楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.46
    • アンケート件数:11561件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.34
    • 立地4.06
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.23
    • 風呂4.28
    • 食事4.28
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    184件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月20日 17:13:56

    ディズニー前泊のため2名で利用しました。
    自動チェックインだったのですがまず受付にも並び説明を受けてからの自動チェックインで二度手間なのでは?と感じました。

    部屋は4ベッドで広く天井も高くて開放的でした。
    お部屋おまかせプランなので仕方ないと思いましたが、1階の角部屋でとても寒かったです。
    暖房30度の強風を10時間以上付けっぱなしでも全く部屋が暖まらず、余っていたルームウエアを重ね着し掛け布団も2枚使用して寒さを凌ぎました。
    大浴場がとても良かったのに帰り道が遠すぎて部屋に戻る頃には体はすっかり冷え、でも部屋も寒い…
    子どもが辛そうだったので安いプランにしてかわいそうだったなと反省してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年02月21日 15:01:31

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

    当ホテルでは昨今のコロナ禍における接触機会の削減だけではなく、フロントカウンターが混雑している際でも、
    お客様にスムーズにお手続きをしていただけますよう、自動チェックイン機を導入いたしました。
    しかしながら、フロントカウンターでしか対応ができないご予約があるため、初めにフロントカウンターにてご予約を確認させていただいてから自動チェックインにご案内をしております。
    こちらの方法が一番良い方法だと思っておりますが、お客様のご意見を頂戴しながら新たな方法を模索していきたいと思います。
    大変貴重なご意見ありがとうございます。

    また、この度はせっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お部屋と廊下が寒く、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    お部屋はエアコンの不具合の可能性もございますので、早速点検をいたします。
    廊下は暖房が入っておりますが、感染症対策のため外気を入れての換気に努めております。
    お客様には寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。


    これからも皆様にお選びいただけるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-2
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月29日 17:39:43

    お風呂にカビや髪の毛が落ちていて、不潔だと感じました。もう次利用することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年02月01日 11:57:43

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    バスルームの清掃に関しまして清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。

    このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ウィンタースペシャル】朝食と駐車場代がなんと無料!海が見える展望大浴場は滞在中何度でも利用OK!
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月07日 21:17:07

    小さい子供を連れてのディズニー旅行で、初めて宿泊させていただきました。
    先ず最初に、皆さんの笑顔がとても素晴らしく、こちらのホテルにして良かったと思いました。
    ですが、トイレの便座が汚れていて、それから一気に気持ちが下がってしまいました。
    自分で清掃しましたが、やはり気持ちが悪ったです。
    この度、低価格で泊まらせていただきましたが、それを考慮しても旅行中ずっと気分が悪く、楽しめませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年01月11日 14:26:46

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    貴重なお時間を割いてのご投稿にあわせて御礼を申し上げます。
    またスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を賜りありがとうございました。より一層の接遇を目指して参ります。
    しかしながら、トイレの清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。直ちに清掃担当者及び点検者、清掃責任者に伝え、厳重に注意するとともに、同じことを繰り返すことがないよう指導いたしました。
    次回は改善されたサービスとおもてなしでお迎えさせていただきたく存じますので、ぜひご来館いただけましたら幸いでございます。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始★2022】連泊限定 大浴場×風通しの良いバルコニー付客室を満喫!(36平米) 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月14日 18:22:48

    ホテルそのものがファミリー向けです。静かにゆったりリゾート気分を味わいたい方には向きません。
    お風呂など設備は広々しており開放感があり楽しめます。ただし、朝食会場も含めて家族連れで大変騒がいです。
    コロナ禍で非常に混雑していたとは思えませんが、割り当てられた部屋が2階で、なおかつエレベーターから最も遠いところでした。エレベーターまで歩くのが億劫でちょこちょこ外出したい身としてはとても不便でした。眺望も悪く非常にがっかりしました。
    支払った対価から考えて辛めの評価にせざるを得ないのは残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年12月15日 12:14:42

