楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

6人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月22日 21:55:45

ディズニーリゾートホテルでは最低ランクだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年02月23日 06:11:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様のご期待に添えず、残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、従業員一同今後の業務に励んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
eco連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 22:05:14

チェックインスタッフの態度が悪いです。主にディズニーリゾートに来るお客様だけだからかもしれませんが、流れ作業的なチェックインや、笑顔のない接客に、ガッカリでした。 24時間のコンビニもバス到着に合わせて激混みです。
どういう客層であれ、おもてなしの心は態度で表れると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月31日 10:50:56

この度は私共,三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。また、この度ご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後はこういったことがない様、指導に励んで参ります。
コンビニの混雑に関しましては、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前がお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 10:04:22

11月28~29日で2泊しました。まず到着が午前0時すぎと遅かったせいもありかもしれませんが、フロントの従業員がノーネクタイでブラウスのボタンをはずした状態で勤務し、声も小さく対応していたこと(眼鏡をかけた男性)。ホテルなら普通きっちりした格好で仕事するのが当たり前なのではないでしょうか。あと部屋が非常に汚れていたこと。新しいホテルなのに壁があちこち黒く汚れていたり、ソファーのシミが非常に多く汚かったです。これに関してはすぐにホテルの方に対応してもらい次の日に部屋を変えてもらいましたが。ただ新しいホテルだからきれいだと思い、有名なホテルであることからここにしたのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年12月03日 09:03:53

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

折角のご宿泊にも関わらず、この度はお客様のご期待に添う事ができず、
大変遺憾に思っております。
フロントスタッフの服装が乱れていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を拝見し、ただただ恥じ入るばかりでございます。
教育を再度徹底し、今後はこのような不躾な事の無きよう努めて参ります
また、お部屋に関しましても清掃及びチェック体制をより強化して参ります。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参りますので、
この度の事は御寛恕頂けますよう、お願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Shin-1.oさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

Shin-1.oさん [40代/男性] 2010年07月11日 18:46:23

会議の後泊に利用。
部屋が臭くて辟易。
ファブリーズ借りるも効果なし。
翌日は、カバンにも臭いが移り、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月16日 03:52:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いに関しましては大変失礼致しました。清掃をより徹底していく所存でございます。貴重なご連絡ありがとうございました。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同業務に励んで参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3周年謝恩プラン
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 22:58:13

従業員の態度・愛想が非っっっ常!!に悪い。無愛想。安いプランを作って忙しいとか安い値段で泊られてるのが不満なら安いプランなんか作らなければいいのに。ただ値段が高いなら絶対苦情が出るほど床のカーペットは汚いしアメニティもいまいち。立地も悪いし周りに何もない。部屋の広さだげが唯一評価できるという最低のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年06月22日 14:46:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

従業員の無愛想な対応にてご不快に感じられたことと存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
さらなる従業員の指導、改善に励んで参ります。
貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaga0704さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

gaga0704さん [30代/女性] 2010年01月04日 14:30:42

Disneyで遊ぶ為に二泊しましたがやはり今までのホテルと違ってサービスも全て低レベルでした。荷物も自分で部屋まで運んだホテルははじめてでびっくりしました。まあ普段の価格でしたらかなり安いのでそれなりなのかもしれませんが、大浴場の汚さどうにかなりませんか?子供が走りまわってたり危ないし。

【ご利用の宿泊プラン】
早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
ガーデンスタイルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年01月10日 17:49:24

新年明けましておめでとうございます。
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行のご宿泊に私共をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず残念でなりません。この度のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。お礼を申し上げます。これからも皆様からのお声を大切に一同励んで参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月18日 00:47:19

