楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 81~95件表示

部屋1

ヌックヌックさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ヌックヌックさん [40代/女性] 2013年12月14日 23:03:00

がっかりでした。
ディズニーランドの宿泊として利用しましたが、サイトをみてきれいそうだし、展望大浴場も楽しみにしてました。ディズニーのパートナーホテルだし、口コミも悪くなかったので宿泊しましたが、二度と泊まりません。
チェックインの時も一番遠い部屋で荷物もカートを貸してはくれましたが、エレベーターの前までカートを返してくださいと言われるし、笑顔のないホテルマン。
夢の続きは見られなくとも、お部屋についたら、寒い。
ホテルなのに、ビジネスホテルみたいにエアコンで無駄に広い部屋で寒くて部屋ではいれないので展望大浴場へ行きました。
そちらも、不潔でカビがはえてたり、ロッカーの鍵がこわれてたり、お粗末でした。
窓の硝子は、不透明なので、きっと昼でも景色は見えない感じでした。

部屋もただ白い壁で病院みたいな雰囲気で、ほてるとはいいがたいところでした。
ビジネスホテルみたいでした。そう思うと料金も高いし、本当に旅の終わりが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年12月15日 10:36:08

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋についてご希望に副えず、申し訳ございませんでした。また、エレベーターからのご移動を要してしまうお部屋へのご案内となりまして御足労をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
従業員のお客様へのご配慮や、ホテルマンとしての基本でございます笑顔でのお迎えが出来ていなかったこと、誠に遺憾であり、お恥ずかしい限りでございます。早速でございますが、指導を徹底させていただきまして誤っている点の改善をさせていただきたく思います。
ホテル館内設備につきましても、多くのご指摘をいただきましてありがとうございます。大浴場におきましてはカビの発生、ロッカーの鍵の老朽化、ガラス窓の汚れなどホテルではあってはならないことでございます。
早急に対応をさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し善処してまいります。

ホテルへご滞在いただけるお時間はわずかではございますが、その中で皆様の思い出に残るのが私共の使命でございます。果たせなかったということ、大変残念でございます。
ホテルとしての品質向上を目指し、スタッフ一同気を引き締め、更なるサービス提供に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後の課題といたしまして、慎重に取り組んでまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
秋冬先行販売プラン【タイムセール】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 10:33:44

朝、仮チェックインした際、フロントに荷物を預けて、部屋に届けてもらいました。
ディズニーで遊んでからホテルに戻り、フロントに預けた私の荷物が、部屋に雑に置かれているのに気がつきました。荷物を確認すると、いくつか大切な物がなくなっているのに気がつき、急いでフロントに連絡しました。
感じの悪い女のフロントスタッフに、荷物がなくなったことを告げると、「きちんと荷物は男性スタッフがお昼に部屋に運んでいるので、なくなるなんてありえません。」と言われました。
こちらは、ホテルを信用して荷物を預けました。
今まで何度もたくさんのホテルに泊まりましたが、荷物を預けてなくされたことはありません。
文句だって、言いたくないけど、なくなったことは事実ですので、フロントに連絡したのに、ひどい対応。
その後、マネージャー?が出てきました。
ひたすら謝るだけで、「必要なものがあればコンビニで買って下さい。」とのこと。
私のなくなった物は、コンビニで買えるような安物ではありません。
結局、朝まで荷物は出てきませんでした。
ホテル側からの説明は、ベルボーイが荷物を運んでいる途中で、荷物を落としてしまい、落ちた荷物を、別の人のバックに間違えて入れてしまったとのこと。
えっ?どんだけ、客の荷物を雑に扱えば、カバンの中から荷物が落ちるのでしょうか?
そして、謝って落とした荷物を間違えて他の人のカバンに入れるってどういうことですか?
そんな説明で、こっちが納得できるわけないですよね?
間違えた人に聞けば、私の荷物だってでてくるはずですよね?
早く、なくなった荷物を探して返して下さい。
そして、こんな杜撰なホテルが、ディズニーリゾートのパートナーホテルだなんて、ディズニーの名前に傷が付くので、名乗らないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年12月05日 10:30:02