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    7階の展望大浴場につきまして、「開放感があり、楽しめる」とご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。大浴場は当ホテル自慢の施設でございます。お客様にも旅の疲れを癒すことができると、大変ご好評をいただいております。次回もぜひご利用くださいませ。

    またプラナ東京ベイにはお子様連れのご家族が多く、朝食時間のレストランは大変賑わっております。とはいえ、静かに寛いでいただくことができなかったこと誠に申し訳ございませんでした。

    また客室がエレベーターから遠かったことでも、ご不便をおかけいたしました。
    広い敷地を活かした建物の構造上、エレベーターから遠い客室もございます。
    次回、ご予約時にエレベーターから近い、高層階の客室をご希望いただけましたら、極力ご意向に沿うよう努力させていただきますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    ご来館くださる皆様にご満足いただき再び訪れたいと感じていただける場所でいられますよう、今後ともスタッフ一同努めて参ります。また機会がございましたら三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越し下さいますようスタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    総合2

    アユミかさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    アユミかさん [60代/男性] 2021年12月11日 11:57:41

    ディスカバー千葉を利用したのだが、フロントの手違いで2万円キャッシュバックの予定が1万7千円しか返金されなくて損した。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年12月11日 15:11:04

    この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
    ディスカバー千葉のご利用ありがとうございます。
    キャッシュバックの件でございますが、対応したフロントスタッフの言葉が足りず大変失礼を致しました。
    チェックインの際、きちんと計算せず、宿泊人数と宿泊日数だけで2万円のご返金と回答してしまい、大変申し訳ありませんでした。
    深くお詫びいたします。
    ディスカバー千葉事務局から頂いている算出方法で、チェックアウト時に計算した金額がご返金した金額でございます。
    フロントスタッフと時間帯責任者と二者確認をしましたので、間違いございません。
    お客様にとっては、残念なお気持ちがあったと思いますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
    何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊限定】東京湾を望む展望大浴場は何度でも利用OK!風通しの良いバルコニー付き(36平米)素泊まり
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月09日 19:03:11

    なんの説明もされず、連泊中のゴミ回収もなし、アメニティ補充もなし。

    今まで何度も利用させていただいてる中で、こんなことは初めてでした。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年12月10日 14:02:49

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

    貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
    また、今回はコロナの中でのご宿泊とのことで、検温や消毒等含めご協力いただきましたことをお礼申し上げます。

    本来であればご連泊の際には2日目のご宿泊の際にゴミの回収ならびにタオル交換を行うことになっておりますが、私どもの不手際や連携が至らずご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

    チェックインの際にフロントカウンターの者がきちんとお客様に説明をするべきところでしたが、今回はスタッフの配慮に欠けた対応により結果的にお客様にご不快の念をお掛けしてしまうこととなり誠に申し訳ございませんでした。

    このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊限定】東京湾を望む展望大浴場は何度でも利用OK!風通しの良いバルコニー付き(36平米)素泊まり
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月27日 23:43:31

    小さな子供を連れて遅くにチェックインでしたが、チェックインにてスタッフの話しを聞いて機械を操作するシステムがディズニー疲れや子供の様子をチラチラ見ながら落ち着いて聞いてられず正直普通にフロントでさっさと済ませたほうが効率良いと思いました。操作中も結局ちゃんと聞けてなくて改めて聞きたいのにスタッフも離れてしまい二度手間で、小さな子連れにはけっこう着いた早々から疲れました…。疲れて帰ってきて説明聞いてって流れはけっこう大変です。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月28日 16:40:06

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

    お疲れのところ自動チェックイン機の説明が分かりづらく、申し訳ございませんでした。
    小さなお子様とご一緒の場合、スムーズにチェックインなさりたいお気持ちは、ごもっともでございます。

