楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山シティホテル厚生町のクチコミ・お客さまの声
総合1
これは苦情ではありません。実体験をそのまま投稿するものです。まずもって、受付がなっていない。もしくはユーザーの予約時の詳細情報を把握するまでの配慮が足りないと思いました。これまで全国の数々のホテルなど宿泊してまいりましたがこれほど配慮が足りないと感じたのは初めてです。そこまで望むのであれば「もっと費用を掛けて!」とおもわれるかも知れませんがそのレベルのお話まで達していません。通常のビジネスホテルでほぼ100%届けてもらえるものであっても「フロントまで取りに来てくれ」状態です。おそらく対応している職員の数が少ないのが原因だと推察いたしますがこれも利用するユーザーにとっては配慮しなければならない範囲を超えていると認識いたします。楽天トラベルでの評価は別として同市内にあるビジネスホテルの中で最低レベルのサービス及び社員教育が出来ていない、つまりユーザーのことを真に考えているようには考えていないと感じてしまう大変残念なホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、岡山シティホテル厚生町にご宿泊いただきましてありがとうございました。ご投稿をいただきありがとうございます。フロントでの対応で不愉快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。貸出し品につきましては、フロントにてのお渡しにしておりますが、今後の参考にさせて頂きます。これからも、より一層サービスの向上に努めてまいりますので,よろしくお願い申し上げます。次回のお越しをお待ちいたしております。支配人 日室 淳一朗
岡山シティホテル厚生町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ
これは苦情ではありません。実体験をそのまま投稿するものです。
まずもって、受付がなっていない。もしくはユーザーの予約時の詳細情報を把握するまでの配慮が足りないと思いました。これまで全国の数々のホテルなど宿泊してまいりましたがこれほど配慮が足りないと感じたのは初めてです。
そこまで望むのであれば「もっと費用を掛けて!」とおもわれるかも知れませんがそのレベルのお話まで達していません。通常のビジネスホテルでほぼ100%届けてもらえるものであっても「フロントまで取りに来てくれ」状態です。おそらく対応している職員の数が少ないのが原因だと推察いたしますがこれも利用するユーザーにとっては配慮しなければならない範囲を超えていると認識いたします。
楽天トラベルでの評価は別として同市内にあるビジネスホテルの中で最低レベルのサービス及び社員教育が出来ていない、つまりユーザーのことを真に考えているようには考えていないと感じてしまう大変残念なホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、岡山シティホテル厚生町にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご投稿をいただきありがとうございます。
フロントでの対応で不愉快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。貸出し品につきましては、フロントにてのお渡しにしておりますが、今後の参考にさせて頂きます。
これからも、より一層サービスの向上に努めてまいりますので,よろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをお待ちいたしております。
支配人 日室 淳一朗