楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:12919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 81~95件表示

立地1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 10:38:45

10月の連休に宿泊しました。最寄りの新浦安駅からは送迎がなく,タクシーか路線バスで15分。遠すぎる。
リニューアルとのことで期待して行ったものの,近隣の豪華でキレイなホテル群に並んで,マンションと見間違うような簡素な外観(この時点で子供はガッカリ)。

最悪だったのがフロントのスタッフ。
受付をした中年男性スタッフは「いらっしゃいませ」「お待たせ致しました」の一言もなく,かっこつけたような事務的な口調でまくしたて,最初からゲンナリ。
敬語の使い方も知らないようで,感じ悪すぎる。
ホテル施設の説明も早口でまくしたて,わかりにくいからゆっくり話してくださいと言ったところ,謝罪もなく逆ギレした態度。ホテルマンとしてありえないでしょ。これだけヒドイのは初めて。中年アルバイト?
いずれにしても,ホテルのスタッフとしての教育が全くなってないのを感じた。

客室にもアメニティは少なく,部屋も普通。

期待していた大浴場も,脱衣ロッカーの間取りが驚くほど狭く,まるで満員電車のような状態の中で,他人同士が裸でぶつかりそうになりながら着替え。
ドライヤーで乾かす場所も,席の設定が近すぎて,温風がかかりまくりで蒸し風呂状態。

せっかくたまに贅沢してのんびりしようと宿泊しているのに,あらゆるところに経費削減の姿勢が見えすぎて,がっかり。
よかったのは朝風呂から見える海の景色のみ。
とにかく残念すぎ。

都内の三井ガーデンは何度も利用しているが,もっときちんとしていた。
お風呂に惹かれてこのホテルを予約したものの,これだけの金額を出すなら,もっと便利で居心地のいいホテルを選べばよかったと後悔しきりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年10月15日 21:45:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アクセスに関しましては、お越し頂く際にご足労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
今後同じお声をいただくことのない様、スタッフ教育・お客様をおもてなしする心構えを持ち、
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2015年客室リニューアル記念】第3弾 客室お披露目プラン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース2名【禁煙】】

立地1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 18:20:22

ホテルのアンケート用紙にも記入致しましたが対応が酷く二度と伺う事はないと思う宿でした。
まず初めに通された部屋の加湿器の上にゴミがのっており、きちんと清掃されていなかった事と、その部屋のエアコンのモーター音が異常にうるさく確認→変更まで一時間以上かかり、変更の部屋が反対側の棟で小さい子供を連れて夜11時半に大移動させられた事からです。
壊れているエアコンの部屋に気づかず通し(通常のホテルでしたら清掃時に確認するものと思いますがほんと残念なビジネスホテルに泊まってしまいました)きちんとした謝罪もできないアルバイト従業員、その後でてきた上の方の対応もよくありませんでした。
正月早々落胆させられた為ご連絡しました。
ほんと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年01月10日 06:00:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃が不行き届きであったこと、また、エアコンのモーター音、それに伴うお部屋移動で深夜にも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
 
謝罪の対応につきましても、大変失礼を致しました。

清掃スタッフ・フロントスタッフともに今回のようなことが二度と起きないよう、再発防止に努めて参ります。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をお掛けしてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2013】金賞受賞記念☆感謝御礼☆素泊まり料金で朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./【禁煙】】

立地1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月14日 15:48:10

誕生日にディズニーにいくので利用しました。
写真と違ってかなり汚かったです。部屋の清掃の適当さに驚きました。水垢黄ばみ埃とにかく汚いです。一拭きすればとれる汚れがたくさん。浴槽にはカビも生えていました。部屋を変えていただいたのにはすごい感謝していますが、清掃ができてないことからのあちらからの謝罪もなく、学生で若いからなめてるんだろうなあと不快になりました。
大浴場も脱衣所の足場がとても濡れていて不衛生です。

誕生日に、ホテルでこんな不快になるとは驚きました。
安くしたぶん、普通のサービス、お部屋も提供できないのならば値段を少しあげればいいんじゃないですかね。こんなホテル初めてみました。
最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年11月15日 05:06:54

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お誕生日という記念すべき日に、申し訳ございません。
数あるホテルの中から、私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