    カウンターのみでチェックインをお受けすると、混雑した場合、長時間お待たせすることになってしまい
    それを少しでも改善するために自動チェックイン機を導入いたしました。
    次回、カウンターでのチェックインをご希望の場合はご予約の際にご連絡いただくか、当日カウンターを
    利用したいとスタッフにお申し付けくださいませ。
    今後もお客様がスムーズにチェックインできるよう検討してまいります。

    今後もより快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
    またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【オータムスペシャル】朝食と駐車場代がなんと無料!海が見える展望大浴場は滞在中は何度でも利用OK!
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合2

    りゅりお0918さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    りゅりお0918さん [40代/女性] 2021年11月23日 06:30:35

    チェックインの際に、説明などをを伝える従業員の方がマスクにシールドをしており、声は小さいし、話しも途中で止まり、何を言っているのか全くわかりませんでした。部屋は目に見えにくい所に埃が溜まっていたり、布団の掛け布団はカバーの四隅がヒモで結ばれてなく、布団がカバーの中で動いてしまい、不快でした。他の部屋も同様で布団のヒモが結ばれてなかったそうです。隣りの部屋に小さなお子さんがいらした様で、走り回るし、ベッドからジャンプ、壁は何度も叩くなど23時過ぎまでうるさくて困りました。フロントにその旨を伝えましたが、改善されませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月25日 16:27:02

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    チェックイン担当者がマスクにフェイスシールドをしており声が小さく、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    感染症対策でマスクとフェイスシールドを着用しておりましたが、現在は緩和されマスクのみでございます。
    しかしながら、マスク越しも通常より聞こえにくくなりますので、意識して対応できますよう、全スタッフに早急に共有いたしました。

    布団カバーについては設置が不十分のため、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
    今一度チェック体制を見直し、お部屋の準備に努めて参ります。

    周りのお部屋の音に関しましては、お部屋変更のご提案などをすることが本来あるべき姿であると考えております。
    次回ご利用の際、気になることがございましたらすぐにフロントへお申し付けくださいませ。

    次回は改善されたサービスとおもてなしでお迎えさせていただきたく存じますので、ぜひご来館いただけましたら幸いでございます。
    またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊限定】東京湾を望む展望大浴場は何度でも利用OK!風通しの良いバルコニー付き(36平米)素泊まり
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月20日 18:13:42

    ウェルカムベビーのお宿と書いてある割には
    レストランでは幼児用の椅子しかなかったり
    部屋のちょっとしたところにホコリが溜まってたり...
    荷物が多すぎて一旦荷物を部屋に残してカートを取りに行きつつ
    チェックアウトしたところ
    それがまずかったようでチェックアウト取り消し作業をフロントでするように言われたり
    乳児がいる中ちょっと大変なお泊まりになりました。
    確かに順序があったかもしれませんが
    部屋に残されたものを取りに行くだけだったので
    柔軟に対応してくれたら嬉しかったです。
    安いから、値段相応ですかね...。
    急遽4.5日前に追加で延泊しようと思い、
    1泊目同様足リフレッシュ付きのプランを
    予約したのですが貰えたシートは
    1泊分だけでした、、、。
    家族ももうここには来ないかな~?
    なんて話してました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月21日 16:38:56

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

    今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ■レストランの椅子につきまして
    現在、お子様用の椅子は1種類でベルト付きとベルトなしがございます。
    もっと小さなお子様用の椅子につきましては、今後の課題とさせていただきます。

    ■お部屋のホコリにつきまして
    念入りに清掃をしてお客様をお迎えしなくてはならないのですが、清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
    この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

    ■チェックアウトにつきまして
    小さなお子様がいらっしゃるとチェックイン、チェックアウトは大変です。お気持ちお察しいたします。
    チェックアウト前に内線でご連絡をいただければ、カートをお部屋までお持ちいたします。
    お手伝いできることがあれば、お申し付けくださいませ。