7/5に2家族、2部屋で宿泊しました。まずチェックインの時にかなり待たされて時間がかかりました。フロントで部屋の説明を受けてエレベーターで階に行ってみると案内された部屋とカードキーの部屋番号が違っていました。鍵穴に差し込む前に気付いたのでよかったです。もしガチャガチャしていたら完全に不審者扱いだったでしょう・・・。大浴場に行くと、超満杯!!脱衣所にも洗い場にも人、人、人!!収容人員に対して狭すぎるのでは?ロッカーの上は埃だらけでしたし・・・。朝食ビュッフェはご飯はあるのに玉子焼きや焼き魚などのポピュラーなおかずがなく、デザート類も無くなっても足される事も無く終了してしまいました。レストランを出る時には誰一人「ありがとうございました」の一言ももらえなかったですし・・・。三井という事でかなり期待してしまったこちらが悪いのか、リゾートホテルと言うには余りにもレベルが低いのか・・・。逆にこのメールを見て頂いて改善したかを確認しにまた利用しに行きたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月03日 08:23:14

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは、お客様のご滞在をご期待に沿うものにできず大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントやレストランでの対応係りにおいては、サービスマンとしての基本すらできておらず、ご指摘を真摯に受け止めると共に、私も含め再度基本に立ち返り、笑顔でお客様をお迎えするよう指導徹底して参ります。
ご指摘の内容にはつきましては、言葉もございません。ひとつひとつご指摘内容を確認し、またお越し頂ける日にはすべてが改善できている様に行動をいたします。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 21:11:59

夕食・朝食ともバイキングということで楽しみにしていましたが、品数の少なさにがっかりでした。また、それと予約が必要だとは知らずに行き、15分程度待たされましたが、中に入ると空席もあり、なぜ待たされたのかわかりません。チェックインの時、レストランでの夕食のことを聞きましたが予約が必要との話はありませんでした。
夕食は3000円もするのにメインになるものが少なく当日はステーキがメインだったようですが、料理人は場所を空けている事が多く、欲しい時にすぐに注文できず困りました。また、みそ汁は薄くてみそ汁とはほど遠いものでした。3000円も取るならば洋食コースまたは和食の定食をメインにバイキングはプラスアルファー的にセットしていただくとお特感もでていいように思います
朝食も品数が少ないばかりか、卵料理は温泉玉子とゆで卵だけで、日本の朝の定番であるスクランブルエッグやオムレツ、玉子焼きが無かったのは信じられません。
連泊する人がどの程度おられるのかわかりませんが、定番は毎日出してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月14日 12:57:30

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊に私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございませんでした。レストランでのご対応、メニューに関しましても、留意、改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも皆様のお声を大切に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルトリプル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 22:19:41

3月上旬に家族と利用。部屋風呂に関して大変不満が残りました。
ディズニーランドから戻り、1人目がお風呂に入ると途中からお湯が出なくなり、これ以上部屋風呂は無理と、幼児を連れて大浴場に行きましたが、スタッフの方に止められて…事情を話しシャワーだけでもとお願いしたがやっぱりダメとのこと。
幼い子を抱えて部屋に戻ると別のスタッフが来て、「この時季はお客様が一斉にお湯を使うと出なくなってしまうんです。古くて申し訳ないです。」と…。
いや、そんな言い訳どうでもいい。幼い子が震えてるんだけど!風邪でもひいたらどうしてくれるのか!大人も全員入れてないんですけど!
仕方ないから子供は浴槽のお湯を浴びせて寝せましたよ。大人は夜中遅くになってやっと大浴場へ行けて。
もう最悪。部屋も朝食はまあまあだが台無しとなりました。
正直、宿泊費返して欲しいくらいです。
その後しばらく経つが、お詫びのメールもお手紙も何のフォローなく残念。今もモヤモヤしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2024年04月14日 11:31:39

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室の浴室利用時において、設備不良が発生しご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場での清掃スタッフの対応もお客様に対する配慮に欠けており、恥ずかしい限りでございます。
また、お部屋にて対応したスタッフに関しても、お客様のおっしゃる通り、時季や設備の古さは関係なく、設備の確認を怠ったこちらの不手際でございます。
また、お詫びがチェックアウトの際のお声掛けのみの対応となってしまい、その後のご連絡が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

お子様はその後体調はお変わりございませんでしたでしょうか。
無事にご帰宅いただけておりますことを願っております。

難しいこととは重々承知しておりますが、またご宿泊いただけるチャンスをいただけるのであればご満足いただけるよう精一杯お出迎えさせていただきますのでご検討いただければ幸いでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
展望大浴場【終夜営業】18時IN~翌11時OUT(30平米以上)3名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