またお部屋に関しましても、お客様の率直なご意見をありがとうございます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。

次回のご利用の際はもっとご満足いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

立地1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 14:52:45

信じられないことばかりでした。
①8日の大雪の日ですが、雪がすごいため4時にバス乗り場へ行きました。
前から12番目でしたが、バスが間もなく到着したものの、運転手さんが2名だけ乗れますと言って2名載せました。「ほかの方は次のバスに乗ってください」といって出発しましたが、次のバスも無理やり4名、という感じで2時間待たされました。
結論;ランドでバスを満員状態にしてからシーに来るため悪天候時には乗車できないと諦めたほうがよかったです。結局、一家全員風邪をひきました。
②朝のバスですが、駐車場にはホテルのバスが3台停車しているのですが、客が100人並んでもバスは定刻に1台しか出発しません。せいぜい30人くらいしか乗れないので、1時間近く待つことになります。
③ホテルのアンケートに上記内容を書きましたが、1週間たっても何の音沙汰もありません。
④ホテルの大浴場ですが、ぬるい&塩素臭かったです。
ほんの数千円をケチらずにオフィシャルホテルに泊まっていればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年02月17日 13:37:35

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
数多くの宿泊施設より私共三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをお選び頂き、さらに大雪のお足下の悪い中、お越し頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

お子様のご体調はいかがでございますか?
雪の寒い中を、お待たせしてしまいました事を
重ねてお詫び申し上げます。
シャトルバスの件に関しましては、当日の状況をシャトルバスを運営している会社に確認を致しました。お客様からご意見を頂きました通り、雪の影響で遅延が出ておりました。
通常60人様がご乗車頂けるバスでございまが、当日は悪天候の為、皆様お帰りが重なってしまい大変混雑しておりました。
4時のシャトルバスは、ディズニーランドを経由しディズニーシーへ向かったとバス会社にも確認をしております。
お戻りのお時間によっては、ディズニーシーを経由してディズニーランドへ向かうバスも運行をしております。バスに関しましては、道路状況、
天候によって遅延等も発生致しますのでお時間に余裕を持ってご乗車頂くようお願いをしておりますので、ご理解頂ければと存じます。

大浴場に関しましては、異なった温度の浴槽が3漕ございます。私共の大浴場は、お湯を沸かすタイプのものでございます。
お湯の温度に関しましては、規定の温度で運用しておりますが、今一度点検をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けした上で失礼かと存じますが、
何卒、ご容赦頂き今後ともご愛顧下さいます様、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
大浴場でゆったり~シンプルステイ~
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/【禁煙】】

立地1

kyouhei0730さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

kyouhei0730さん [30代/男性] 2014年01月24日 20:42:32

二度と泊まりたくないホテルの一つ!
大浴場は寒くて風邪引きそうになる!!
部屋は乾燥しすぎで喉がいたい!!
エアコンが掃除されていなく、常に空気が汚い。空気清浄機のランプは常に赤!

朝御飯も不味い食べれるものではない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月25日 07:54:27

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠に有難うございます。

私共ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の空調設備に関しましては、暖房の設定となておりますが、今一度確認させて頂きます。
本来ならばお寛ぎ頂かなければならないろころを
エアコン・空気清浄機の清掃不備に関しましも、ご迷惑をお掛け致しました。

今回の対応を猛省し、スタッフへの指導、教育に努めて参る所存でございます。
ご迷惑をおかけした上で失礼かとは存じますが、また機会がございましたら三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂けたら幸いです。
またお会いできます事をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【30周年記念】朝食・駐車場付きならこのプラン☆よくばりHappy Drive & Morning♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

立地1

ヌックヌックさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ヌックヌックさん [40代/女性] 2013年12月14日 23:03:00

がっかりでした。
ディズニーランドの宿泊として利用しましたが、サイトをみてきれいそうだし、展望大浴場も楽しみにしてました。ディズニーのパートナーホテルだし、口コミも悪くなかったので宿泊しましたが、二度と泊まりません。
チェックインの時も一番遠い部屋で荷物もカートを貸してはくれましたが、エレベーターの前までカートを返してくださいと言われるし、笑顔のないホテルマン。
夢の続きは見られなくとも、お部屋についたら、寒い。
ホテルなのに、ビジネスホテルみたいにエアコンで無駄に広い部屋で寒くて部屋ではいれないので展望大浴場へ行きました。
そちらも、不潔でカビがはえてたり、ロッカーの鍵がこわれてたり、お粗末でした。
窓の硝子は、不透明なので、きっと昼でも景色は見えない感じでした。

