風呂5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月20日 02:45:02
-
値段のわりに部屋がとても綺麗だなあと思いました。大浴場も家族連れで混んでましたが、とても気持ちよかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月20日 05:33:46
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお部屋に空きがございましたので、ご予約のスタンダードタイプより高層階のプラナルームにお振替えしてご案内致しましたが、お寛ぎいただけたご様子で光栄でございます。
大浴場につきましては、どうしても皆様のご利用が集中してしまう時間帯があり、ご不便お掛けしました事、残念に思います。
次回はもし可能であれば、少しお時間を早めていただくか、朝方のご利用をご検討いただければ幸いでございます。
今後も皆様からのお声を真摯に受け止め
サービスの向上に努めて参ります。
またディズニーリゾートにお越しの際は当館をご用命下さい。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉エリア合同プラン】日曜・月曜がお得!サンデー★マンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hananoatodaさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- hananoatodaさん [40代/男性] 2013年03月11日 08:58:54
-
接客がビジネスホテルより悪いです。
ルームウエアの大きいサイズをお尋ねしたら、あっちみたいに指されただけでした。
結構偉そうな装いのお方にお尋ねしたのですが、あーこういう対応って感じでした。
1人の対応が全体の印象をそう思わせてしまいます。
リーズナブルだから仕方ない?
お部屋は料金からしたらかなりお得だと思います。
それだけに、残念な結果です。
朝食は、少しは心を込めて作りましたって感じるように改善するべきでしょう。
ビジネスホテルより、がっかりな内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月11日 11:00:57
-
この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにも関わらず、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいましたことを深くお詫び申し上げます。
お書き頂きました通り、一人の対応、一つの問題により、ご旅行の良し悪しを左右致します。
スタッフは気をつけて対応する、のではなく、皆様に楽しく、心地よくお過ごしになれますように進んでご案内をする意識をもってお客様をお迎えするべきです。
レストランのご指摘も含め、スタッフには申し伝え、改善の指導を行って参ります。
これから改めて、皆様に選んで頂けるホテルを目指して努力をして参ります。
ご迷惑をお掛けしました上で失礼とは存じますが、また機会がございましたら何とぞご利用をご検討下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】ファミリーにオススメ♪リラックスルーム◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【リラックスルーム2名(禁煙)】
風呂5
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 21:55:45
-
ディズニーリゾートホテルでは最低ランクだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年02月23日 06:11:33
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えず、残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、従業員一同今後の業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- eco連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名】
風呂5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
VGTせんせいさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- VGTせんせいさん [30代/男性] 2011年08月22日 08:41:59
-
昨年もディズニー行くために利用しました。立地条件やお風呂、コンビニ、値段などなかなかいいと思ったのですが、今年は本当に残念な対応を受けました。来て早々「予約がいっぱいで違うホテルに移っていただけないか」ということでした。料金もそのままでということでしたが、代わるホテルもこのホテルのレベルより良いとは思えないところで、こっちはカード決済してあるのに、失礼にもほどがある対応。割引とかあるわけでもなく、ふざけるなって感じでした。もちろん断りましたが、もっと考えた予約の取り方をした方がいいのではないでしょうか?私はリピーターとしてきましたが、そういう客を逃すことになると思います。もちろんこんな対応を受けたのでここには絶対予約を入れません。設備、値段などいいところだと思っていただけに、嫌な気持ちで2泊することになったのは残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月22日 12:17:07
-
平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は大変不躾なお願いによりご気分を害してしまい、
誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、
何卒ご寛恕賜わりますようお願い申し上げます。
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名.】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 22:06:38
-
オープン時に利用し、幼児にも配慮された施設とスタッフの対応の良さに感激し、久しぶりのディズニー旅行なのでまた利用しようと思い楽天でこのプランを見つけて予約しました。が、3年の月日のせいなのか、破格の安さだからなのか、楽天トラベルだからなのか・・「安い=最悪」の状態でした。
幼児がいると連絡しましたが通された部屋は昔のカラオケボックス並みのタバコ臭さ!!いるだけで荷物や体に臭いが付きそうで、大人や喫煙者の主人でも嫌になる程の酷さでした。とても幼児連れで泊まる配慮など感じません。
結局、記念プランとは言っても「安いけどヤニ臭い最悪の部屋」というだけの事かと残念でした。それならそう表示して頂きたい!
