス1

1975康さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

1975康さん [30代/男性] 2012年08月06日 19:27:18

部屋もそこそこ広いので良かったです。ただ残念なのは行く道を電話で尋ねたところ女性で名前は出しませんがかなり不親切な対応を取られてがっかりしました。近辺のホテルはほとんど泊まっているのですがカルチャーショックを受けたほど不親切さに驚きました。驚いたので名前を聞いたほどでした。余計あせってしまったことが印象深く残念でした。ナチュラルローソンがあるのはポイント高いです。エレベーターの場所が異常に遠いので不便です。一番ホスピタリティに欠けるホテルと認識をしました。次はよほどのことがない限りお世話になる気にはなれません。子供たちもいつもより楽しそうでなく残念だった。その分ディズニーで楽しみましたので良しとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年08月06日 21:19:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め日頃より指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。

貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大浴場でゆったり】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名】

95件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