部屋もただ白い壁で病院みたいな雰囲気で、ほてるとはいいがたいところでした。
ビジネスホテルみたいでした。そう思うと料金も高いし、本当に旅の終わりが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年12月15日 10:36:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋についてご希望に副えず、申し訳ございませんでした。また、エレベーターからのご移動を要してしまうお部屋へのご案内となりまして御足労をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
従業員のお客様へのご配慮や、ホテルマンとしての基本でございます笑顔でのお迎えが出来ていなかったこと、誠に遺憾であり、お恥ずかしい限りでございます。早速でございますが、指導を徹底させていただきまして誤っている点の改善をさせていただきたく思います。
ホテル館内設備につきましても、多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。大浴場におきましてはカビの発生、ロッカーの鍵の老朽化、ガラス窓の汚れなどホテルではあってはならないことでございます。
早急に対応をさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し善処してまいります。

ホテルへご滞在いただけるお時間はわずかではございますが、その中で皆様の思い出に残るのが私共の使命でございます。果たせなかったということ、大変残念でございます。
ホテルとしての品質向上を目指し、スタッフ一同気を引き締め、更なるサービス提供に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後の課題といたしまして、慎重に取り組んでまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
秋冬先行販売プラン【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

立地1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 10:33:44

朝、仮チェックインした際、フロントに荷物を預けて、部屋に届けてもらいました。
ディズニーで遊んでからホテルに戻り、フロントに預けた私の荷物が、部屋に雑に置かれているのに気がつきました。荷物を確認すると、いくつか大切な物がなくなっているのに気がつき、急いでフロントに連絡しました。
感じの悪い女のフロントスタッフに、荷物がなくなったことを告げると、「きちんと荷物は男性スタッフがお昼に部屋に運んでいるので、なくなるなんてありえません。」と言われました。
こちらは、ホテルを信用して荷物を預けました。
今まで何度もたくさんのホテルに泊まりましたが、荷物を預けてなくされたことはありません。
文句だって、言いたくないけど、なくなったことは事実ですので、フロントに連絡したのに、ひどい対応。
その後、マネージャー?が出てきました。
ひたすら謝るだけで、「必要なものがあればコンビニで買って下さい。」とのこと。
私のなくなった物は、コンビニで買えるような安物ではありません。
結局、朝まで荷物は出てきませんでした。
ホテル側からの説明は、ベルボーイが荷物を運んでいる途中で、荷物を落としてしまい、落ちた荷物を、別の人のバックに間違えて入れてしまったとのこと。
えっ?どんだけ、客の荷物を雑に扱えば、カバンの中から荷物が落ちるのでしょうか?
そして、謝って落とした荷物を間違えて他の人のカバンに入れるってどういうことですか?
そんな説明で、こっちが納得できるわけないですよね?
間違えた人に聞けば、私の荷物だってでてくるはずですよね?
早く、なくなった荷物を探して返して下さい。
そして、こんな杜撰なホテルが、ディズニーリゾートのパートナーホテルだなんて、ディズニーの名前に傷が付くので、名乗らないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年12月05日 10:30:02

この度、私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお荷物を紛失しましたことは事実でございます。
荷物をこぼしてしまったこと、また戻す際に戻し先の荷物を取り違えてしまいましたこと、その後他のお客様にお問い合わせを致しましたが未だお荷物をお見つけ出来ておりませんこと、スタッフの指導が至りませんこと、全て私共の過失でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
荷物に高価な品物が入っていたこともお伺いしております。
この件に関しましては、引き続きご相談の上でご対応させて頂きたく存じます。
これから、再発防止に厳しく取り組みますことはもちろん、お客様に誠心誠意対応して参る所存です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!直前割引プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

立地1

もっちゃん59647さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちゃん59647さん [40代/男性] 2013年03月20日 22:14:12

