楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 1~20件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 17:27:57

夜中に直上階から人が走るような機械系の音でほとんど寝ることができませんでした。最悪な夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月12日 15:44:36

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊では騒音によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 10:28:56

朝食会場、フロアースタッフは気持ちよく良かったのですが、フロントスタッフのみ教育不足。理解できないので質問しているのに、質問中に言い返す嫌味なところ教育してください。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年11月07日 18:26:38

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

まずご朝食会場プラナスタイルのご利用、大変感謝いたしております。お味や雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。

フロントスタッフの対応能力の不足につきましては私ども一同、改めてご意見を受け止め、再教育と改善に努めて参ります。お客様へのご案内に際し、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はサービスの端々を再点検し、上質なものへと向上させていけますよう尽力して参りますのでどうかまたのご宿泊をご検討くださいませ。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽:早期30日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー朝食付き【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース4名/【禁煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 22:06:57

お部屋お任せプランなので文句は言えませんが、バリアフリーの部屋でした。
トイレとバスルームが一緒になったへやです。
しかしトイレがすごく臭くて困りました、用を足すのに入って吐いてしまいました。
換気扇は回ってたのに凄い臭い。
他のプランでも泊まってたけどもう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年07月03日 04:05:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

ご指摘の原因追及も致しまして、今後同じことがなきよう、お部屋のほうを再度確認いたします。

今回のご宿泊、至らない点ばかりでございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】リニューアル客室でのお部屋おまかせプラン2~3名様◇素泊まり◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 22:19:41

3月上旬に家族と利用。部屋風呂に関して大変不満が残りました。
ディズニーランドから戻り、1人目がお風呂に入ると途中からお湯が出なくなり、これ以上部屋風呂は無理と、幼児を連れて大浴場に行きましたが、スタッフの方に止められて…事情を話しシャワーだけでもとお願いしたがやっぱりダメとのこと。
幼い子を抱えて部屋に戻ると別のスタッフが来て、「この時季はお客様が一斉にお湯を使うと出なくなってしまうんです。古くて申し訳ないです。」と…。
いや、そんな言い訳どうでもいい。幼い子が震えてるんだけど!風邪でもひいたらどうしてくれるのか!大人も全員入れてないんですけど!
仕方ないから子供は浴槽のお湯を浴びせて寝せましたよ。大人は夜中遅くになってやっと大浴場へ行けて。
もう最悪。部屋も朝食はまあまあだが台無しとなりました。
正直、宿泊費返して欲しいくらいです。
その後しばらく経つが、お詫びのメールもお手紙も何のフォローなく残念。今もモヤモヤしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2024年04月14日 11:31:39

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室の浴室利用時において、設備不良が発生しご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場での清掃スタッフの対応もお客様に対する配慮に欠けており、恥ずかしい限りでございます。
また、お部屋にて対応したスタッフに関しても、お客様のおっしゃる通り、時季や設備の古さは関係なく、設備の確認を怠ったこちらの不手際でございます。
また、お詫びがチェックアウトの際のお声掛けのみの対応となってしまい、その後のご連絡が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

お子様はその後体調はお変わりございませんでしたでしょうか。
無事にご帰宅いただけておりますことを願っております。

難しいこととは重々承知しておりますが、またご宿泊いただけるチャンスをいただけるのであればご満足いただけるよう精一杯お出迎えさせていただきますのでご検討いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
展望大浴場【終夜営業】18時IN~翌11時OUT(30平米以上)3名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:02:47

口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年06月30日 11:37:30

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。
内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。

しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。
せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。

また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。

お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もっちー02さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちー02さん [30代/男性] 2022年09月23日 23:41:19

エアコンからの異臭と吹き出し口の黒カビがすごかったです。
我慢しての3泊が苦痛でした。

かなりしっかりと黒カビが固着しておりまったく清掃していない感じでした。

全身かゆくなりました。
真菌性の皮膚疾患だそうです。
今回の部屋だけなのか分かりませんが大屋上や部屋が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年09月25日 13:14:22

この度は三井ガーデンホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

また、この度のご宿泊におきましてはエアコンの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

早速清掃担当に当該部屋のエアコンの動作確認ならびに黒カビの除去を申し伝え、他の客室に関しましても同様に確認いたしました。

今後につきましては、清掃担当者との情報共有体制について見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お日にち限定 2連泊以上でお得にステイ(36平米)<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 14:16:20

