楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 22:19:41

3月上旬に家族と利用。部屋風呂に関して大変不満が残りました。
ディズニーランドから戻り、1人目がお風呂に入ると途中からお湯が出なくなり、これ以上部屋風呂は無理と、幼児を連れて大浴場に行きましたが、スタッフの方に止められて…事情を話しシャワーだけでもとお願いしたがやっぱりダメとのこと。
幼い子を抱えて部屋に戻ると別のスタッフが来て、「この時季はお客様が一斉にお湯を使うと出なくなってしまうんです。古くて申し訳ないです。」と…。
いや、そんな言い訳どうでもいい。幼い子が震えてるんだけど!風邪でもひいたらどうしてくれるのか!大人も全員入れてないんですけど!
仕方ないから子供は浴槽のお湯を浴びせて寝せましたよ。大人は夜中遅くになってやっと大浴場へ行けて。
もう最悪。部屋も朝食はまあまあだが台無しとなりました。
正直、宿泊費返して欲しいくらいです。
その後しばらく経つが、お詫びのメールもお手紙も何のフォローなく残念。今もモヤモヤしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2024年04月14日 11:31:39

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室の浴室利用時において、設備不良が発生しご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場での清掃スタッフの対応もお客様に対する配慮に欠けており、恥ずかしい限りでございます。
また、お部屋にて対応したスタッフに関しても、お客様のおっしゃる通り、時季や設備の古さは関係なく、設備の確認を怠ったこちらの不手際でございます。
また、お詫びがチェックアウトの際のお声掛けのみの対応となってしまい、その後のご連絡が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

お子様はその後体調はお変わりございませんでしたでしょうか。
無事にご帰宅いただけておりますことを願っております。

難しいこととは重々承知しておりますが、またご宿泊いただけるチャンスをいただけるのであればご満足いただけるよう精一杯お出迎えさせていただきますのでご検討いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
展望大浴場【終夜営業】18時IN~翌11時OUT(30平米以上)3名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 00:15:12

今回で最後にします。

5年前
接客、食事、清潔感
どれも宿泊料金が安いのに素晴らしいのでディズニーランドに来た際は
必ず利用させていただこうと
2度目の宿泊でしたがもう利用することはありません

朝仮チェックイン時に駐車場代を払いバスでディズニーランドへ
帰宅後再度チェックインカウンターへ行くと朝払ったはずの駐車場代を再度請求される

チェックイン後
部屋に行く廊下のシミが気になりながら進む
部屋に入ると汚すぎるシミだらけの床

奥にすすみ荷物をおこうとしたら
床に10本近く落ちている髪の毛
 
手を洗いに洗面所にいくと
洗面台の下にも数本の髪の毛…
気持ち悪くてたまりませんでした

次の日朝食会場へ行きますが
無愛想な女性スタッフたち

子供連れでしたが誰1人子供におはようと声をかけくれる人もいなく
途中暇だったのかおしゃべり
席を立つと無言で片づけにくるスタッフたち
本当に感じが悪い!!!

一階にあったディズニーのお土産屋さんもなくなっていました。

友人家族と泊まりましたが
揃ってみな感想は同じ

友人の子供は喘息もち
部屋の埃で咳が止まらなくなり
わたしの子供も鼻水が宿泊時だけずっと出ていました


朝、帰りの受付の女性だけ
素敵な接客をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月26日 07:37:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃、朝食スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しの良い客室(36平米以上)<朝食付>-2
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 10:48:42

同価格帯のホテルの中でベッドのマットレスがクオリティが低い気がします。固い柔らかいでは無く薄い。掛け布団も同様。
何より掃除に難あり。
宿泊初日から風呂場のドアに埃が溜まっている。グラスに水垢、洗面所のコップに水滴。
翌日グラスの変更は無し、風呂場に髪の毛。
スタッフさんの気遣いは良かっただけに余計に残念でした。
ディズニーリゾートを楽しみに地方から宿泊に来たんですが次泊まる事は改善されない限りは無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年11月14日 10:31:52