初めてパートナーホテルを利用しました。部屋のドアを開けたとたん、部屋の臭いがかなりくさくて、空気清浄機をつけたら、ますますくさくなりました。窓を長時間開けて換気して、備えてある消臭剤を使って、その場しのぎをしました。臭いのくさいまま寝ました。
空気清浄機を全くメンテナンスしないで、置いてあるだけですね。ビジネスホテルをよく利用しますが、このような経験は初めてです。
朝方からうるさく清掃をしており、清掃スタッフが廊下で大きな声で指示を出すなど、まだ部屋に居るお客さんのことを全く配慮していませんでした。
このホテルは今までのお客さまの声に真摯に応えているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月21日 07:36:36

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきましたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
現在、一部客室を除き、お部屋を禁煙室に変更する作業を進めております。
これにより、今回のように喫煙室で煙草の臭いが残ったフィルターなどもなくなりますし、禁煙のお客様もご安心頂ける予定です。
もちろん喫煙のお客様にはご不便をお掛けしてしまうのですが、一階にあります喫煙ブースをご利用頂くようにお願いしております。
また、清掃スタッフの対応につきましても、早急に改善の指導を致します。
お客様のお声は、もちろんしっかりと受け止め、改善の努力をして参る所存です。
今回大変ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、次回以降同様の御迷惑をお掛けせず、快適なご宿泊をして頂けますよう精一杯の努力をして参りますので、またの機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント5倍&最大60%OFF半額以下プラン
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./※2013年4月以降全室禁煙】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 17:50:10

食事会後の宿泊で、招待客も含め利用させていただきました。朝食なしのプランでしたので、予約を取る前にチェックインの際に朝食をつけられるかを確認したところ大丈夫とのことで、このプランにしました。次の日1名のみ朝食を早く取る必要があり、チェックインの際、朝食券発行をお願いしましたが、部屋のナンバーを言ってもらえれば大丈夫ということで発行していただけませんでした。しかし、朝食会場でルームナンバーを話したところ、朝食なしのプランだといわれ、1名朝食を取ることができませんでした。本当に申し訳なく、ひたすら謝ってお帰りいただきました。チェックアウトの際に、朝食券発行もできたし、朝食会場でのミスもあったと説明がありました。ホテルとしては1件のミスかもしれませんが、利用者にとっては、大切な1回です。お忙しい時期かもしれませんが、十分にご配慮ください。三井ガーデンの系列ホテルは度々利用させていただいておりますが、今回程、色々な意味でがっかりしたことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年08月13日 19:54:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食のご利用に関しまして不手際がございました事誠に申し訳ございませんでした。
ご招待された大事なお客様でございましたのに、きちんとおもてなしが出来ずただただお詫びするばかりでございます。
ご利用の回数に関係なく、ご利用されているその時が大事である事を肝に銘じ、スタッフの指導に努めて参る所存でございます。
この度のご指摘いただきました事に感謝し、今後より一層お客様にご満足を頂ける様努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【4名様限定】ファミリー&グループプラン 隣室確約
ご利用のお部屋
【4名様グループ・ファミリー用【ツイン2室】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 19:46:06

急な当日の予約でした。
パートナーホテルは(エミオンに2回程度で)あまり利用したことがないせいなのか?
サービスはハッキリ言いましてイマイチでした。
プラナ投票とかしていましたが投票できる対象の従業員はいないと思いました。
フロントも淡々とマニュアルを読むような感じで笑顔もなく部屋の案内も紙切れ一枚の説明でした。
バスの運転手も口数少なくて楽しくなかったです。
部屋もおまかせというわりには普通でした。
エアコンのききが悪くとても寒かったです。
7階のお風呂も他の方も書いていましたが暗くて何も見えず・・・
ディズニーホテルとオフィシャルホテルのようなサービス(車の案内や荷物を降ろして運んでフロントや部屋まで案内してくれる)が受けられなくてとても残念に思いました。
パートナーだとこういうサービスはないのでしょうか?
もう少し初めての宿泊者にもわかるように何処で荷物をおろすとかあってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年02月26日 20:37:44

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかく私どもホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず残念でございます。

