総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
メロディーPART2さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- メロディーPART2さん [50代/男性] 2022年04月23日 21:29:00
-
4092号室に宿泊しました。入室後トイレのウォシュレットの故障を発見し修理してもらいました。夕食はコロナ対応でしょうが2200円の海鮮丼と2000円のステーキを注文しましたが不味くて全て残しました。海鮮のマグロやサーモンは冷凍解凍を繰り返したようで水っぽく味がない上、生臭い。おそらく、ビッフェで出すネタでしょうか。お金を払って食べる価値なし。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年04月25日 12:15:59
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
この度はレストランのメニューについてご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見をしっかりと受け止め、レストランの今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 朝食付き2
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 00:46:00
-
部屋のベッド脇にイヤホンを置き忘れてしまいチェックアウト後すぐ気付き電話をしましたが、置いてなかった他にあるのでは?と頭ごなしに言われ誠実さのかけらもありませんでした。すぐ清掃が入ったようでしたが私が部屋に置き忘れたと自覚がある物を一体どこにやったのでしょうか?そしてエアコンのリモコンにはベタベタの液体が付いていて気持ち悪かったです。ホスピタリティも悪く三流以下のホテル。こんなホテルを選んだ自分も悪いですが、ディズニーのパートナーホテルを名乗らないで欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年04月02日 16:11:34
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度のご利用ではイヤホンのお忘れ物のお問い合わせに際してのスタッフの対応につきまして不信感をいだかせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お忘れ物につきましては、お部屋の捜索を清掃スタッフとフロントスタッフで行い、お部屋を隅々まで捜索させていただいております。
また、お客様の気持ちに寄り添う対応を指導しておりますが、いまだ十分に行き届いていないところがあるのだと思います。
今後も継続して指導を行っていくことで、よりお客様の立場に立った接遇ができるスタッフを育成して参りたいと存じます。
いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり3
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 23:46:27
-
このホテルの大浴場はおむつを履いている子供は入れません。ルールだから仕方ない。楽天で予約したがどこにも書いてなかった。むしろ大浴場の入口にもない。ロッカーの扉にようやく書いてあった位。脱衣所で子供の声がすると従業員がすぐに来ておむつの有無をチェック、裸だろうと出されます。大浴場入れないなら他の安くて新しいホテルでもよかったな…。ホームページ見て下調べしなかったのが悪いのか。久しぶりのディズニーがモヤモヤ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月09日 15:36:40
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきましては、大浴場のご利用につきましてご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。
私共の展望大浴場につきましては衛生上おむつをご利用されている方にはご利用いただいておりません。
ホームページにてご案内、大浴場入口にもご案内させていただいておりましたが、この度のご利用ではがっかりさせてしまう事となりまだまだ至らない点があったものと反省しております。
こちらの表示方法につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、表記方法を検討させていただきます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-3
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 21:51:36
-
ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。
チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。
そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。
ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。
他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。
もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月04日 16:21:47
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。
今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。
このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルステイで少し贅沢な時間】ミニバーフリー 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ミニバーバルコニーフォース【禁煙】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月01日 10:14:24
-
まず汚いの一言です。水回りは擦ればおちる汚れがついていたり、リモコンのボタンのまわりは変な液体?の汚れがびっしりついていました。レビューを見ると皆さん満足されたようなので、我が家だけ掃除前の部屋に案内されたのかな?とも思いましたが、大浴場は床が真っ黒だし壁もタイルがカビまみれでした。子連れで宿泊するには、汚すぎて難しいなと思います。出来るのであれば、掃除をしてもらってからチェックインしたかったです。頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年09月03日 14:44:35
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、数ヶ所に渡る清掃不備がございましたことにお詫びの言葉もございません。
いただきました内容を無駄にすることがないよう、清掃責任者に対し、清掃徹底の指示とともに、水回りの清掃状況とリモコンの汚れに関する全客室のチェックを指示いたしました。
大浴場につきましては、月間にて数回の機械による清掃や、日々におけるブラシ掛けもしておりましたが、更に高圧洗浄を取り入れるなどの検討を早急にいたします。
私共は、お子様連れでご安心いただけるホテルを目指しておりますので、同じことを繰り返すことがないよう指導して参ります。
今回、おかけしてしまったご不快の念は重々承知しておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏☆おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-2
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 17:36:23
-
2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。
×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。
×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。
×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。
×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。
×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。
外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年02月26日 14:27:56
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。
またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。
こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、
直接指導をいたしました。
客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。
こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。
レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、
特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。
大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、
お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。
駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。
こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。
数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。
いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。
ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、
お迎えできるようにしたいと思います。
またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスステートツイン(旧スーペリアツイン)【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 17:27:57
-
夜中に直上階から人が走るような機械系の音でほとんど寝ることができませんでした。最悪な夜でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月12日 15:44:36
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では騒音によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参りたい所存でございます。
今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×風通しの良いバルコニー付き客室】を満喫!(36平米以上)自動チェックイン機あり◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 22:29:25
-
カードキーが少し濡れただけで使い物にならず、部屋に入れず。チェックインも30分ほど待たされ最悪でした。三井ガーデン系列好きだっただけに非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月09日 14:14:13
-
このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
また、今回のご滞在中はカードキーの不調によりご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 16:04:27
-
チェックアウトの時にいらした男性お二人の対応はとても温かみがありました。
チェックインしてから外出して戻った時の男性お二人も対応もよかったです。
ディズニーシーまでの往復のバスもホテル内のディズニーストアのスタッフさんも
気持ちの良い挨拶をしてくださいました。
でも、チェックインの女性の方々・・・
3人くらいいらっしゃいましたが、皆さん笑顔一切なし!