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの対応に関しましてせっかくいいお言葉を頂戴したのにもかかわらず、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。

また、常にお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
次回、お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 18:19:59

9/9のディズニー帰りに利用しました。
到着してエントランス前に荷物を下ろしていたら、ホテルからスタッフが出てきてバスが来るからここには停めないでくれと冷たい態度で言われてた時点で評価は最低です。
他のホテルであればスタッフの方がエントランス前に少なくとも1人は待機して停めて良い場所へ案内してくれます。人手不足等でスタッフを待機させる余裕がないなら、夜でもわかりやすい看板にすべきです。
部屋のエアコンも効きにくく、暑くてよく眠れませんでした。
エレベーターも部屋から遠くて、次回ディズニー行く時には選択しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年09月13日 08:51:49

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

まず、今回のご宿泊につきましては、ご到着早々、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
配慮が欠けており、せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF 風通しが良い客室(30平米以上)と展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 00:09:50

いままで泊まった中で1番残念なホテルでした。わからない事があったので電話で問い合わせしたのに当日になったら説明とぜんぜん違うし、問い合わせの電話対応も責任者からの説明も威圧的でこちらの話はぜんぜん聞いてもらえず…
せっかくの旅行も台無しで嫌な思い出になりました。
はじめてもう利用したく無いと思いました。
部屋も同じ事書かれてる方がいますが、絨毯、ソファーはシミが酷いです。ベッドの上の間接照明のところにはホコリや爪楊枝、ゴミがありました。

2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年07月25日 20:59:24

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前のお問合せをいただいていたにも関わらず、誤った回答を差し上げてしまったこと、また客室内の清掃が不完全であったこと、度重なるご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまったとのお言葉を拝読し、自身の教育力不足を痛感し猛省いたしております。
今一度初心に立ち返り、全スタッフのサービスレベルを一から見直して参る所存でございます。
清掃業務につきましても、皆様に快適なご滞在の提供が出来ますよう鋭意努力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【40周年★連泊】連泊がお得!風通しが良い客室と海が見える展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 14:39:20

ディズニーに行くのに利用させてもらいました。
とにかく部屋が汚かったです。
カーペットはシミだらけ
大浴場の洗い場も黒カビがすごくて一回利用したのみです。
娘が大浴場が好きなのでとても残念でした。
スリッパも使い捨ての物ではなくて
履けませんでした。

帰りは羽田空港までバスがでてるみたいだったので、チェックアウトの時にホテルのスタッフにバスの停留所を聞いたのですが親切な説明ではなく、とても分かりづらくて乗り遅れる所でした。接客も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年07月18日 15:00:03

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室、大浴場の清掃に関しましてご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様のご到着前に隅々まで確認し、お迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しが良い客室(30平米)<素泊り>-3
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:02:47

口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年06月30日 11:37:30

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。
内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。

しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。
せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。

また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。

お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 18:09:40

もう二度と行かないです。コロナあけ、久々に子連れでディズニーランドへ。帰りのシャトルバスはすし詰め状態。遊び疲れた子供を抱え、何とか到着。さぁ、やっと部屋に入れると思いきや、チェックインまでに一時間くらいただただ並ばされ。。ようやく、順番がきたかと思い、スタッフのとこへ行くと、いろいろ説明され、さらに自動チェックイン機へ行くようにと。
だったら、始めから機械でチェックインできないのか?!
人気ホテルなのかもしれないが、ホテル側はどれくらい人がくるか分かるはず。
総動員でやってくれてるのかもしれないけど、他に対策を考えないのか。
なぜ、ディズニーで散々並んだあと、チェックインで一時間並ばなきゃいけないのか。
コンビニでごはん買おうにも、またまた行列。
お風呂も人が殺到。
次ホテルに泊まる時は少し高くても、夢の国の気分が壊れないホテルに泊まろと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年03月31日 07:00:07

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご案内にお時間がかかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 お疲れになって戻ってこられるお客様を、できる限りスムーズにお迎えすることは 、私どもにとって大切なことだと考えております。 いただきましたご意見も踏まえ、今後はよりスムーズにご案内できる体制を作って参りたいと存じます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン4名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 21:40:00