設備・アメニティ2

honokaママ2117さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

honokaママ2117さん [50代/女性] 2022年12月08日 18:41:42

ディズニーランドから疲れて帰ってチェックイン。予想はしていましたが激混み。旅行支援の割引があった為接種証明の確認に並び、その後普通にチェックカウンターは並び直す。そこでチェックインかと思えば千葉で使えるクーポンだけもらい、その後セルフチェックイン。クーポン接種証明の確認と一緒に渡せば良いのに。クタクタなのに1時間以上かかってやっと部屋へ。部屋は普通。バストイレは病院みたい。トイレは汚かった。もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年12月29日 13:53:58

この度は三井ガーデンホテルにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン2名利用<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月01日 10:14:24

まず汚いの一言です。水回りは擦ればおちる汚れがついていたり、リモコンのボタンのまわりは変な液体?の汚れがびっしりついていました。レビューを見ると皆さん満足されたようなので、我が家だけ掃除前の部屋に案内されたのかな?とも思いましたが、大浴場は床が真っ黒だし壁もタイルがカビまみれでした。子連れで宿泊するには、汚すぎて難しいなと思います。出来るのであれば、掃除をしてもらってからチェックインしたかったです。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年09月03日 14:44:35

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、数ヶ所に渡る清掃不備がございましたことにお詫びの言葉もございません。
いただきました内容を無駄にすることがないよう、清掃責任者に対し、清掃徹底の指示とともに、水回りの清掃状況とリモコンの汚れに関する全客室のチェックを指示いたしました。

大浴場につきましては、月間にて数回の機械による清掃や、日々におけるブラシ掛けもしておりましたが、更に高圧洗浄を取り入れるなどの検討を早急にいたします。

私共は、お子様連れでご安心いただけるホテルを目指しておりますので、同じことを繰り返すことがないよう指導して参ります。

今回、おかけしてしまったご不快の念は重々承知しておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月24日 17:36:23

2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。

×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。

×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。

×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。

×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。

×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。

外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年02月26日 14:27:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。

またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。

こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、

直接指導をいたしました。

客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。

こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。

レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、

特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。

大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、

お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。

駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。

こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。

数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。

いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。

ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、

お迎えできるようにしたいと思います。

またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり~朝食付き~
ご利用のお部屋
【デラックスステートツイン(旧スーペリアツイン)【禁煙】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 22:52:15

いろいろありまして、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年02月07日 15:36:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に沿えるお部屋のご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め改善して参ります。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!ポイント5倍!★素泊まりプラン★【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 10:38:45

10月の連休に宿泊しました。最寄りの新浦安駅からは送迎がなく,タクシーか路線バスで15分。遠すぎる。
リニューアルとのことで期待して行ったものの,近隣の豪華でキレイなホテル群に並んで,マンションと見間違うような簡素な外観(この時点で子供はガッカリ)。

最悪だったのがフロントのスタッフ。
受付をした中年男性スタッフは「いらっしゃいませ」「お待たせ致しました」の一言もなく,かっこつけたような事務的な口調でまくしたて,最初からゲンナリ。
敬語の使い方も知らないようで,感じ悪すぎる。
ホテル施設の説明も早口でまくしたて,わかりにくいからゆっくり話してくださいと言ったところ,謝罪もなく逆ギレした態度。ホテルマンとしてありえないでしょ。これだけヒドイのは初めて。中年アルバイト?
いずれにしても,ホテルのスタッフとしての教育が全くなってないのを感じた。

客室にもアメニティは少なく,部屋も普通。

期待していた大浴場も,脱衣ロッカーの間取りが驚くほど狭く,まるで満員電車のような状態の中で,他人同士が裸でぶつかりそうになりながら着替え。
ドライヤーで乾かす場所も,席の設定が近すぎて,温風がかかりまくりで蒸し風呂状態。