この度、私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにもかかわらず、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお荷物を紛失しましたことは事実でございます。
荷物をこぼしてしまったこと、また戻す際に戻し先の荷物を取り違えてしまいましたこと、その後他のお客様にお問い合わせを致しましたが未だお荷物をお見つけ出来ておりませんこと、スタッフの指導が至りませんこと、全て私共の過失でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
荷物に高価な品物が入っていたこともお伺いしております。
この件に関しましては、引き続きご相談の上でご対応させて頂きたく存じます。
これから、再発防止に厳しく取り組みますことはもちろん、お客様に誠心誠意対応して参る所存です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!直前割引プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年08月18日 19:58:27

いつもはTDR近辺の別のホテルを使用しているのですが、
いつも高い評点で気になっていたこのホテルが、格安で出ていたので、
期待して泊まってみました。
期待が高かったせいか?正直、非常にがっかりしました。
まず、部屋が臭いです。<4月から全室禁煙>とのことですが、
以前、喫煙室だった部屋をそのまま<禁煙>で提供しているのですか?
もしそうなら<禁煙室>とは言わないで欲しい。。
部屋に入って異臭(これは雑巾臭)。エアコンを付けてまた異臭(たばこ臭?)。
たまらず空気清浄機を付けたらこれがまたひどい異臭(ナノイーの掃除不足?)。
外は超暑いのにエアコンがヤニ臭いなんて最低でした。
また、この時代に部屋に無線LANも飛んでいません。
確認しなかった私が悪いのですが、今や、どんな安宿でも無線LANは当たり前です。
その他の部屋設備も、ミニマムです。TV横に化粧用の鏡や椅子もありません。
コンセントはTV横に2個だけ、、、まったく時代に即していません。。。。
部屋フロは独身アパートサイズユニットで夢も希望もありません。
(タオルだけはたくさんあって、鼓舞帰りには重宝しましたが。。)
どうしてこんなに評価が高いのか??理解が出来ませんが、
たぶん、、、小さいお子さんを連れた家族なら、、満足できるのかな?
少なくとも、スマホを持つ以上の年齢の子供家族なら、
コンセントの奪い合いで喧嘩にならないように注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年08月19日 03:18:15

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待に添えず、ご不愉快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、4月以降よりすべての客室を禁煙室へと移行いたしました。
今後お客様にご満足頂ける様精進して参りますので、またの機会を頂ければ幸いでございます。

無線LANにつきましても、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
現在はロビーのみの提供となっておりますが、今後の重要な検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

皆様のお声を基に改善の努力をして参りますので、また機会がございましたらぜひ三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのご宿泊をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./※2013年4月以降全室禁煙】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 00:17:33

今回ディズニーリゾートに行く為連泊で利用しました。

宿泊日朝チェックイン前にフロントで荷物のみ預けようとしたところ仮チェックインを勧められルームキーを渡され自分で部屋に置いてくるよう指示があり部屋に行くものの部屋が開かず内線でフロントに確認するも当然のようにまだ前の方がチェックアウトしていないので開くわけがありませんと言われました。

再度フロントで手続きし直すよう指示され余計な時間をとられパーク開園に間に合いませんでした。

また部屋は禁煙のはずが煙草臭があり大変不快でした。

チェックアウト後は駐車料金精算済みだったにも関わらず出庫時駐車券を入れると7800円支払うよう表示され驚いてコールボタンでフロントに連絡するとルームナンバーを聞かれそのまま待つよう指示があり数分後急ぐ様子もなくゆっくりと歩いて係りの女性が来ました。

特に謝罪も無く別の駐車券を渡され間違えた駐車券を確認することもこちらが出庫出来たか確認もせすいちども振り返らずにゆっくり立ち去って行きました。

おかげで楽しかった気分もすっかり台無しにされ本当に最悪でした。

ミスは仕方ないにしてもその後の対応が酷過ぎでこれまで何度も宿泊させていただきましたがもう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年07月20日 12:31:14

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいましたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

確かに、閉園後のチェックインが大変混雑するため、早い時間にいらしたお客様には、予めお手続きをおすすめしております。
お部屋はご案内することができませんので、お荷物も別カウンターでお預かりするのですが、そのご案内が至りませんでした。その後のご案内も、心ないお伝えになってしまいましたのでしたら、誠に申し訳ございません。