「GO TO トラベルキャンペーン利用ですか?」と聞かれ「はい」と答えたら
「全員の身分証明書を見せてもらいます」といきなり。
「前回見せていないけど、今回は見せるんですか?」と聞いたら
「はい」とそれだけ。
なぜ確認が必要なのか等説明があってもいいのでは?
免許証や保険証を家族人数分お見せしましたが、
キャンペーン利用の安い客にはこんな雑な対応なんだ?!と実感しました。
クッション言葉をご存じですか?
「恐れ入りますが」とかもなくいきなり
「全員の身分証明書~」
それに身分証明書という言葉よりご本人様のご確認の為・・・とかやわらかい言葉を使っても
いいのにずっと怒られている感じでした。
客にとって現住所を確認する書類(免許証や保険証等)はとても大切なものです。
自動チェックイン機で操作を終えると直ぐに
「はい、こちらに色々とかいてあります」と紙を渡され
(びっくりしました、「えっ?!」って感じでした。)
聞きたいことがあってもこの紙を見ればわかるって?!
全体的に、きついのですね。
前回はコロナ対策だったのか使いまわしをしないように使ったペンを頂いたのですが
今回は「もういいですか?」(早く返してよ感が強かったです)
(ペンをもらおうなんて思ってないですよ、こっちだって・・)
きっと連日のシフトで疲れているのかなぁ~
支配人さん、もっとシフトを減らしてあげて・・と心の中で思いました。
ちなみに申しますとほかの地域でもGO TOトラベルキャンペーンを利用しましたが
そちらは素晴らしい対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年09月10日 18:24:58
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
前回のご宿泊に続き、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共のチェックイン時の至らぬ対応により、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
GoToトラベルキャンペーンに関しましては、観光庁より順次情報の更新がされており、
現在ではご宿泊者全員の本人確認を行っております。
しかしながら、お客様よりご指摘頂きましたとおり、個人情報である大切な身分証明書を確認させて頂く上で十分なご案内でなかったことはあるまじき対応であったと存じます。
また、感染拡大予防を行う中で館内のご案内の簡略化を図ってはおりますが、お客様に寄り添った姿勢をもって対応させて頂くべきことに変わりございません。
その点も含め、私の指導不足であると猛省いたしております。
今回ご指摘頂いただきました点につきましては恥ずべき対応であったと感じており、スタッフへの接遇の指導を徹底する必要性を痛感しております。
失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、今一度の機会を与えていただける際には、確かに変わったと言っていただけるよう、改めてスタッフに今回の件を周知し、改善に努めて参る所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
購入者7813さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 購入者7813さん [40代/男性] 2020年02月11日 15:25:56
-
ディズニーに行く予定で利用しました。部屋についていた緑茶のティーパックが2018年で賞味期限が切れたものが置いてありました。2年も経ったものでびっくりしました。後のお客さんの為にと思い、ホテル側に伝えておいた方が良いと後日電話で伝えましたが、電話に出た女性スタッフの対応が最悪でした。それは1個ですか?2個?と連呼するばかりで謝るという態度ではありませんでした。呆れて電話を切りました。後日ホテルの担当者からも連絡全くありません。ほったらかしでした。
今後利用される方は気をつけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年02月12日 15:57:56
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ティーバッグの賞味期限が切れておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、その後にわざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応がいたらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、しっかりと対応ができていなかったことは、私の指導不足でございます。また、こちらからのご連絡につきましても、お客様との会話のご様子を勝手に判断し、十分な対応ができておりませんでした。
伏してお詫び申し上げます。
ティーバッグにつきましては、ご連絡を頂きましてからすぐに全室の確認を行い、再発防止に努めております。
せっかくのご滞在に不快な思いを残すことになりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
責任者として再発防止に努めることはもちろん、スタッフへの指導も再度徹底して参る所存でございます。
ご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のお言葉に真摯に耳を傾け、改善に努めて参りますので、またこちらへお越しになる機会がありました際には、ご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 09:51:44
-
まず初めに、スタッフの接客態度が悪いです。この宿の口コミを見た際、接客態度がとても良いというコメントが多かったので悪いホテルではなさそうだなと期待して行きました。
評価の高いコメントが全てサクラじゃないのか?というくらい本当に態度が悪いです。もちろん、中には数人感じの良いスタッフもいます。
色々と嫌な思いをしましたが、呆れたのは、朝食を食べるときに子供用の椅子を用意していただけますか、と言ったらこちらを振り向かず、歩きながら「分かりましたー」と言われました。
接客をする者の態度ではないと思います。歩き方もすごくふてぶてしく、料理を持っている宿泊客が向かいから来るにも関わらず、そこをどけと言わんばかりに歩いていました。驚きです。
やはり安かろう悪かろうなのでしょうか。これなら同じくらいのホテルの、エミオン東京ベイの方が全然良かったです。