大浴場があるからなのか利用した部屋のお風呂の床の汚れやカビ、換気扇のほこりがとても気になりました。足をつくのも嫌でささっとシャワーで済ませました。
洗面台の壁にはいつからあるのかわからない髪の毛がこびりついていてとても不快でした。換気扇から回ってくるのかお風呂、脱衣所はトイレの匂いがすごくしました。扉に埃もこびりついていました。
部屋数が多く手が回っていないのかベットライト周辺の埃や引き出しにあったA4サイズの紙の汚れがとても気になりました。読むだけのものとはいえシワシワ、汚れがついていて不快でした。

フロントや朝食レストランのスタッフさん達はとてもいい対応だっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年06月09日 15:16:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【マイカー旅行にオススメ♪】海が見える展望大浴場完備&駐車場無料特典付き 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 21:51:36

ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。
チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。
そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。
ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。
他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。
もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月04日 16:21:47

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。

対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。

今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。

このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイで少し贅沢な時間】ミニバーフリー 朝食付き
ご利用のお部屋
【ミニバーバルコニーフォース【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 16:56:31

早めに到着したので支払いだけ済ませて荷物を預かってもらうことにしたのですが、部屋に入れるので15時の正規チェックイン時刻までは預けた荷物を取り出せないと言われました。すったもんだの交渉の結果、フロント預かりしますということでしたが、こんな簡単なリクエストに長時間待たせるフロントはビジネスホテル以下だと思います。また、鍵だけ先に渡してもらえれば、夕方戻ったときに再びフロントに並ぶ必要はないと思います。
チェックアウトもフロントがすいている間に精算を済ませたうえで、部屋でゆっくり身支度したかったのですが、チェックアウトと同時にキーを返さなければならないと言われ、結局込み合ったフロントに並ばされて予定の時刻より早めにチェックアウトする必要がありました。ビジネスホテルでもチェックアウトを先に済ませて、キーは部屋に置いたまま出発できます。少しはお客様の利便性を考慮すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年08月02日 12:47:09

このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。


今回はチェックインの際にお荷物のお預かりに関しましてご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
お荷物はお預かりしてからお客様のご要望によりお返しすることはもちろん可能でございます。
今後はスタッフの教育を徹底して参ります。

また、チェックアウトに関しましてもご意見をいただき、ありがとうございます。
今後さらにお客様に便利に感じていただけるよう、改善を重ねて参ります。

何卒ご容赦いただきまして、またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期60日前がお得!】グループ・ファミリー4名~6名様用◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【テラスフィフス【禁煙】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

フ~チバジューシーさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

フ~チバジューシーさん [40代/男性] 2017年08月24日 15:46:00

2日間お世話になりました。しかし、一日も部屋にもどり、なんか部屋が臭いし、毛も落ちていてやな感じおまけに洗面台したのごみが片付けてなく最悪な気分、もう一度泊まる事はないと思います。でもフロントの方の対処は早いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年08月25日 04:04:29

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では客室の不備につきまして、多大なご迷惑をお掛けすることとなり、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご容赦頂き、またのご宿泊をご検討いただけるようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】滞在中朝食1回付き!STAY&BREAKFAST【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン3名【禁煙】 】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 22:28:50

料金はTDLオフィシャルホテルよりは安いと思いますが、工場群を抜けマンション群の一角にあり周りの景観に同化したホテルのように思います。海側の部屋はそれなりにリゾートを味わえると思いますが、そうでなければ周りはマンションです、朝は通勤ラッシュのように並んでバスに乗りマンションを抜け工場群を抜け20分ぐらいでつきます。帰りもランドの興奮が抜けるように満員のバスに揺られホテルに向かいます。
アメニティーも夢がなくがっかり。
来年はTDLの興奮の冷めやらぬうちにホテルに着くところに泊まろうと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年08月03日 04:25:29

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、お客様のご期待にお答えできず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは周辺が住宅地の為、眺望が望めないお部屋もございます。
バルコニー付きのお部屋であれば、一部海が見えるお部屋もございますので、ご予約いただく際に、ご要望頂ければと存じます。