また、禁煙室でたばこ臭がしたことについては、清掃点検の徹底を指導いたします。

重ねて、駐車場対応も失礼いたしました。
駐車券はフロントで専用機を通しませんと、駐車場で料金が表示されてしまいます。
フロントで手続きをさせて頂いていない券であった為に料金が出てしまったのですが、その後の対応についてお待ちになるお客様の心情を思い量ることが出来ませんでしたことを心から申し訳なく思っております。

厳しいお言葉もやむを得ない状況かと存じます。
また一からお客様へのご案内、対応を見直し、皆様に信用いただけるホテルを目指したいと考えております。
厚かましいお願いではございますが、またご旅行の機会がございましたら、是非とももう一度チャンスを頂きたいと存じます。
心よりご予約をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2012受賞記念】☆感謝御礼☆ポイント10倍&QUOプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

部屋1

もっちゃん59647さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちゃん59647さん [40代/男性] 2013年03月20日 22:14:12

初めてパートナーホテルを利用しました。部屋のドアを開けたとたん、部屋の臭いがかなりくさくて、空気清浄機をつけたら、ますますくさくなりました。窓を長時間開けて換気して、備えてある消臭剤を使って、その場しのぎをしました。臭いのくさいまま寝ました。
空気清浄機を全くメンテナンスしないで、置いてあるだけですね。ビジネスホテルをよく利用しますが、このような経験は初めてです。
朝方からうるさく清掃をしており、清掃スタッフが廊下で大きな声で指示を出すなど、まだ部屋に居るお客さんのことを全く配慮していませんでした。
このホテルは今までのお客さまの声に真摯に応えているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月21日 07:36:36

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきましたにも関わらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
現在、一部客室を除き、お部屋を禁煙室に変更する作業を進めております。
これにより、今回のように喫煙室で煙草の臭いが残ったフィルターなどもなくなりますし、禁煙のお客様もご安心頂ける予定です。
もちろん喫煙のお客様にはご不便をお掛けしてしまうのですが、一階にあります喫煙ブースをご利用頂くようにお願いしております。
また、清掃スタッフの対応につきましても、早急に改善の指導を致します。
お客様のお声は、もちろんしっかりと受け止め、改善の努力をして参る所存です。
今回大変ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、次回以降同様の御迷惑をお掛けせず、快適なご宿泊をして頂けますよう精一杯の努力をして参りますので、またの機会がございましたら、何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント5倍&最大60%OFF半額以下プラン
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名./※2013年4月以降全室禁煙】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 17:50:10

食事会後の宿泊で、招待客も含め利用させていただきました。朝食なしのプランでしたので、予約を取る前にチェックインの際に朝食をつけられるかを確認したところ大丈夫とのことで、このプランにしました。次の日1名のみ朝食を早く取る必要があり、チェックインの際、朝食券発行をお願いしましたが、部屋のナンバーを言ってもらえれば大丈夫ということで発行していただけませんでした。しかし、朝食会場でルームナンバーを話したところ、朝食なしのプランだといわれ、1名朝食を取ることができませんでした。本当に申し訳なく、ひたすら謝ってお帰りいただきました。チェックアウトの際に、朝食券発行もできたし、朝食会場でのミスもあったと説明がありました。ホテルとしては1件のミスかもしれませんが、利用者にとっては、大切な1回です。お忙しい時期かもしれませんが、十分にご配慮ください。三井ガーデンの系列ホテルは度々利用させていただいておりますが、今回程、色々な意味でがっかりしたことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年08月13日 19:54:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食のご利用に関しまして不手際がございました事誠に申し訳ございませんでした。
ご招待された大事なお客様でございましたのに、きちんとおもてなしが出来ずただただお詫びするばかりでございます。
ご利用の回数に関係なく、ご利用されているその時が大事である事を肝に銘じ、スタッフの指導に努めて参る所存でございます。
この度のご指摘いただきました事に感謝し、今後より一層お客様にご満足を頂ける様努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【4名様限定】ファミリー&グループプラン 隣室確約
ご利用のお部屋
【4名様グループ・ファミリー用【ツイン2室】】

部屋1

6人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月22日 21:55:45

ディズニーリゾートホテルでは最低ランクだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年02月23日 06:11:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様のご期待に添えず、残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、従業員一同今後の業務に励んで参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
eco連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月17日 00:06:02