すぐに禁煙の部屋を変更を頼みました。対応も早く少しは気持ちが明るくなったと思いました。
なのに決定的だったのが、ホテル側の言い訳で「このホテルはビジネスホテル並みなので・・」とか「ビジネスクラスなので喫煙部屋があるものです・・喫煙者には喜ばれてます」とか、「今度の部屋は広くて最高級の部屋」だとか・・
申し訳ありませんと言いながら、誠意は全く感じず本気で気分悪くなりました!私たちはただ、狭くても良いから臭くない部屋!を要求しただけです。喫煙者が喜ぼうが、ビジネスクラスのホテルがタバコ臭いものだか、最高級の部屋だかなんて関係ないのに・・・
2度と利用しないと決意させられました。
最近のビジネスホテルでもあんなに凄い部屋は知りませんし、逆に失礼だと思います。都合悪いと、一流ホテルの顔から、ビジネス並みと言い切る姿勢が信じられません。2泊しましたが2泊目は普通の値段でした。
楽天トラベルかこのホテルの超格安プランは、幼児連れの方にはお勧めしません。何かあっても大丈夫な方には「とにかくお得」で良いかと思います。正式な高い金額で泊まる方、喫煙者の方には大丈夫かと思いますが・・・。
不安な方はしっかり事前に確認された方がいい思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年05月19日 02:55:18
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角の再来館にも関わらず、お部屋のタバコ臭により、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。喫煙可能なお部屋においても次のお客様をお迎えする為に入念に消臭を施し、気持ち良くお使い頂けるよう準備することは当然の事、ご指摘を真摯に受け止め改善に努めるよう注力して参ります。
また、スタッフの対応においても迅速な行動は勿論の事、お客様の立場に立ってご要望に沿うよう誠実に対応する事を全スタッフ再確認致します。
この度の事を猛省すると共に、お客様へのご対応を見直し指導に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 18:19:59
-
9/9のディズニー帰りに利用しました。
到着してエントランス前に荷物を下ろしていたら、ホテルからスタッフが出てきてバスが来るからここには停めないでくれと冷たい態度で言われてた時点で評価は最低です。
他のホテルであればスタッフの方がエントランス前に少なくとも1人は待機して停めて良い場所へ案内してくれます。人手不足等でスタッフを待機させる余裕がないなら、夜でもわかりやすい看板にすべきです。
部屋のエアコンも効きにくく、暑くてよく眠れませんでした。
エレベーターも部屋から遠くて、次回ディズニー行く時には選択しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年09月13日 08:51:49
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
まず、今回のご宿泊につきましては、ご到着早々、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
配慮が欠けており、せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】17%OFF 風通しが良い客室(30平米以上)と展望大浴場を満喫!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 21:51:36
-
ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。
チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。
そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。
ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。
他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。
もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月04日 16:21:47
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。
今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。
このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルステイで少し贅沢な時間】ミニバーフリー 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ミニバーバルコニーフォース【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
購入者7813さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 購入者7813さん [40代/男性] 2020年02月11日 15:25:56
-
ディズニーに行く予定で利用しました。部屋についていた緑茶のティーパックが2018年で賞味期限が切れたものが置いてありました。2年も経ったものでびっくりしました。後のお客さんの為にと思い、ホテル側に伝えておいた方が良いと後日電話で伝えましたが、電話に出た女性スタッフの対応が最悪でした。それは1個ですか?2個?と連呼するばかりで謝るという態度ではありませんでした。呆れて電話を切りました。後日ホテルの担当者からも連絡全くありません。ほったらかしでした。
今後利用される方は気をつけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年02月12日 15:57:56
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ティーバッグの賞味期限が切れておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、その後にわざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応がいたらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、しっかりと対応ができていなかったことは、私の指導不足でございます。また、こちらからのご連絡につきましても、お客様との会話のご様子を勝手に判断し、十分な対応ができておりませんでした。
伏してお詫び申し上げます。
ティーバッグにつきましては、ご連絡を頂きましてからすぐに全室の確認を行い、再発防止に努めております。
せっかくのご滞在に不快な思いを残すことになりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
責任者として再発防止に努めることはもちろん、スタッフへの指導も再度徹底して参る所存でございます。
ご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のお言葉に真摯に耳を傾け、改善に努めて参りますので、またこちらへお越しになる機会がありました際には、ご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 12:46:24
-
10月24日に千葉県に降った豪雨のため、帰宅難民になりこちらのホテルを利用させていただきました。1~2名部屋で予約しましたが、4名部屋の宿泊となり、一人で泊まるには十分な広さでした。しかしベットとベットの間に髪の毛が落ちておりしました。しかも一箇所だけでなく、他のベットと別ベットの間にも落ちており、室内のクリーニングをきちんと行っていないことがわかりました。非常に不衛生で不快な思いをしました。もう宿泊することはないと思います
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年11月03日 16:15:00
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして「非常に不衛生」とのご指摘を頂くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