私どもでは荷物のお運びやお部屋までのご移動をお客様自身でお願いしております。
しかしながら館内施設、客室、スタッフの接客全てにおきましてご案内不足、不親切だったとのこと、申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、ホテルのハード面はもちろん、スタッフのサービス指導に努めて参ります。

またのお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

立地1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

arieru05さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

arieru05さん [20代/女性] 2011年12月15日 22:18:01

宿泊した率直な意見です。まず、立地に関してはかなり不便です。TDRからの無料送迎バスがあるのでカバーできます。コンビニも24時間営業で便利です。到着後のフロント係りの方、覇気が無くて・・・。客室は普通です、まあまあひろいです。ただ、所々壁が汚れていたり、塗装がはげたりしているのが気になりました。清掃については当然ですが清潔に整えられておりました。アメニティ、備品は必要なものはしっかりそろっておりました。ドライヤーがものすごく熱くなりました。同じタイプのものを他のホテルで同じ時間使用しましたがこんなことは無かったです。早急に取り替えたほうがいいと思いました。大浴場を使用するに当たりタオルはもう少しあるとよいです。大浴場についてはロッカーが縦に3段あり、着替えにくい!!裸で棒立ち・・・。悲惨です。改善していただくとよりよいと思います。しかし改善されたとしてももう2度と泊まりませんので確認できませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年12月16日 08:20:13

平素より、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お客様には不手際により、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
客室の壁の塗装、ドライヤー、大浴場についてですが、貴重なご指摘としてご意見拝聴し、今後の改善に役立てて参ります。

今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定 お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月30日 22:17:37

シャトルバス約15分と書くのはダメだと思います。
道路状態により前後すると言い訳されそうですが15分では無理です。
新浦安駅近くのパートナーホテルにお客を取られるのが嫌で同じ約15分にしてるのですか?

大浴場利用するのに部屋からタオルを持参するのも、?です。
エミオンは置いてありますよ。

接客態度も愛想がない。
安いホテルでもディズニーホテル並に頑張ってほしいです。
夢の国遊びに来ているのだから…

【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定!【特割プラン】
バルコニールーム3名.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年01月01日 13:02:07

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずご期待に添う事が出来ず、
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
また、様々な貴重なご指摘頂きましてありがとうございます。
今後の課題点として拝聴させて頂きます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名.】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 20:55:46

問い合わせの電話をした時に対応が悪く、一方的に電話を切られてしまったので気分が悪かったです。外が工事をしていたのでベランダがあっても、うるさくて意味が無いのでショックでした。トイレのスリッパぐらいはせめて置いて欲しいです。テレビのリモコンの蓋が壊れていました。金額ばかり高くてサービスが悪いので大変不満でした。

【ご利用の宿泊プラン】
プラナルームプラン
バルコニースタイルプラナツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月22日 13:00:08

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿う事が出来ず、慙愧の念に耐えません。
お客様のご指摘の一つ一つに、我々の教育、対応の不備を痛感しております。
頂戴致しました御代金に見合うサービスを提供できますよう、
猛省すると共に、改善に一意専心取り組んで参ります。

これからもお客様がお寛ぎ頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラナルームプラン
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルプラナツイン】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Shin-1.oさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

Shin-1.oさん [40代/男性] 2010年07月11日 18:46:23

会議の後泊に利用。
部屋が臭くて辟易。
ファブリーズ借りるも効果なし。
翌日は、カバンにも臭いが移り、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月16日 03:52:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いに関しましては大変失礼致しました。清掃をより徹底していく所存でございます。貴重なご連絡ありがとうございました。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同業務に励んで参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3周年謝恩プラン
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 22:58:13

従業員の態度・愛想が非っっっ常!!に悪い。無愛想。安いプランを作って忙しいとか安い値段で泊られてるのが不満なら安いプランなんか作らなければいいのに。ただ値段が高いなら絶対苦情が出るほど床のカーペットは汚いしアメニティもいまいち。立地も悪いし周りに何もない。部屋の広さだげが唯一評価できるという最低のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年06月22日 14:46:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

従業員の無愛想な対応にてご不快に感じられたことと存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
さらなる従業員の指導、改善に励んで参ります。
貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

95件中 81~95件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