以前に2度ほど利用させていただき、大浴場やホテル内にコンビニがあるなどいい
印象がありましたので、今回も使用させていただきましたが…。

今回割り当てられたのが喫煙ルームだったのですが、部屋に入るや否や、タバコ臭い
匂いが鼻につき、上の娘が開口一番「臭い」の一言。
金曜日チェックインだったため、禁煙ルームに変更できずにそのまま一泊するはめに。
幸い、空気清浄機があったのですが、一晩中運転(それも一番強いモード)しても完全
にはこの不快な状態を吹き飛ばすことができませんでした。
#自分も空気がよどんでいるように感じてたせいか、ほとんど寝付けませんでした。

他にも、空気洗浄機のコンセントを挿す場所(邪魔にならないように挿す方法がない)
の問題などありましたが、喫煙ルームの不快さに比べたら、些細なものでした。

今後利用させていただくかどうかはわかりませんが、おまかせプランは現状のままだと
絶対に利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年11月17日 08:41:55

平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではお部屋が煙草臭く、
また満室の為お部屋のご変更を承る事も出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
清掃をより一層注力し、快適なお部屋をご提供できますよう努めて参ります。

また、ご予約後に禁煙ご希望の旨ご一報頂ければ、
禁煙室に空きがある限り、優先的に抑えさせて頂きますので、
どうぞ次回ご利用の際はご一報下さいませ。

今後もご愛顧頂けますよう、研鑽を積んで参りますので、
またのお越しを心よりお待ち致しております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマス先取り お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 15:50:00

2010/12/19日宿泊デズニーランドに遊びに行き帰り遅くなるので1泊しました
ホテルは新しくよかつたのですが、部屋がタバコ臭くて1晩中咳が止まらなく寝れなかつた、今までいろいろなホテルに泊たが、このような事は初めてガツカリしました。
せつかく楽しいデズニイランド悪い思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年01月03日 22:45:24

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角お泊り頂けましたにも関わらず、お部屋の臭いの為に
ご期待を裏切る形になってしまい、慙愧の念に耐えません。
お客様のご指摘を受け、今迄以上に清掃及び消臭を徹底して参ります。
これからも皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 10:04:22

11月28~29日で2泊しました。まず到着が午前0時すぎと遅かったせいもありかもしれませんが、フロントの従業員がノーネクタイでブラウスのボタンをはずした状態で勤務し、声も小さく対応していたこと(眼鏡をかけた男性)。ホテルなら普通きっちりした格好で仕事するのが当たり前なのではないでしょうか。あと部屋が非常に汚れていたこと。新しいホテルなのに壁があちこち黒く汚れていたり、ソファーのシミが非常に多く汚かったです。これに関してはすぐにホテルの方に対応してもらい次の日に部屋を変えてもらいましたが。ただ新しいホテルだからきれいだと思い、有名なホテルであることからここにしたのですが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年12月03日 09:03:53

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

折角のご宿泊にも関わらず、この度はお客様のご期待に添う事ができず、
大変遺憾に思っております。
フロントスタッフの服装が乱れていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を拝見し、ただただ恥じ入るばかりでございます。
教育を再度徹底し、今後はこのような不躾な事の無きよう努めて参ります
また、お部屋に関しましても清掃及びチェック体制をより強化して参ります。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参りますので、
この度の事は御寛恕頂けますよう、お願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!【特割プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名.】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 20:55:46

問い合わせの電話をした時に対応が悪く、一方的に電話を切られてしまったので気分が悪かったです。外が工事をしていたのでベランダがあっても、うるさくて意味が無いのでショックでした。トイレのスリッパぐらいはせめて置いて欲しいです。テレビのリモコンの蓋が壊れていました。金額ばかり高くてサービスが悪いので大変不満でした。

【ご利用の宿泊プラン】
プラナルームプラン
バルコニースタイルプラナツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月22日 13:00:08

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿う事が出来ず、慙愧の念に耐えません。
お客様のご指摘の一つ一つに、我々の教育、対応の不備を痛感しております。
頂戴致しました御代金に見合うサービスを提供できますよう、
猛省すると共に、改善に一意専心取り組んで参ります。

これからもお客様がお寛ぎ頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラナルームプラン
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルプラナツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Shin-1.oさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

Shin-1.oさん [40代/男性] 2010年07月11日 18:46:23

会議の後泊に利用。
部屋が臭くて辟易。
ファブリーズ借りるも効果なし。
翌日は、カバンにも臭いが移り、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年07月16日 03:52:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いに関しましては大変失礼致しました。清掃をより徹底していく所存でございます。貴重なご連絡ありがとうございました。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同業務に励んで参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3周年謝恩プラン
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 22:58:13

