楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(10941件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.42
    • アンケート件数:10941件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.02
    • 部屋4.43
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂4.27
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    79件中 1~20件表示

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月24日 17:36:23

    2月21日(日)-23日(祝) 二泊三日朝食付きプランで宿泊。近隣 東京ディズニーリゾートパートナーホテルのなかでは1番最悪ではないかと思われます。本当に三井ガーデンホテルブランドなのか疑問に思うほどでした。ホテルに直接関係ないですがシャトルバスの対応はすごく良いです(便数・時刻・運転技術、対応)。

    ×{フロントスタッフ対応}チェックイン時にレストラン夕食の営業・予約等を確認しましたが、祝日前日(HPも営業日)の22日(月)に営業しておらず、夕方18時に上記も含めフロントスタッフに苦情を言うと、とても素っ気無い対応でした。コンビニは併設されてますが、かなり品物は絞ってあり、コロナ下で近隣施設利用も難しい(距離・時間)状況になりました。最低でも出前サービスでも利用したかった。

    ×{客室内}何だか”足臭い”匂いが全体的にしてました。布団カバー(シーツ)や床ジュータン、マサージ機。特に空気清浄機が臭く、加湿用水タンクの臭いとカビがひどかったです。フロントスタッフに伝えると室内に消臭スプレーと消毒効果のスプレーが2つあるので利用してくださいとの事でした。

    ×{朝食レストラン}品数は少なく(ハワイ朝食をコンセプト??)、スタッフが上から目線です。若いスタッフは凄い一生懸命でしたが、仕切るスタッフの空気が居心地悪くしていて残念でした。

    ×{大浴場}利用状況を知らせるモニター・客室テレビがありますが、まったく信用できません。空いている状態でイモ洗い状態でした。ただ大浴場の清潔感はあり、絶えずスタッフが清掃してます。

    ×{立体駐車場}海に近いせいか、砂?土?溜まりがあります。なるたけ陸側の内壁側(マンション側)に停車して潮を避けたほうがいいと思います。

    外国団体客をターゲットにしたホテルなのかもしれません。リゾート感はなく寂しく悔しい宿泊になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年02月26日 14:27:56

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご滞在におきましては当方の度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、

    心よりお詫び申し上げます。

    レストランの案内につきましては、HP上の案内ミスに加え、当方スタッフの認識にも誤りがありました。

    またそのあとのフロントスタッフの対応も、お客様の気持ちに全く寄り添っていない対応でありました。

    こちらにつきましてはHP上の案内を変更いたしました。またスタッフの対応につきましては当該スタッフに対し、

    直接指導をいたしました。

    客室内の匂いは、本来であれば清掃の段階でそのような違和感に気づくべきものであると思っております。

    こちらは清掃の担当者に申し伝え、点検時の室内確認を徹底するよう、申し伝えました。

    レストランの品数、また当日の取り仕切りスタッフの対応につきましては、レストラン責任者に申し伝え、

    特にスタッフの対応については改善するよう申し入れを行いました。

    大浴場の利用状況モニターにつきましては、大浴場内のロッカーに設置しておりますセンサーにて感知しているため、

    お越しいただくまでの間にご利用が増えてしまう場合がございます。

    駐車場内につきましては定期的に清掃をしておりますが、そちらが十分行き届いていないと考えております。

    こちらにつきましては清掃頻度を検討して参りたいと存じます。

    数々のご指摘がありましたことは、当ホテルの管理・指導が行き届いていない点が多くあったことは否めません。

    いただきましたご指摘をしっかりと受け止め、改善に努めてまいる所存でございます。

    ご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。もしも次の機会を与えていただいた際には上記をできる限り改善し、

    お迎えできるようにしたいと思います。

    またご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり~朝食付き~
    ご利用のお部屋
    【デラックスステートツイン(旧スーペリアツイン)【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月11日 17:27:57