せっかくたまに贅沢してのんびりしようと宿泊しているのに,あらゆるところに経費削減の姿勢が見えすぎて,がっかり。
よかったのは朝風呂から見える海の景色のみ。
とにかく残念すぎ。

都内の三井ガーデンは何度も利用しているが,もっときちんとしていた。
お風呂に惹かれてこのホテルを予約したものの,これだけの金額を出すなら,もっと便利で居心地のいいホテルを選べばよかったと後悔しきりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年10月15日 21:45:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アクセスに関しましては、お越し頂く際にご足労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
今後同じお声をいただくことのない様、スタッフ教育・お客様をおもてなしする心構えを持ち、
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2015年客室リニューアル記念】第3弾 客室お披露目プラン◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース2名【禁煙】】

設備・アメニティ2

BMW7334さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

BMW7334さん [30代/男性] 2014年04月19日 11:43:44

高い口コミに期待をしていきましたが、清潔とは程遠い部屋に案内されました。
価格から考えてももう少し良いホテルかと思っておりましたがかなりがっかりしました。
年間10回以上旅行をしますが、ワースト2-3に入るぐらいハズレホテルでした。
評価が高いとのうわさの朝食も9:30過ぎに入ったところ人気商品は品切れ。「これありませんか?」との問いにも不愛想に「でてるだけです」とのこと。
10時まで提供できないようであれば9時30分オーダーストップとでも表示すべき
9:50すぎには慌ただしく片付けが始まり食事どころではありませんでした。
コーヒーも酷かった・・・
部屋の写真も撮りましたが後日UPいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年04月19日 22:03:20

この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回、ご案内させて頂きましたお部屋は、靴を脱いでお部屋へ入って頂くコルク床タイプのお部屋へアップグレードさせて頂いておりました。
しかしながら、この度のお部屋はコルク床の劣化が見られ大変見苦しくなっており、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました。
今後、リニューアルを検討しておりますので、改善して参ります。
ご朝食の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来、ご朝食のオーダーストップのご案内はチェックインの際にご案内させて頂いておりますが、今回はご案内をし損なってしまったようで誠に申し訳ございません。
ご朝食はオーダーストップ9時30分、閉店時間10時となっております。
朝食スタッフの対応では、この件をレストラン部門に伝えて注意し、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【プラナレギュラー】シンプルステイ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名 /【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月08日 15:50:59

大浴場を今回初めて使いました。(前回は案内がなく入れませんでした)タオルを少し高い所に置いて、大きなお風呂に入って上がってタオルを取ったら、ほこりでタオルが茶色くなっていました。目に見えない高さのところも掃除をした方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月08日 22:08:27

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場にてご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
早急に申し送りをし、改善に努めさせて頂きます。

皆様に快適にお過ごし頂けます様、研鑽して参りますので、またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名./【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 17:09:12

今回は、ディズニーランド付近で大浴場付きを条件に探しました。当日の夜は気温も低く、身体を温めようと大浴場に向かいました。しかし掛け湯とシャワーは設備故障のため水しか出ず非常に辛い設備環境でした。100歩譲り設備故障は仕方なくても、ホテルの異常時対応に不満がある。チェックインの時に発生していたが、説明無し、大浴場入口に設備故障の貼り紙無し、その他周知出来るタイミングがいくつもあるが、大きな問題ととらえないホテル体質が残念。あいさつ運動など表明的な活動もイイが、根本的な対応力の差が他のホテルより低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月07日 09:07:20

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り私共の対応に問題がありました。
故障したのであれば早急にお客様へ情報を伝えお詫びをしなければなりません。
私共の対応が至らなかったことは、お恥ずかしい限りです。
今一度気を引き締め、教育を徹底して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で失礼かとは存じますがまた、機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆ほっこり秋冬の行楽☆家族旅行にオススメ!小学生まで添い寝OK&入浴剤付きプラン
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/【禁煙】】

設備・アメニティ2

ヌックヌックさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ヌックヌックさん [40代/女性] 2013年12月14日 23:03:00