また、シャトルバスご利用の際にも、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
パーク開園前や閉園後は特に、シャトルバスご利用のお客様が多くいらっしゃり、混雑してしまいます。
何卒、ご容赦頂ければと存じます。

この度は、貴重な御意見頂きまして誠にありがとうございます。
私どもでは気付かない事をお客様より様々なご意見やご要望に頂き、お応えしてもっといいサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期60日前がお得♪全室リニューアル!30.4平米以上確約◇朝食付◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名/【禁煙】】

食事3

53のりさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

53のりさん [50代/女性] 2015年11月25日 06:57:02

部屋は酷いし、大浴場は赤ん坊はダメと、このくらいの値段なら、他のホテルが良いです。
スタッフも対応が悪いし、雰囲気は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年11月26日 04:42:05

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】リニューアル客室でのお部屋おまかせプラン2~3名様◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

食事3

nile*nileさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

nile*nileさん [50代/男性] 2014年01月29日 12:00:01

とても残念なホテルです。
口コミの良さで選びましたが、心底がっかりしました。
まず、チェックイン終了まで、1時間も並ばされました。
日曜日のディズニーで遊んで、クタクタな状態でフロントに行ったらチェックイン待ちの長~い行列。
やっとホテルで足を延ばせるかと思ったのに・・・
列に並びましたが、一向に進まず、フロントの従業員は3人だけ、
チェックインが終わるまで、1時間立たされたまま。
本当に絶句です。
ロビーの椅子は、待たされている家族たちがあふれ、
ぐったり疲れ果てて寝ていました。
予約状況からこうなる事は充分予想できたと思います。
お風呂は混んでいましたが、まずまず。
12時も過ぎ、やっとベットに入った途端、フロントからの電話が鳴りだし、
明日の朝食券を渡し忘れたと。
うんざりです。
枕元にあった目覚ましは電池切れか、夜中に止まってしまい、目覚ましの役に立たず。
おすすめの朝風呂は、床が汚れて、髪の毛だらけ。
湯上り所の床には、エクレア大のほこりの塊があちこち漂っていました。
こんなにリラックスできないホテルは、初めてです。
部屋は広くてきれいだっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 23:30:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、お待たせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
お手続き後も連絡をさせて頂きまして、大変失礼致しました。
大浴場の清掃にも至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
度重なる不手際を猛省するとともに、再発防止に努めさせて頂きます。

またお越し頂けます事を、心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月08日 15:50:59

大浴場を今回初めて使いました。(前回は案内がなく入れませんでした)タオルを少し高い所に置いて、大きなお風呂に入って上がってタオルを取ったら、ほこりでタオルが茶色くなっていました。目に見えない高さのところも掃除をした方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月08日 22:08:27

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場にてご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
早急に申し送りをし、改善に努めさせて頂きます。

皆様に快適にお過ごし頂けます様、研鑽して参りますので、またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名./【禁煙】】

食事3

佐藤 将治さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

佐藤 将治さん [40代/男性] 2013年07月28日 22:27:51

館内の案内図にリラクゼーションルームと大浴場が同じ色わけになっており、24時間利用可能と記載があった。
このため、0時45分頃に部屋を出て大浴場へ行ったところスタッフらしき人から「もう1時なので入浴できません。」と入浴を断られた。
そして、納得いかなかったので廊下の電話でフロントへ連絡したところ「当ホテルでは24時間利用のサービスは提供していません。」との事。
そんなやり取り後、部屋へ戻って時計を確認した所ちょうど1時になる時であった。
その後、他の案内やTVの案内を確認したところ大浴場は1時までしか利用できないのが判明し、見づらい案内図で24時間利用可能と勘違いした自分のミスではあった。
しかし、1時になっていないのに入浴を断ったスタッフな何様だったのだろうか?
閉園時間を大幅に過ぎていてもスタッフが笑顔で対応してくれた東京○○ランドのかえりだっただけに、このホテルのスタッフは・・・。
今まで何軒ものホテルを利用し、利用時間を過ぎても快く入浴させてくれた所もあっただけに、大浴場をアピールしている割にはスタッフが帰る時間を優先するホテルであった。
この入浴拒否さえなければ文句無しのホテルだっただけに非常に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年07月29日 05:36:53