    夜中に直上階から人が走るような機械系の音でほとんど寝ることができませんでした。最悪な夜でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月12日 15:44:36

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

    しかしながらこの度のご宿泊では騒音によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

    今回のご宿泊、至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
    何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 22:29:25

    カードキーが少し濡れただけで使い物にならず、部屋に入れず。チェックインも30分ほど待たされ最悪でした。三井ガーデン系列好きだっただけに非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月09日 14:14:13



    このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

    また、今回のご滞在中はカードキーの不調によりご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

    今後はこのようなことがないよう努めて参ります。

    またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月08日 14:08:01

    家族で使用しました。部屋に入室してすぐに他人の匂いを強く感じ窓を開けました。ベッド脇には前泊者の物と思われるゴミが二つ残っていました。子供の楽しい気分を壊したくなく我慢しました。大浴場も楽しみの一つでしたが人数制限をしており予約制。7階まで予約を取りに自分で行かなければならず諦めました。併設されているコンビニも時間が2部になっており不便でした。コロナの影響もあるとは思いますが、事前に予約する方は内容を確認して予約をしています。もっと明確な情報を記載するべきだと思います。部屋の掃除も果たしてしているなか疑問に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年10月09日 13:30:38

    このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

    また、今回はコロナの中でのご宿泊とのことで、検温や消毒等含めご協力いただきましたことをお礼申し上げます。

    しかしながら今回のご宿泊にあたり、お客様のご期待にお答えできず至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

    前泊者の方のごみが落ちていたとの事に関しましてはホテルとしてあってはならないことでございます。
    清掃担当者の教育を再徹底し、このようなことがないよう努めて参ります。

    また、楽しみにされていた大浴場が予約制であったことでご利用いただけなかったことに関してもお詫び申し上げます。
    現在、コロナウィルス対策といたしましてこのような制度を取っておりますことをご理解いただければ幸いでございます。

    何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

    貴重なご意見をありがとうございました。



    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月07日 16:04:27

    チェックアウトの時にいらした男性お二人の対応はとても温かみがありました。
    チェックインしてから外出して戻った時の男性お二人も対応もよかったです。
    ディズニーシーまでの往復のバスもホテル内のディズニーストアのスタッフさんも
    気持ちの良い挨拶をしてくださいました。

    でも、チェックインの女性の方々・・・
    3人くらいいらっしゃいましたが、皆さん笑顔一切なし!
    「GO TO トラベルキャンペーン利用ですか?」と聞かれ「はい」と答えたら
    「全員の身分証明書を見せてもらいます」といきなり。

    「前回見せていないけど、今回は見せるんですか?」と聞いたら
    「はい」とそれだけ。
    なぜ確認が必要なのか等説明があってもいいのでは?
    免許証や保険証を家族人数分お見せしましたが、
    キャンペーン利用の安い客にはこんな雑な対応なんだ?!と実感しました。
    クッション言葉をご存じですか?
    「恐れ入りますが」とかもなくいきなり
    「全員の身分証明書~」
    それに身分証明書という言葉よりご本人様のご確認の為・・・とかやわらかい言葉を使っても
    いいのにずっと怒られている感じでした。
    客にとって現住所を確認する書類(免許証や保険証等)はとても大切なものです。

    自動チェックイン機で操作を終えると直ぐに
    「はい、こちらに色々とかいてあります」と紙を渡され
    (びっくりしました、「えっ?!」って感じでした。)
    聞きたいことがあってもこの紙を見ればわかるって?!
    全体的に、きついのですね。
    前回はコロナ対策だったのか使いまわしをしないように使ったペンを頂いたのですが
    今回は「もういいですか?」(早く返してよ感が強かったです)
    (ペンをもらおうなんて思ってないですよ、こっちだって・・)
    きっと連日のシフトで疲れているのかなぁ~
    支配人さん、もっとシフトを減らしてあげて・・と心の中で思いました。