急なご宿泊、そしてご不快な気持ちでの宿泊となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては清掃部門と連携し、このようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越しいただけることをお待ちいたしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇朝食付き◇★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 10:28:56
-
朝食会場、フロアースタッフは気持ちよく良かったのですが、フロントスタッフのみ教育不足。理解できないので質問しているのに、質問中に言い返す嫌味なところ教育してください。不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年11月07日 18:26:38
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
まずご朝食会場プラナスタイルのご利用、大変感謝いたしております。お味や雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
フロントスタッフの対応能力の不足につきましては私ども一同、改めてご意見を受け止め、再教育と改善に努めて参ります。お客様へのご案内に際し、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はサービスの端々を再点検し、上質なものへと向上させていけますよう尽力して参りますのでどうかまたのご宿泊をご検討くださいませ。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽:早期30日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー朝食付き【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース4名/【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 18:20:22
-
ホテルのアンケート用紙にも記入致しましたが対応が酷く二度と伺う事はないと思う宿でした。
まず初めに通された部屋の加湿器の上にゴミがのっており、きちんと清掃されていなかった事と、その部屋のエアコンのモーター音が異常にうるさく確認→変更まで一時間以上かかり、変更の部屋が反対側の棟で小さい子供を連れて夜11時半に大移動させられた事からです。
壊れているエアコンの部屋に気づかず通し(通常のホテルでしたら清掃時に確認するものと思いますがほんと残念なビジネスホテルに泊まってしまいました)きちんとした謝罪もできないアルバイト従業員、その後でてきた上の方の対応もよくありませんでした。
正月早々落胆させられた為ご連絡しました。
ほんと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年01月10日 06:00:27
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
清掃が不行き届きであったこと、また、エアコンのモーター音、それに伴うお部屋移動で深夜にも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
謝罪の対応につきましても、大変失礼を致しました。
清掃スタッフ・フロントスタッフともに今回のようなことが二度と起きないよう、再発防止に努めて参ります。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をお掛けしてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2013】金賞受賞記念☆感謝御礼☆素泊まり料金で朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名./【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月06日 03:49:15
-
何度もリピしてますが、
今回当たったお部屋は最悪でした。壁紙が剥がれていたり、ほこりの固まりが散らばっていたり、清潔感がまるで無く、当たった階の廊下の壁紙やじゅうたんの汚れも酷く、正直気分の良いものでは有りませんでした。コスト削減の今日なのでしょうが、ホテルの不潔感はイメージダウンになるのでは?とても残念でした。- 宿泊年月
- 2014年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年12月06日 18:42:12
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。いつもご利用にありがとうございます。
またお部屋につきましてご不快な念を与えてしまい。お詫び申し上げます。
その様な事が起こらないように最善をつくして参ります。
またお客様にお目にかかれますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名./【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月29日 09:32:25
-
1/25に4005号室に泊まりました。夜中に隣室の室外機か給湯の音が1~2分に1回の割合で音がしていました。共鳴するような音で気になって眠れませんでした。フロントに電話してホテルの人に来てもらいました。23:00~10:00くらいまで音がしていました。
アンケートにも記入しチェックアウトの時にも受付の人に伝えましたが、「わかりました」の一言だけでした。
ホテルには3回くらい利用していて部屋も広くお風呂も大きくて気に入っていたのですが対応に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 23:08:35
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご利用の際、給湯器の音がしたとの事で、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても配慮に欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
何度もご利用頂いているにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
またお越し頂けます事を心よりお待ち致しております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレゼント付】お子様に大好評!ステーショナリーセットプレゼントプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名./【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 13:21:08
-
かなり前に、こちらのホテルを家族で利用させて頂いた際に、ノベルティーでTDRから貰っていた品を、滞在中に部屋から紛失していた事故があり、かなり敬遠していたホテルでしたが、もう年数も経っていましたので、久し振りに利用させてもらいましたが、今度はヘアードライヤーを、また紛失しました。長髪の為、少し高価な物だっただけに、部屋から無くなっているという状況には、また落胆な気分にさせられ、残念極まり無い気持ちです。今後、清掃係りの方が、一人で洗面や寝室の清掃にならないような、グループでの清掃行動をするなど、ホテル側で考えて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年04月01日 19:00:47
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。ヘアドライヤーは、お客様より見つかりました。とご報告のお電話をご丁寧にいただき、どうもありがとうございました。
前回のご宿泊の際、ノベルティーが紛失した。という事につきましては、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
数年前との事ではございますが清掃係にも確認を
して何故このような事が発生をしたのか?