がっかりでした。
ディズニーランドの宿泊として利用しましたが、サイトをみてきれいそうだし、展望大浴場も楽しみにしてました。ディズニーのパートナーホテルだし、口コミも悪くなかったので宿泊しましたが、二度と泊まりません。
チェックインの時も一番遠い部屋で荷物もカートを貸してはくれましたが、エレベーターの前までカートを返してくださいと言われるし、笑顔のないホテルマン。
夢の続きは見られなくとも、お部屋についたら、寒い。
ホテルなのに、ビジネスホテルみたいにエアコンで無駄に広い部屋で寒くて部屋ではいれないので展望大浴場へ行きました。
そちらも、不潔でカビがはえてたり、ロッカーの鍵がこわれてたり、お粗末でした。
窓の硝子は、不透明なので、きっと昼でも景色は見えない感じでした。

部屋もただ白い壁で病院みたいな雰囲気で、ほてるとはいいがたいところでした。
ビジネスホテルみたいでした。そう思うと料金も高いし、本当に旅の終わりが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年12月15日 10:36:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋についてご希望に副えず、申し訳ございませんでした。また、エレベーターからのご移動を要してしまうお部屋へのご案内となりまして御足労をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
従業員のお客様へのご配慮や、ホテルマンとしての基本でございます笑顔でのお迎えが出来ていなかったこと、誠に遺憾であり、お恥ずかしい限りでございます。早速でございますが、指導を徹底させていただきまして誤っている点の改善をさせていただきたく思います。
ホテル館内設備につきましても、多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。大浴場におきましてはカビの発生、ロッカーの鍵の老朽化、ガラス窓の汚れなどホテルではあってはならないことでございます。
早急に対応をさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し善処してまいります。

ホテルへご滞在いただけるお時間はわずかではございますが、その中で皆様の思い出に残るのが私共の使命でございます。果たせなかったということ、大変残念でございます。
ホテルとしての品質向上を目指し、スタッフ一同気を引き締め、更なるサービス提供に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後の課題といたしまして、慎重に取り組んでまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
秋冬先行販売プラン【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 00:06:02

以前に2度ほど利用させていただき、大浴場やホテル内にコンビニがあるなどいい
印象がありましたので、今回も使用させていただきましたが…。

今回割り当てられたのが喫煙ルームだったのですが、部屋に入るや否や、タバコ臭い
匂いが鼻につき、上の娘が開口一番「臭い」の一言。
金曜日チェックインだったため、禁煙ルームに変更できずにそのまま一泊するはめに。
幸い、空気清浄機があったのですが、一晩中運転(それも一番強いモード)しても完全
にはこの不快な状態を吹き飛ばすことができませんでした。
#自分も空気がよどんでいるように感じてたせいか、ほとんど寝付けませんでした。

他にも、空気洗浄機のコンセントを挿す場所(邪魔にならないように挿す方法がない)
の問題などありましたが、喫煙ルームの不快さに比べたら、些細なものでした。

今後利用させていただくかどうかはわかりませんが、おまかせプランは現状のままだと
絶対に利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年11月17日 08:41:55

平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではお部屋が煙草臭く、
また満室の為お部屋のご変更を承る事も出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
清掃をより一層注力し、快適なお部屋をご提供できますよう努めて参ります。

また、ご予約後に禁煙ご希望の旨ご一報頂ければ、
禁煙室に空きがある限り、優先的に抑えさせて頂きますので、
どうぞ次回ご利用の際はご一報下さいませ。

今後もご愛顧頂けますよう、研鑽を積んで参りますので、
またのお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマス先取り お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 16:04:58

係員の態度が悪いです。 レストランでバイキングだったんですが、トレーがなくて係員に貰おうと声をかけると、「 あちら(どうやら二ヶ所に入口があった)になかったですかぁ? あちらになければ、声をかけて下さい」と言われ唖然としました。 お皿も汚れていました。フロントも接客がなってないです。 二度と泊まりません

【ご利用の宿泊プラン】
【早割】30日前がお得♪
スタンダードルーム2名.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月17日 21:50:36

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの不躾な対応によりご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を拝聴し、誠に恥じ入るばかりでございます。再度、スタッフの教育を徹底して参りますので、ご海容を頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前がお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

95件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