    ちなみに申しますとほかの地域でもGO TOトラベルキャンペーンを利用しましたが
    そちらは素晴らしい対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年09月10日 18:24:58

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    前回のご宿泊に続き、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共のチェックイン時の至らぬ対応により、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
    GoToトラベルキャンペーンに関しましては、観光庁より順次情報の更新がされており、
    現在ではご宿泊者全員の本人確認を行っております。
    しかしながら、お客様よりご指摘頂きましたとおり、個人情報である大切な身分証明書を確認させて頂く上で十分なご案内でなかったことはあるまじき対応であったと存じます。
    また、感染拡大予防を行う中で館内のご案内の簡略化を図ってはおりますが、お客様に寄り添った姿勢をもって対応させて頂くべきことに変わりございません。
    その点も含め、私の指導不足であると猛省いたしております。

    今回ご指摘頂いただきました点につきましては恥ずべき対応であったと感じており、スタッフへの接遇の指導を徹底する必要性を痛感しております。

    失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、今一度の機会を与えていただける際には、確かに変わったと言っていただけるよう、改めてスタッフに今回の件を周知し、改善に努めて参る所存でございます。

    またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    購入者7813さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    購入者7813さん [40代/男性] 2020年02月11日 15:25:56

    ディズニーに行く予定で利用しました。部屋についていた緑茶のティーパックが2018年で賞味期限が切れたものが置いてありました。2年も経ったものでびっくりしました。後のお客さんの為にと思い、ホテル側に伝えておいた方が良いと後日電話で伝えましたが、電話に出た女性スタッフの対応が最悪でした。それは1個ですか?2個?と連呼するばかりで謝るという態度ではありませんでした。呆れて電話を切りました。後日ホテルの担当者からも連絡全くありません。ほったらかしでした。
    今後利用される方は気をつけてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年02月12日 15:57:56

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ティーバッグの賞味期限が切れておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、その後にわざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応がいたらず誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のお気持ちに寄り添い、しっかりと対応ができていなかったことは、私の指導不足でございます。また、こちらからのご連絡につきましても、お客様との会話のご様子を勝手に判断し、十分な対応ができておりませんでした。
    伏してお詫び申し上げます。

    ティーバッグにつきましては、ご連絡を頂きましてからすぐに全室の確認を行い、再発防止に努めております。

    せっかくのご滞在に不快な思いを残すことになりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    責任者として再発防止に努めることはもちろん、スタッフへの指導も再度徹底して参る所存でございます。

    ご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のお言葉に真摯に耳を傾け、改善に努めて参りますので、またこちらへお越しになる機会がありました際には、ご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月20日 09:51:44

    まず初めに、スタッフの接客態度が悪いです。この宿の口コミを見た際、接客態度がとても良いというコメントが多かったので悪いホテルではなさそうだなと期待して行きました。
    評価の高いコメントが全てサクラじゃないのか?というくらい本当に態度が悪いです。もちろん、中には数人感じの良いスタッフもいます。

    色々と嫌な思いをしましたが、呆れたのは、朝食を食べるときに子供用の椅子を用意していただけますか、と言ったらこちらを振り向かず、歩きながら「分かりましたー」と言われました。
    接客をする者の態度ではないと思います。歩き方もすごくふてぶてしく、料理を持っている宿泊客が向かいから来るにも関わらず、そこをどけと言わんばかりに歩いていました。驚きです。
    やはり安かろう悪かろうなのでしょうか。これなら同じくらいのホテルの、エミオン東京ベイの方が全然良かったです。
    せっかくの旅行なのに嫌な思い出になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年12月06日 15:34:11

    このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

    今回のご滞在中、至らないスタッフの対応でせっかくのご滞在に水を差してしまい、申し訳ございませんでした。

    今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。

    お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【10月21日まで☆楽天限定セールプライス】バルコニーフォース◇朝食付き◇
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月02日 12:46:24