連泊で利用し1日目の部屋が最悪でした。
部屋が一番奥の部屋で子連れのため大変でした。
お風呂がカビだらけで汚かったです。
何より夜中に機械音か上階の騒音で家族で眠れず部屋を変更も考えましたが子連れには大変で我慢しました。
結局次の日に楽しみにしていた1日が台無し。
アメニティなどもコストダウン、出入り口でスタッフにすれ違っても挨拶もなし。
何十回と利用していていつも大満足で一度も不満は無かったのでガッカリしました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年03月31日 06:37:19

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。 せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。
なにとぞ寛容をいただきたく、お願い申し上げます。 またお越しいただけることを願っております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン3名利用<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

honokaママ2117さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

honokaママ2117さん [50代/女性] 2022年12月08日 18:41:42

ディズニーランドから疲れて帰ってチェックイン。予想はしていましたが激混み。旅行支援の割引があった為接種証明の確認に並び、その後普通にチェックカウンターは並び直す。そこでチェックインかと思えば千葉で使えるクーポンだけもらい、その後セルフチェックイン。クーポン接種証明の確認と一緒に渡せば良いのに。クタクタなのに1時間以上かかってやっと部屋へ。部屋は普通。バストイレは病院みたい。トイレは汚かった。もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年12月29日 13:53:58

この度は三井ガーデンホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン2名利用<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もっちー02さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちー02さん [30代/男性] 2022年09月23日 23:41:19

エアコンからの異臭と吹き出し口の黒カビがすごかったです。
我慢しての3泊が苦痛でした。

かなりしっかりと黒カビが固着しておりまったく清掃していない感じでした。

全身かゆくなりました。
真菌性の皮膚疾患だそうです。
今回の部屋だけなのか分かりませんが大屋上や部屋が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年09月25日 13:14:22

この度は三井ガーデンホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

また、この度のご宿泊におきましてはエアコンの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

早速清掃担当に当該部屋のエアコンの動作確認ならびに黒カビの除去を申し伝え、他の客室に関しましても同様に確認いたしました。

今後につきましては、清掃担当者との情報共有体制について見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お日にち限定 2連泊以上でお得にステイ(36平米)<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 14:16:20

大浴場があるからなのか利用した部屋のお風呂の床の汚れやカビ、換気扇のほこりがとても気になりました。足をつくのも嫌でささっとシャワーで済ませました。
洗面台の壁にはいつからあるのかわからない髪の毛がこびりついていてとても不快でした。換気扇から回ってくるのかお風呂、脱衣所はトイレの匂いがすごくしました。扉に埃もこびりついていました。
部屋数が多く手が回っていないのかベットライト周辺の埃や引き出しにあったA4サイズの紙の汚れがとても気になりました。読むだけのものとはいえシワシワ、汚れがついていて不快でした。

フロントや朝食レストランのスタッフさん達はとてもいい対応だっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年06月09日 15:16:00

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【マイカー旅行にオススメ♪】海が見える展望大浴場完備&駐車場無料特典付き 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

メロディーPART2さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

メロディーPART2さん [50代/男性] 2022年04月23日 21:29:00

4092号室に宿泊しました。入室後トイレのウォシュレットの故障を発見し修理してもらいました。夕食はコロナ対応でしょうが2200円の海鮮丼と2000円のステーキを注文しましたが不味くて全て残しました。海鮮のマグロやサーモンは冷凍解凍を繰り返したようで水っぽく味がない上、生臭い。おそらく、ビッフェで出すネタでしょうか。お金を払って食べる価値なし。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年04月25日 12:15:59

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

この度はレストランのメニューについてご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。

お客様の意見をしっかりと受け止め、レストランの今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 朝食付き2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 00:46:00