従業員の態度・愛想が非っっっ常!!に悪い。無愛想。安いプランを作って忙しいとか安い値段で泊られてるのが不満なら安いプランなんか作らなければいいのに。ただ値段が高いなら絶対苦情が出るほど床のカーペットは汚いしアメニティもいまいち。立地も悪いし周りに何もない。部屋の広さだげが唯一評価できるという最低のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年06月22日 14:46:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

従業員の無愛想な対応にてご不快に感じられたことと存じます。
心よりお詫びを申し上げます。
さらなる従業員の指導、改善に励んで参ります。
貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 22:06:38

オープン時に利用し、幼児にも配慮された施設とスタッフの対応の良さに感激し、久しぶりのディズニー旅行なのでまた利用しようと思い楽天でこのプランを見つけて予約しました。が、3年の月日のせいなのか、破格の安さだからなのか、楽天トラベルだからなのか・・「安い=最悪」の状態でした。
幼児がいると連絡しましたが通された部屋は昔のカラオケボックス並みのタバコ臭さ!!いるだけで荷物や体に臭いが付きそうで、大人や喫煙者の主人でも嫌になる程の酷さでした。とても幼児連れで泊まる配慮など感じません。
結局、記念プランとは言っても「安いけどヤニ臭い最悪の部屋」というだけの事かと残念でした。それならそう表示して頂きたい!
すぐに禁煙の部屋を変更を頼みました。対応も早く少しは気持ちが明るくなったと思いました。
なのに決定的だったのが、ホテル側の言い訳で「このホテルはビジネスホテル並みなので・・」とか「ビジネスクラスなので喫煙部屋があるものです・・喫煙者には喜ばれてます」とか、「今度の部屋は広くて最高級の部屋」だとか・・
申し訳ありませんと言いながら、誠意は全く感じず本気で気分悪くなりました!私たちはただ、狭くても良いから臭くない部屋!を要求しただけです。喫煙者が喜ぼうが、ビジネスクラスのホテルがタバコ臭いものだか、最高級の部屋だかなんて関係ないのに・・・
2度と利用しないと決意させられました。
最近のビジネスホテルでもあんなに凄い部屋は知りませんし、逆に失礼だと思います。都合悪いと、一流ホテルの顔から、ビジネス並みと言い切る姿勢が信じられません。2泊しましたが2泊目は普通の値段でした。
楽天トラベルかこのホテルの超格安プランは、幼児連れの方にはお勧めしません。何かあっても大丈夫な方には「とにかくお得」で良いかと思います。正式な高い金額で泊まる方、喫煙者の方には大丈夫かと思いますが・・・。
不安な方はしっかり事前に確認された方がいい思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年05月19日 02:55:18

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

折角の再来館にも関わらず、お部屋のタバコ臭により、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。喫煙可能なお部屋においても次のお客様をお迎えする為に入念に消臭を施し、気持ち良くお使い頂けるよう準備することは当然の事、ご指摘を真摯に受け止め改善に努めるよう注力して参ります。
また、スタッフの対応においても迅速な行動は勿論の事、お客様の立場に立ってご要望に沿うよう誠実に対応する事を全スタッフ再確認致します。
この度の事を猛省すると共に、お客様へのご対応を見直し指導に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3333円~!とにかくお得★【3周年記念プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaga0704さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

gaga0704さん [30代/女性] 2010年01月04日 14:30:42

Disneyで遊ぶ為に二泊しましたがやはり今までのホテルと違ってサービスも全て低レベルでした。荷物も自分で部屋まで運んだホテルははじめてでびっくりしました。まあ普段の価格でしたらかなり安いのでそれなりなのかもしれませんが、大浴場の汚さどうにかなりませんか?子供が走りまわってたり危ないし。

【ご利用の宿泊プラン】
早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
ガーデンスタイルツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年01月10日 17:49:24

新年明けましておめでとうございます。
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行のご宿泊に私共をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず残念でなりません。この度のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。お礼を申し上げます。これからも皆様からのお声を大切に一同励んで参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
早めがチャンス!室数限定!【マル得プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンスタイルツイン】

95件中 81~95件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