せっかくの旅行なのに嫌な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年12月06日 15:34:11
-
このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中、至らないスタッフの対応でせっかくのご滞在に水を差してしまい、申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月21日まで☆楽天限定セールプライス】バルコニーフォース◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 12:46:24
-
10月24日に千葉県に降った豪雨のため、帰宅難民になりこちらのホテルを利用させていただきました。1~2名部屋で予約しましたが、4名部屋の宿泊となり、一人で泊まるには十分な広さでした。しかしベットとベットの間に髪の毛が落ちておりしました。しかも一箇所だけでなく、他のベットと別ベットの間にも落ちており、室内のクリーニングをきちんと行っていないことがわかりました。非常に不衛生で不快な思いをしました。もう宿泊することはないと思います
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年11月03日 16:15:00
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして「非常に不衛生」とのご指摘を頂くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
急なご宿泊、そしてご不快な気持ちでの宿泊となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては清掃部門と連携し、このようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越しいただけることをお待ちいたしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇朝食付き◇★
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 16:56:31
-
早めに到着したので支払いだけ済ませて荷物を預かってもらうことにしたのですが、部屋に入れるので15時の正規チェックイン時刻までは預けた荷物を取り出せないと言われました。すったもんだの交渉の結果、フロント預かりしますということでしたが、こんな簡単なリクエストに長時間待たせるフロントはビジネスホテル以下だと思います。また、鍵だけ先に渡してもらえれば、夕方戻ったときに再びフロントに並ぶ必要はないと思います。
チェックアウトもフロントがすいている間に精算を済ませたうえで、部屋でゆっくり身支度したかったのですが、チェックアウトと同時にキーを返さなければならないと言われ、結局込み合ったフロントに並ばされて予定の時刻より早めにチェックアウトする必要がありました。ビジネスホテルでもチェックアウトを先に済ませて、キーは部屋に置いたまま出発できます。少しはお客様の利便性を考慮すべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年08月02日 12:47:09
-
このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
今回はチェックインの際にお荷物のお預かりに関しましてご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
お荷物はお預かりしてからお客様のご要望によりお返しすることはもちろん可能でございます。
今後はスタッフの教育を徹底して参ります。
また、チェックアウトに関しましてもご意見をいただき、ありがとうございます。
今後さらにお客様に便利に感じていただけるよう、改善を重ねて参ります。
何卒ご容赦いただきまして、またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期60日前がお得!】グループ・ファミリー4名~6名様用◇朝食付き◇
- ご利用のお部屋
- 【テラスフィフス【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
たこやきあんちゃんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- たこやきあんちゃんさん [40代/男性] 2019年04月22日 15:46:14
-
大浴場は広くて、開放感あってよかったのですが、シャワー水圧が弱いのと洗面所のドライヤーの風が弱く、熱いだけで、髪がバサバサしました。ちなみにシャンプー・リンスも、余りよくありません。それと就寝した夜中にレストランバックヤード搬入口の騒音が気になって、全然、寝れず、疲れが取れませんでした。本当に最悪です。また、道路側なので、外部サッシも、単板ガラスなのか・・・遮音性も無く、騒音は避けられない状況の様でした。
今度は、絶対に利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年04月23日 10:54:57
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊では室内設備、騒音によりご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
騒音につきましては調査しましたところ、館内1階にあるナチュラルローソンの搬入口の騒音の様でした。
この件につきましてはナチュラルローソン責任者にも連絡をし、改善させて頂きます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 3名様専用◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 22:52:15
-
いろいろありまして、もう泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年02月07日 15:36:33