    ■足リフレッシュシートにつきまして
    延泊をしてくださったのに足すっきりシートを1泊分しかお渡ししなかったのは、私共のミスでございます。
    ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    今更ではございますが、本来プランに含まれているものでございますので「足すっきりシート」を郵送させていただきます。

    同じことを繰り返すことがないよう細心の注意を払って参ります。
    今後もより快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
    またお越しいただけることを願っております。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月25日 20:50:55

    禁煙のはずなのにめっちゃタバコ臭い部屋でした。
    以前はあったアメニティがなくなってザンネン。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年10月26日 17:10:51

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    また、今回はコロナの中でのご宿泊とのことで、検温や消毒等含めご協力いただきましたことをお礼申し上げます。

    せっかくのご滞在にもかかわらず、お部屋の臭い
    について残念な思いをおかけしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

    臭いが残るお部屋については脱臭機を利用しておりますが、対応が充分ではございませんでした。
    お客様のご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後はチェック体制を徹底いたします。

    常にお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
    またの機会がございましたら、お客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月12日 12:02:28

    良かった点
    エントランスに沢山座れる場所があるので、チェックイン、アウトの際混んでいても疲れなかった。
    メイク落としなどのアメニティをお願いしたら部屋に準備してくれた
    部屋着の準備もあり、部屋着とスリッパで館内全て移動できるのが楽で良かった。
    コンビニが建物内にあるので便利。
    ホテルなのに大浴場がある。
    朝食後、コーヒーと紅茶を部屋に持ち帰られる。

    悪かった点
    バルコニーの窓を開けると、外からタバコの臭いが入ってきて不快だった。
    禁煙の部屋で予約した意味がなかった。
    カードキーを2枚もらったが1枚エラーで使えず、困った。
    部屋のトイレにスリッパがなかった。大浴場入り口のアルコールスプレーの中身がなくなっていた。朝になっても補充されていなかった。
    更衣室、化粧スペースにたくさん髪の毛が落ちていて気持ち悪かった。
    近くにモップ等も見当たらずどうにもできなかった。
    朝食が美味しくなかった。
    ハチミツが本物のハチミツではない感じがした。砂糖のような味だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年09月16日 15:19:32

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、館内の設備、アメニティなどについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    お褒めいただいた化粧水、乳液、クレンジングの3点はお部屋への貸出ができ、館内着はお子様用のサイズも用意がございます。多くのお客様にご好評いただいておりますので、次回もぜひお申しつけくださいませ。
    タバコ臭につきましては、不快に思われたことは当然のことと存じます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルはバルコニーも含め全室禁煙でございます。
    現在、お客様が客室やバルコニーで喫煙されていることを確認した際には、すぐに止めていただくようお願いしておりますが、まだまだ工夫が必要と痛感いたしております。
    さっそく、客室のガラス戸に注意喚起のステッカーを貼るなど、より禁煙にご理解ご協力いただけるよう、具体的な検討を進めております。
    またカードキーの不調でご迷惑お掛けいたしました。そのような際にはすぐにスタッフが客室へ向かい、客室の解錠、カードキーの変更対応をいたします。
    客室のトイレのスリッパにつきましては、客室のスリッパをご利用いただいております。
    更衣室、化粧スペースの清掃、また消毒液の補充が不十分であったことにつきましては、今回のご指摘を受け、清掃責任者と清掃状況を再確認しました。定期的にダスター掛けにて清掃しておりますが、徹底されていない部分の再指導をしていくと共に、清掃道具が適正なのかどうかも含め、見直してまいります。
    朝食につきましては、一ヶ月に一度はお客様の立場として試食会を行っておりますが、再度、全ての朝食メニューをチェックし、ご指摘事項とあわせ、更なる品質管理と味の向上に努めて参ります。
    現在ご提供しております蜂蜜は純正の蜂蜜(100%蜂蜜)でございます。
    始めは温かい状態でご提供しておりますが、時間と共に冷めて結晶化するため、これからは蜂蜜の温度確認の回数を増やすことといたしました。