部屋のベッド脇にイヤホンを置き忘れてしまいチェックアウト後すぐ気付き電話をしましたが、置いてなかった他にあるのでは?と頭ごなしに言われ誠実さのかけらもありませんでした。すぐ清掃が入ったようでしたが私が部屋に置き忘れたと自覚がある物を一体どこにやったのでしょうか?そしてエアコンのリモコンにはベタベタの液体が付いていて気持ち悪かったです。ホスピタリティも悪く三流以下のホテル。こんなホテルを選んだ自分も悪いですが、ディズニーのパートナーホテルを名乗らないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年04月02日 16:11:34

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

この度のご利用ではイヤホンのお忘れ物のお問い合わせに際してのスタッフの対応につきまして不信感をいだかせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お忘れ物につきましては、お部屋の捜索を清掃スタッフとフロントスタッフで行い、お部屋を隅々まで捜索させていただいております。

また、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。
今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり3
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 23:46:27

このホテルの大浴場はおむつを履いている子供は入れません。ルールだから仕方ない。楽天で予約したがどこにも書いてなかった。むしろ大浴場の入口にもない。ロッカーの扉にようやく書いてあった位。脱衣所で子供の声がすると従業員がすぐに来ておむつの有無をチェック、裸だろうと出されます。大浴場入れないなら他の安くて新しいホテルでもよかったな…。ホームページ見て下調べしなかったのが悪いのか。久しぶりのディズニーがモヤモヤ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月09日 15:36:40

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきましては、大浴場のご利用につきましてご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。

私共の展望大浴場につきましては衛生上おむつをご利用されている方にはご利用いただいておりません。

ホームページにてご案内、大浴場入口にもご案内させていただいておりましたが、この度のご利用ではがっかりさせてしまう事となりまだまだ至らない点があったものと反省しております。
こちらの表示方法につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、表記方法を検討させていただきます。

お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
首都圏おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-3
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 21:51:36

ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。
チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。
そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。
ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。
他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。
もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月04日 16:21:47

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。

対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。

今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。

このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイで少し贅沢な時間】ミニバーフリー 朝食付き
ご利用のお部屋
【ミニバーバルコニーフォース【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月01日 10:14:24

まず汚いの一言です。水回りは擦ればおちる汚れがついていたり、リモコンのボタンのまわりは変な液体?の汚れがびっしりついていました。レビューを見ると皆さん満足されたようなので、我が家だけ掃除前の部屋に案内されたのかな?とも思いましたが、大浴場は床が真っ黒だし壁もタイルがカビまみれでした。子連れで宿泊するには、汚すぎて難しいなと思います。出来るのであれば、掃除をしてもらってからチェックインしたかったです。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年09月03日 14:44:35

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、数ヶ所に渡る清掃不備がございましたことにお詫びの言葉もございません。
いただきました内容を無駄にすることがないよう、清掃責任者に対し、清掃徹底の指示とともに、水回りの清掃状況とリモコンの汚れに関する全客室のチェックを指示いたしました。

大浴場につきましては、月間にて数回の機械による清掃や、日々におけるブラシ掛けもしておりましたが、更に高圧洗浄を取り入れるなどの検討を早急にいたします。

私共は、お子様連れでご安心いただけるホテルを目指しておりますので、同じことを繰り返すことがないよう指導して参ります。

今回、おかけしてしまったご不快の念は重々承知しておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月24日 17:36:23

2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。

×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。

×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。

×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。

×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。

×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。

外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年02月26日 14:27:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。

またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。

こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、

直接指導をいたしました。

客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。

こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。

レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、

特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。

大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、

お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。

駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。

こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。

数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。

いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。

ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、

お迎えできるようにしたいと思います。

またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり~朝食付き~
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン(旧スーペリアツイン)【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月11日 17:27:57

夜中に直上階から人が走るような機械系の音でほとんど寝ることができませんでした。最悪な夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月12日 15:44:36

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊では騒音によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 22:29:25

カードキーが少し濡れただけで使い物にならず、部屋に入れず。チェックインも30分ほど待たされ最悪でした。三井ガーデン系列好きだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月09日 14:14:13



このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

また、今回のご滞在中はカードキーの不調によりご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう努めて参ります。

またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

95件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