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に沿えるお部屋のご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め改善して参ります。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!ポイント5倍!★素泊まりプラン★【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 23:04:17
-
チェックインするだけで30分、コンビニで買い物するだけ30分と疲れて帰って来たのにも関わらず余計に疲れました。今回2回目の宿泊でしたが、その際も状況は同じ。もう少し混雑の緩和が行えるよう配慮を、他のパートナーホテルでこのようなことはありませんので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年12月05日 15:24:32
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急な変更・改善が難しい部分ではございますが、今後の課題として参考にさせて頂きます。
これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なし】Eco連泊プラン~未来のために私たちにできること~3名様◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月11日 15:24:40
-
2回目の利用です。
前回に比べて、正直なところ質が落ちたと思いました。
チェックイン時に、部屋をアップグレードしてくださると言われ、喜んだのもつかの間、本当に掃除しているのか不安になるほどお風呂や洗面所の床、じゅうたん、スリッパの裏などが汚れていて、びっくりしました。
しかも部屋はエレベーターから1番遠い場所・・・確かにベッドが4台の部屋でしたが、もともとベッド2台の部屋で充分と思っていたので、部屋が広くなるだけのアップグレードならして欲しくなかったと思いました。
4歳と1歳の子どももいて荷物が多く、ディズニー帰りで疲れているのに、部屋に辿り着くのも、コンビニなどに行くのも非常に不便でした。
子連れだから、うるさくすることなど懸念して、わざわざ角部屋にされたのでしょうか?
前回の利用時は子連れに配慮してくださったのか、靴を脱いで過ごせる部屋へのアップグレードがあり、部屋の清掃も行き届いていました。なのでまた利用したいと思い2ヶ月以上前に予約しました。お部屋お任せプランなら文句は言えませんが、今回はお部屋を指定してのプランで予約したのにこの対応…ガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年11月12日 14:42:45
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心より
お詫び申し上げます。
小さなお子様がいらっしゃるのにエレベータから遠いお部屋にご案内いたしまして、大変ご不便をおかけ致しました。お客様がおっしゃる様に配慮に欠けてと思われるのも、無理はないと思います。
清掃の面でも、ご案内の面でも、今後一切このようなことがないよう、再発防止に努めて参る所存でございます。
今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善いたします。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早期60日前がお得!】室数限定1~2名様専用◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 23:26:09
-
チェックインの時間変更の連絡を入れたのにも関わらず、チェックインしてないとの連絡有り。ショー鑑賞中+子連れだったので出るのに大変で迷惑でした。
また夜子供を寝かせたベッドの布団を見ると血のあとがたくさん有り、子供から流血したと思い慌てて確認するも違っており、はじめからの汚れでした。電話をして交換していただきましたが、子供はそれから興奮して2時間も寝付いてくれず。これまた迷惑でした。
掃除をしっかりしていたら絶対に気づくほどの汚れでしたがされているのでしょうか?
お金を払って泊まっているので、大変不快でした。もう二度と泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年10月07日 12:49:49
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。
これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、
ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ハロウィーン期間限定で駐車場特典付きプラン◇素泊まり◇【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
総合1
うっじんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- うっじんさん [40代/男性] 2018年08月27日 21:34:03
-
期待はずれでがっかり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年08月29日 04:29:16
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
大浴場があるからなのか利用した部屋のお風呂の床の汚れやカビ、換気扇のほこりがとても気になりました。足をつくのも嫌でささっとシャワーで済ませました。
洗面台の壁にはいつからあるのかわからない髪の毛がこびりついていてとても不快でした。換気扇から回ってくるのかお風呂、脱衣所はトイレの匂いがすごくしました。扉に埃もこびりついていました。
部屋数が多く手が回っていないのかベットライト周辺の埃や引き出しにあったA4サイズの紙の汚れがとても気になりました。読むだけのものとはいえシワシワ、汚れがついていて不快でした。
フロントや朝食レストランのスタッフさん達はとてもいい対応だっただけにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は客室の清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
この件につきましては清掃責任者に伝え、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人