    貴重なご意見を多数いただき、ありがとうございました。これからも皆様の記憶に残るホテルになれるよう、スタッフ一同、より一層精進して参ります。
    またの機会にお目にかかれることを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月02日 21:41:31

    エアコンからの風が臭う。
    掃除がきちんとされているのか気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年08月03日 13:14:04

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
    また、今回はコロナの中でのご宿泊とのことで、検温や消毒等含めご協力いただきましたことをお礼申し上げます。

    エアコンの風が臭うとのご指摘をいただいておりました。せっかくのご滞在に水を差すことになってしまいお詫び申し上げます。
    今後につきましては、清掃会社との情報共有体制について見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。

    貴重なご意見を賜りましたことを、心よりお礼申し上げます。

    またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お越しくださいませ。
    再びお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月12日 14:13:31

    まあまあかな。ディズニーファンタジーか8時から2時までで、かなりショックでした。
    コンビニも夕方6時からで、空腹で何も食べていなかったので遠くのローソンまでヘトヘトの子供を連れていき、つかれました。リピートはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年07月13日 16:33:06

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

    この度のご利用では、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ディズニーファンタジー、ナチュラルローソンの営業時間が短くご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    只今まん延防止等重点措置により各店舗の営業時間を短縮させていただいております。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

    千葉県内のレストランは20時までの営業となっておりますので、私どものホテル内にございますレストラン、プラナスタイルではこの度テイクアウトで23時までご利用いただける鉄板焼きのメニューをご用意させていただいております。
    もし次回ご利用いただける機会をいただけましたらご利用くださいませ。

    今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
    なにとぞ寛容をいただきたく、お願い申し上げます。またお越しいただけることを願っております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏☆おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-3
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合2

    ほせほせとんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    ほせほせとんさん [30代/女性] 2021年06月15日 20:13:39

    館内に入ってすぐ、金額と文字だけが書かれた紙を出され、
    アップグレードはどの部屋にする?
    子供いるなら、ここ、
    と言われました。
    正直、マスク越しで矢継ぎ早に何種類も部屋を言われても全く不明。
    よくわからないが、追加1000円の子供なんちゃら、と言われた所にしました。
    しない選択はないような、大変断りづらい雰囲気です。

    せめて、各部屋の写真でも載せてあればまだ、マシではないですか?
    違いも分かりません。

    他のホテルで夕食をとり、こちらでは朝食をいただきました。

    朝食も無しにすれば良かったと感じる内容でした。

    ガラガラなのにエレベーターから一番遠い部屋にして頂いたのも、配慮ないなぁと感じます。下の子は一歳で荷物も大変多く手がかかります。
    最初の入館時の印象から、なぜか全て楽しめませんでした。申し訳ありませんが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年06月17日 15:36:26

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    まず、当館ではお客様満足度の向上を目指し、先日よりアップグレードのお声掛けを開始いたしております。
    このような状況下では、広いお部屋でごゆっくりお過ごしになりたいとのご来館目的のお客様も多く、私共も数ある部屋タイプの中から、よりお寛ぎいただけるお部屋を提供したいと考えた末の施策となります。
    しかしながら、今回はスタッフの配慮に欠けた対応によりその意図が伝わらないどころか、かえってご不快の念をお掛けしてしまうこととなり、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
    ご案内したお部屋はプラナフォースという靴を脱いでお寛ぎいただけることや、ベッドが通常より低い設えのため、お子様連れのお客様へお勧めのお部屋タイプとなっておりますが
    ご指摘の通り、その特徴やお客様がイメージしやすい比較資料などを用いてご案内するべきでございました。
    いただいたお声は全スタッフ間で共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
    お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
    全力を尽くしてお迎えさせていただきますので
    何卒ご寛容いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
    誠に不躾ながら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏☆おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 朝食付き-2
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 15:38:23