ご滞在中の皆様に快適にお過ごしいただけるように全スタッフが力を合わせてまいる所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを
どうぞ宜しくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 22:05:14
-
チェックインスタッフの態度が悪いです。主にディズニーリゾートに来るお客様だけだからかもしれませんが、流れ作業的なチェックインや、笑顔のない接客に、ガッカリでした。 24時間のコンビニもバス到着に合わせて激混みです。
どういう客層であれ、おもてなしの心は態度で表れると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月31日 10:50:56
-
この度は私共,三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。また、この度ご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこういったことがない様、指導に励んで参ります。
コンビニの混雑に関しましては、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月21日 22:58:13
-
従業員の態度・愛想が非っっっ常!!に悪い。無愛想。安いプランを作って忙しいとか安い値段で泊られてるのが不満なら安いプランなんか作らなければいいのに。ただ値段が高いなら絶対苦情が出るほど床のカーペットは汚いしアメニティもいまいち。立地も悪いし周りに何もない。部屋の広さだげが唯一評価できるという最低のホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年06月22日 14:46:06
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
従業員の無愛想な対応にてご不快に感じられたことと存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
さらなる従業員の指導、改善に励んで参ります。
貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 00:15:12
-
今回で最後にします。
5年前
接客、食事、清潔感
どれも宿泊料金が安いのに素晴らしいのでディズニーランドに来た際は
必ず利用させていただこうと
2度目の宿泊でしたがもう利用することはありません
朝仮チェックイン時に駐車場代を払いバスでディズニーランドへ
帰宅後再度チェックインカウンターへ行くと朝払ったはずの駐車場代を再度請求される
チェックイン後
部屋に行く廊下のシミが気になりながら進む
部屋に入ると汚すぎるシミだらけの床
奥にすすみ荷物をおこうとしたら
床に10本近く落ちている髪の毛
手を洗いに洗面所にいくと
洗面台の下にも数本の髪の毛…
気持ち悪くてたまりませんでした
次の日朝食会場へ行きますが
無愛想な女性スタッフたち
子供連れでしたが誰1人子供におはようと声をかけくれる人もいなく
途中暇だったのかおしゃべり
席を立つと無言で片づけにくるスタッフたち
本当に感じが悪い!!!
一階にあったディズニーのお土産屋さんもなくなっていました。
友人家族と泊まりましたが
揃ってみな感想は同じ
友人の子供は喘息もち
部屋の埃で咳が止まらなくなり
わたしの子供も鼻水が宿泊時だけずっと出ていました
朝、帰りの受付の女性だけ
素敵な接客をありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月26日 07:37:00
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃、朝食スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しの良い客室(36平米以上)<朝食付>-2
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 20:02:47
-
口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年06月30日 11:37:30
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。
内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。
しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。
せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。
また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もっちー02さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- もっちー02さん [30代/男性] 2022年09月23日 23:41:19
-
エアコンからの異臭と吹き出し口の黒カビがすごかったです。
我慢しての3泊が苦痛でした。
かなりしっかりと黒カビが固着しておりまったく清掃していない感じでした。
全身かゆくなりました。
真菌性の皮膚疾患だそうです。
今回の部屋だけなのか分かりませんが大屋上や部屋が良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年09月25日 13:14:22
-
この度は三井ガーデンホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
また、この度のご宿泊におきましてはエアコンの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
早速清掃担当に当該部屋のエアコンの動作確認ならびに黒カビの除去を申し伝え、他の客室に関しましても同様に確認いたしました。
今後につきましては、清掃担当者との情報共有体制について見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お日にち限定 2連泊以上でお得にステイ(36平米)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
ゴールデンウイークに宿泊しました。
宿泊プランより広いお部屋をご用意して頂けて嬉しかったです。
ですが、じゅうたんの床に一面の髪の毛。
肉眼ではっきり分かるぐらいに髪の毛、髪の毛、髪の毛。
気持ち悪くて気が狂いそうでした。
これ掃除機かけてるんですか?
内線でコロコロが使いたいと伝えたところないと。で部屋を掃除しに行きますと言われて来たら掃除機ではなくガムテープ笑
ガムテープじゃ時間かかりすぎます。お掃除の方が床にへばり付き30分ほどペタペタ。
結局、子供をお風呂に入れたかったので途中で帰っていただきました。
新しくリフォームされたということで楽しみにしてましたが史上最悪でした。
廊下などもじゅうたんなので静電気などでくっついてくるのは分かりますが、あれはヒドイです。
すごく、すごくがっかりでしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は私どもの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。
今後一切このようなことがないよう、スタッフの教育を再徹底し、再発防止に努めて参りたい所存でございます。
今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人