    10月24日に千葉県に降った豪雨のため、帰宅難民になりこちらのホテルを利用させていただきました。1~2名部屋で予約しましたが、4名部屋の宿泊となり、一人で泊まるには十分な広さでした。しかしベットとベットの間に髪の毛が落ちておりしました。しかも一箇所だけでなく、他のベットと別ベットの間にも落ちており、室内のクリーニングをきちんと行っていないことがわかりました。非常に不衛生で不快な思いをしました。もう宿泊することはないと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年11月03日 16:15:00

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいところご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、この度のご宿泊に際しまして「非常に不衛生」とのご指摘を頂くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
    急なご宿泊、そしてご不快な気持ちでの宿泊となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    清掃不備につきましては清掃部門と連携し、このようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
    何卒ご容赦頂きまして、またお越しいただけることをお待ちいたしております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇朝食付き◇★
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月01日 16:56:31

    早めに到着したので支払いだけ済ませて荷物を預かってもらうことにしたのですが、部屋に入れるので15時の正規チェックイン時刻までは預けた荷物を取り出せないと言われました。すったもんだの交渉の結果、フロント預かりしますということでしたが、こんな簡単なリクエストに長時間待たせるフロントはビジネスホテル以下だと思います。また、鍵だけ先に渡してもらえれば、夕方戻ったときに再びフロントに並ぶ必要はないと思います。
    チェックアウトもフロントがすいている間に精算を済ませたうえで、部屋でゆっくり身支度したかったのですが、チェックアウトと同時にキーを返さなければならないと言われ、結局込み合ったフロントに並ばされて予定の時刻より早めにチェックアウトする必要がありました。ビジネスホテルでもチェックアウトを先に済ませて、キーは部屋に置いたまま出発できます。少しはお客様の利便性を考慮すべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年08月02日 12:47:09

    このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。


    今回はチェックインの際にお荷物のお預かりに関しましてご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
    お荷物はお預かりしてからお客様のご要望によりお返しすることはもちろん可能でございます。
    今後はスタッフの教育を徹底して参ります。

    また、チェックアウトに関しましてもご意見をいただき、ありがとうございます。
    今後さらにお客様に便利に感じていただけるよう、改善を重ねて参ります。

    何卒ご容赦いただきまして、またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【早期60日前がお得!】グループ・ファミリー4名~6名様用◇朝食付き◇
    ご利用のお部屋
    【テラスフィフス【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たこやきあんちゃんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    たこやきあんちゃんさん [40代/男性] 2019年04月22日 15:46:14

    大浴場は広くて、開放感あってよかったのですが、シャワー水圧が弱いのと洗面所のドライヤーの風が弱く、熱いだけで、髪がバサバサしました。ちなみにシャンプー・リンスも、余りよくありません。それと就寝した夜中にレストランバックヤード搬入口の騒音が気になって、全然、寝れず、疲れが取れませんでした。本当に最悪です。また、道路側なので、外部サッシも、単板ガラスなのか・・・遮音性も無く、騒音は避けられない状況の様でした。
    今度は、絶対に利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年04月23日 10:54:57

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
    また、ご丁寧にご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら、今回のご宿泊では室内設備、騒音によりご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

    騒音につきましては調査しましたところ、館内1階にあるナチュラルローソンの搬入口の騒音の様でした。
    この件につきましてはナチュラルローソン責任者にも連絡をし、改善させて頂きます。
    ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 3名様専用◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月06日 22:52:15

    いろいろありまして、もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年02月07日 15:36:33

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に沿えるお部屋のご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め改善して参ります。ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大87%OFF!ポイント5倍!★素泊まりプラン★【全室Wi-Fi無料】
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月04日 23:04:17

    チェックインするだけで30分、コンビニで買い物するだけ30分と疲れて帰って来たのにも関わらず余計に疲れました。今回2回目の宿泊でしたが、その際も状況は同じ。もう少し混雑の緩和が行えるよう配慮を、他のパートナーホテルでこのようなことはありませんので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年12月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年12月05日 15:24:32