    <宿泊目的>
    TDLの前泊と当日の二泊三日で利用しました。

    <良かった点>
    ・部屋は広く四人家族でも広々使える
    ・ホテル内にローソンとディズニーストアがあるので、買い物にも便利
    ・自動チェックイン機が導入されており、なれればスムーズにチェックイン可能
    ・20分ほどかかるがTDLまで無料の送迎バスを利用できる

    <残念な点>
    ・GoToキャンペーンのおかげか、普段利用しないであろう客層が不快にさせる
     (大浴場へおむつの子供が入浴、エレベーターで執拗に優先ボタンしか押さないため、エレベーター前で大渋滞[優先ボタンを押すと三基のエレベーターの内、優先用の一基しか来ないことを知らない?])
    ・ルームウェアとスリッパで出歩けるホテルにはやはり抵抗感がある

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月24日 12:08:53

    この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、詳しい内容のご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はご家族の皆様でお寛ぎいただきましたでしょうか。当ホテルでは、お客様にスムースなチェックイン手続きをしていただけるよう自動チェックイン機を導入しております。操作にご不明点がある場合はスタッフがお手伝いさせていただきます。残念な点に挙げていただいたルームウエアとスリッパに関する内容は、お客様からの貴重なご意見として今後のサービス向上に役立てて参りたいと存じます。次回も素敵なご旅行のお手伝いができれば幸いです。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月16日 15:24:02

    ディズニーに行く際にいつも利用させていただいています。
    チェックインの際の係の男性が無愛想でした…
    今のご時世なので、自動精算機が導入されていて進めていきましたが、予約したホテルの部屋とは違いグレードアップされていて希望の部屋ではなくとても残念な気持ちのまま宿泊しました。予約の意味が無いなと…
    感染対策として大浴場の混雑状況が見れましたが、大変混雑の表記でも次々に人が出入りしていてとても長くゆっくりすることが出来ませんでした。しっかり対策を行って欲しいです。館内でも、ロビーやエレベーターの密室でマスクしてない人が多くいました。これもしっかり対策していただきたいです。

    またディズニーに行く際には、利用したいと思っていますので改善されていたら嬉しいです。
    色々ありましたが、ゆっくりチェックアウトまで過ごせました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月18日 14:32:56

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

    フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。
    この件につきましてはスタッフで共有し、改善していくようにいたします。

    またお部屋のグレードアップについてでございますが、ベッドの幅が広く、5階から7階にお部屋があるデラックスステートツインを手配させていただきました。
    自動精算機でその旨をご確認いただけるようにしておりましたが、内容が分かりづらく誠に申し訳ございませんでした。
    次回ご利用していただく際に、万一同じような確認が出ましたら、スタッフが対応させていただきます。
    最初にご予約なさったお部屋のほうがよろしければ遠慮なくお申し出くださいませ。

    大浴場は人数制限をしておりますが、お部屋で様子を見るとかなり混んでいると心配なさる方もいらっしゃいます。
    お客様のご意見、ご感想は常に貴重でございます。
    大浴場もマスク着用に関しても前向きに改善してまいります。

    今後もより快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
    またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(旧モデレートツイン)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 17:30:17

    ルームウェアに加齢臭が染み付いていたのでファブリーズたくさん使って乗り切りました。
    洗面台のティッシュボックスに、前の利用客が入れたものなのか、食べかす付きの紙ナプキンが入っていて、不潔さを感じました。
    部屋自体は可愛かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月22日 14:51:27

    この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、ルームウエアに関しましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ディッシュボックスの件もあってはならないことでございまして、早速、担当者に申し伝え二度とこのようなことのないよう再発防止に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)自動チェックイン機あり◇素泊まり◇
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(旧モデレートツイン)【禁煙】】

    総合2

    とり0024さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    とり0024さん [20代/女性] 2020年11月19日 19:49:26