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

館内案内図に関しまして、大浴場とリラクゼーションルームの時間帯の記載がわかりにくく、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、深夜1時を過ぎていないにもかかわらず、入浴できないと拒否したスタッフの対応も大変申し訳ございませんでした。従業員を代表致しまして、お詫びを申し上げます。
このような対応が二度と起きないようスタッフの教育を見直し、精進して参ります。
これからも皆様にお選び頂けるサービスを目指し、研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【自慢の朝食付き】だんぜんお得 朝食付きならこのプラン Happy Morning!!
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/※2013年4月以降全室禁煙】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月20日 23:30:07

追加なのてすが、部屋のお風呂に前の人の髪の毛が残ってました。あと、ドライヤーが壊れてて冷風しかでませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年07月21日 08:24:49

下記に続きまして、ご指摘頂きましてありがとうございます。
お部屋のお風呂に髪の毛が落ちていたとの事、申し訳ございませんでした。
清掃に一層の注力をし、今後はこのような事の無きように努めて参ります。
また、ドライヤーが故障していたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
多岐に亘る詳細なご指摘ありがとうございました。
ご指摘を真摯に受け止め、より快適なホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】訳ありだからこの価格!【直前割】
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名.】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 22:05:14

チェックインスタッフの態度が悪いです。主にディズニーリゾートに来るお客様だけだからかもしれませんが、流れ作業的なチェックインや、笑顔のない接客に、ガッカリでした。 24時間のコンビニもバス到着に合わせて激混みです。
どういう客層であれ、おもてなしの心は態度で表れると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月31日 10:50:56

この度は私共,三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。また、この度ご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後はこういったことがない様、指導に励んで参ります。
コンビニの混雑に関しましては、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前がお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 00:15:12

今回で最後にします。

5年前
接客、食事、清潔感
どれも宿泊料金が安いのに素晴らしいのでディズニーランドに来た際は
必ず利用させていただこうと
2度目の宿泊でしたがもう利用することはありません

朝仮チェックイン時に駐車場代を払いバスでディズニーランドへ
帰宅後再度チェックインカウンターへ行くと朝払ったはずの駐車場代を再度請求される

チェックイン後
部屋に行く廊下のシミが気になりながら進む
部屋に入ると汚すぎるシミだらけの床

奥にすすみ荷物をおこうとしたら
床に10本近く落ちている髪の毛
 
手を洗いに洗面所にいくと
洗面台の下にも数本の髪の毛…
気持ち悪くてたまりませんでした

次の日朝食会場へ行きますが
無愛想な女性スタッフたち

子供連れでしたが誰1人子供におはようと声をかけくれる人もいなく
途中暇だったのかおしゃべり
席を立つと無言で片づけにくるスタッフたち
本当に感じが悪い!!!

一階にあったディズニーのお土産屋さんもなくなっていました。

友人家族と泊まりましたが
揃ってみな感想は同じ

友人の子供は喘息もち
部屋の埃で咳が止まらなくなり
わたしの子供も鼻水が宿泊時だけずっと出ていました


朝、帰りの受付の女性だけ
素敵な接客をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月26日 07:37:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃、朝食スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しの良い客室(36平米以上)<朝食付>-2
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月24日 17:36:23

2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。

×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。

×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。

×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。

×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。

×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。

外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年02月26日 14:27:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。

またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。

こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、

直接指導をいたしました。

客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。

こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。

レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、

特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。

大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、

お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。

駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。

こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。

数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。

いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。

ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、

お迎えできるようにしたいと思います。

またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり~朝食付き~
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン(旧スーペリアツイン)【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 12:46:24

10月24日に千葉県に降った豪雨のため、帰宅難民になりこちらのホテルを利用させていただきました。1~2名部屋で予約しましたが、4名部屋の宿泊となり、一人で泊まるには十分な広さでした。しかしベットとベットの間に髪の毛が落ちておりしました。しかも一箇所だけでなく、他のベットと別ベットの間にも落ちており、室内のクリーニングをきちんと行っていないことがわかりました。非常に不衛生で不快な思いをしました。もう宿泊することはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年11月03日 16:15:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして「非常に不衛生」とのご指摘を頂くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
急なご宿泊、そしてご不快な気持ちでの宿泊となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては清掃部門と連携し、このようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越しいただけることをお待ちいたしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇朝食付き◇★
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

95件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