    この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

    今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
    早急な変更・改善が難しい部分ではございますが、今後の課題として参考にさせて頂きます。

    これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なし】Eco連泊プラン~未来のために私たちにできること~3名様◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月11日 15:24:40

    2回目の利用です。
    前回に比べて、正直なところ質が落ちたと思いました。

    チェックイン時に、部屋をアップグレードしてくださると言われ、喜んだのもつかの間、本当に掃除しているのか不安になるほどお風呂や洗面所の床、じゅうたん、スリッパの裏などが汚れていて、びっくりしました。
    しかも部屋はエレベーターから1番遠い場所・・・確かにベッドが4台の部屋でしたが、もともとベッド2台の部屋で充分と思っていたので、部屋が広くなるだけのアップグレードならして欲しくなかったと思いました。
    4歳と1歳の子どももいて荷物が多く、ディズニー帰りで疲れているのに、部屋に辿り着くのも、コンビニなどに行くのも非常に不便でした。
    子連れだから、うるさくすることなど懸念して、わざわざ角部屋にされたのでしょうか?

    前回の利用時は子連れに配慮してくださったのか、靴を脱いで過ごせる部屋へのアップグレードがあり、部屋の清掃も行き届いていました。なのでまた利用したいと思い2ヶ月以上前に予約しました。お部屋お任せプランなら文句は言えませんが、今回はお部屋を指定してのプランで予約したのにこの対応…ガッカリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年11月12日 14:42:45

    この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心より
    お詫び申し上げます。

    小さなお子様がいらっしゃるのにエレベータから遠いお部屋にご案内いたしまして、大変ご不便をおかけ致しました。お客様がおっしゃる様に配慮に欠けてと思われるのも、無理はないと思います。
    清掃の面でも、ご案内の面でも、今後一切このようなことがないよう、再発防止に努めて参る所存でございます。

    今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善いたします。

     これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【早期60日前がお得!】室数限定1~2名様専用◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【禁煙】】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月06日 23:26:09

    チェックインの時間変更の連絡を入れたのにも関わらず、チェックインしてないとの連絡有り。ショー鑑賞中+子連れだったので出るのに大変で迷惑でした。
    また夜子供を寝かせたベッドの布団を見ると血のあとがたくさん有り、子供から流血したと思い慌てて確認するも違っており、はじめからの汚れでした。電話をして交換していただきましたが、子供はそれから興奮して2時間も寝付いてくれず。これまた迷惑でした。
    掃除をしっかりしていたら絶対に気づくほどの汚れでしたがされているのでしょうか?
    お金を払って泊まっているので、大変不快でした。もう二度と泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年10月07日 12:49:49

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
    今後は頂きましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。
    これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、
    ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
     何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人
     

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】ハロウィーン期間限定で駐車場特典付きプラン◇素泊まり◇【全室Wi-Fi無料】
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合1

    うっじんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    うっじんさん [40代/男性] 2018年08月27日 21:34:03

    期待はずれでがっかり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年08月29日 04:29:16

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
    また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

    今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
    何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月23日 14:35:49

    今までに複数回利用しているのですが、今回の宿泊は最低最悪のものでした。
    パークで歩き回ってからチェックインするために従来通り20分以上並ばされました。
    いざチェックインする際に「いつもご利用いただいているので館内説明は省いてよろしいでしょうか?」とフロントスタッフに疲れているのか不愛想に言われるがまま従いましたが、不快でした。