    ディズニーランドの帰りに一泊しました。
    21時の送迎バスに乗りましたが、座席は全て埋まりさらにトランクを持った立ち客をぎゅうぎゅうになるまで乗せてかなりの密状態でした。
    コロナが無くても、安全上問題があるのではと不安になりました。
    ホテルに着き、自動チェックインで手続きするよう説明がありましたが、その後スタッフの案内はありません。分かりづらい紙の地図を見て部屋に向かいました。身体の疲れもあり、せめてエレベーター乗り場の案内くらいしてもいいのではないかと不親切に思いました。
    大浴場は当然混んでいるので室内浴槽を使用しましたが、髪の毛が大量に落ちていました。部屋内のお風呂にはメイク落としがありません。翌日利用した大浴場にはありました。
    夫は部屋でお湯を沸かしてカップうどんを食べようとしていましたが今時湯沸かしポットで水が入れづらい。
    机には食べこぼしが乾いたシミがあったそうです。
    部屋の飲み物は珈琲は無く緑茶だけでした。

    翌日の朝食はブュッフェスタイルで、料理を取る際はマスクと手袋をしました。
    料理は美味しく、唯一満足した点です。アサイーヨーグルトは女性は喜ぶと思います。子ども様にグミなどお菓子も並んでいました。
    飲み物はコーラの炭酸が抜けていなく美味しい。コーヒーも美味しかったです。


    今回、Gotoトラベルを利用し宿泊しましたが、正規料金ではまた泊まりたいとは思いません。
    部屋の清掃面やサービスは都内のビジネスホテルの方が安くてもっとレベルが高いところがたくさんあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月20日 14:27:16


    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度は私どもの不手際がございまして誠に申し訳ございません。
    せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ディズニーリゾート行きのシャトルバスにつきましては混雑している状態であったの事、誠に申し訳ございませんでした。
    この件は、担当者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

    また、チェックイン時にはフロントスタッフのご案内が不十分でご不便をおかけいたしました。
    大変申し訳ございませんでした。
    従業員の教育を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境構築に努めて参る所存でございます。


    大浴場とお部屋の清掃不備につきましてもこの様な状況の中、折角お越しいただきましたにもかかわらずご不安な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

    今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
    何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    総合2

    るる1422さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    るる1422さん [20代/女性] 2020年11月18日 18:48:24

    チェックインの時、子供連れの団体さんがいたのですが、チェックインが終わってるのにずっと立ち話をしていて、子供は走り回ってとても危ないと思いました。親は注意してくれる気配はなく、スタッフの方はいっぱいいたのですが注意はしてくれませんでした。親は大声でコンビニにいる他の親に話しかけていたりと、不快に思いました。
    チェックインはスタッフの方が分かりやすく教えてくださり、とても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月19日 14:15:14

    この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

    又、スタッフの応接に関しまして、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、チェックインの際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますようスタッフ一同日々精進して参ります。
    またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)午前10時30分入園時間指定パスポート大人2枚朝食
    ご利用のお部屋
    【【OUTLAND】バルコニーフォース【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 09:56:58

    到着がもともと夜中の予定でしたが、少し遅れる旨連絡し到着しましたが、到着後もスタッフの方の対応は気持ちの良いもので感謝です。
    しかし、部屋は汚くて、なんかほこり?カビ臭さ、トイレの中に蜘蛛の巣、、ほんとに嫌でした。
    コロナ禍の中ですし、部屋の綺麗さはとても重要視します。部屋のことだけで言うと格安のビジネスホテルに泊まった気分でした、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月13日 13:48:01

    この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。

    お忙しい中ご投稿をお寄せ下さりありがとうございました。

    三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋のテーマパーク☆楽天限定】【楽天トラベルゴールドアワード2019】駐車場無料特典付◇朝食付き◇
    ご利用のお部屋
    【バルコニーフォース【禁煙】】

    184件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