    結局チェックインできたのは23時を過ぎていたので露天風呂へは行かずにお部屋で済ませるとこにしました。
    バリアフリーのお部屋だったようで公衆トイレにユニットバスという造りでした。
    洗い場がないのは驚きでしたが、何よりもトイレが臭い!!!!!
    いざ入浴していてもトイレの悪臭に疲れも取れないまま早々に上がりました。
    トイレすぐ横の洗面も洗顔をするには小さすぎて、不便でした。
    その後もダニがいるようで刺されて痒くて熟睡できませんでした。
    いくらお部屋おまかせプランでも掃除・トイレの消臭はきちんとするべきです!!
    こちらは有料で宿泊しているんですからね!
    8時間弱の滞在でしたが不快極まりないものでした。

    他にも多々ありましたが今更なので省略します。

    もう二度と利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年08月24日 10:29:01

    いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    この度はせっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

    スタッフ対応、清掃等、ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後同じことのないよう細心の注意を払って参ります。

    何とぞご容赦頂き、またお越し頂けることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月26日 20:03:54

    7月23日から3泊しました。部屋ではダニに6箇所位刺され、今もまだ痒いです。パークからのバスが満員で閉園時だったのが悪かったのか3回も待ちました。コンビニも商品がほとんどなく、ディズニーはかなり回数行ってますが今までのホテルの中では、1番イヤだと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年07月27日 16:36:44

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
    また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

    しかしながら今回のご宿泊では、数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。

    虫に刺されたとの事、その後お加減は如何でしょうか。
    私共のホテルでは清掃時にも念入に点検をさせて頂いておりますが、せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    もし何かございましたらお手数ではございますがこちらまでご連絡頂けますでしょうか。

    また、ディズニーリゾートよりのシャトルバスご利用時には、大変お待たせしました事、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【清掃なし】Eco連泊プラン~未来のために私たちにできること~素泊まり【全室Wi-Fi無料】
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース3名【禁煙】】

    総合1

    talepanda19さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    talepanda19さん [40代/女性] 2018年01月11日 21:56:05

    ホテルに入る道が分かりづらく、一方通行で何度もホテルを通り過ぎて時間ばっかりかかってしまい、大変でした。駐車場もホテル入り口でなく、入ってしばらくしてから案内があったので分かりづらくて、時間ばかりかかってしまいました。それと、アメニティグッズですが、化粧品が置いてなく、部屋のお風呂にボディーソープがなく、コンディショナー2つが置いてあったので、ボディーソープを置いて欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年01月12日 03:55:38

    いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

    あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
    誠に手前勝手ではございますが、汚名返上の機会が頂けるようであれば幸いに存じます。
    貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽:早期30日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー素泊まり【全室Wi-Fi無料】
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース3名/【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月07日 10:28:56

    朝食会場、フロアースタッフは気持ちよく良かったのですが、フロントスタッフのみ教育不足。理解できないので質問しているのに、質問中に言い返す嫌味なところ教育してください。不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年11月07日 18:26:38

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

    まずご朝食会場プラナスタイルのご利用、大変感謝いたしております。お味や雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。

    フロントスタッフの対応能力の不足につきましては私ども一同、改めてご意見を受け止め、再教育と改善に努めて参ります。お客様へのご案内に際し、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後はサービスの端々を再点検し、上質なものへと向上させていけますよう尽力して参りますのでどうかまたのご宿泊をご検討くださいませ。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽:早期30日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー朝食付き【全室Wi-Fi無料】
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース4名/【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    フ~チバジューシーさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    フ~チバジューシーさん [40代/男性] 2017年08月24日 15:46:00

    2日間お世話になりました。しかし、一日も部屋にもどり、なんか部屋が臭いし、毛も落ちていてやな感じおまけに洗面台したのごみが片付けてなく最悪な気分、もう一度泊まる事はないと思います。でもフロントの方の対処は早いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年08月25日 04:04:29

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊では客室の不備につきまして、多大なご迷惑をお掛けすることとなり、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

    何卒ご容赦頂き、またのご宿泊をご検討いただけるようお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊限定】滞在中朝食1回付き!STAY&BREAKFAST【全室Wi-Fi無料】
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン3名【禁煙】 】

    79件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