楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山シティホテル厚生町のクチコミ・お客さまの声
食事5
岡山駅北側に住む子供に用事があったため利用。既利用者の「クチコミ」で高評価だったことも決めてとなり今回初めて利用させていただきました。岡山ICから向かいましたが、難しくない順路で難なく到着できます。ただしホテル附近には一方通行制限があるため、土地勘のない小職にとって最終的には少々気を遣いました。当サイト掲載の「アクセスについて」を見ていてよかったです。部屋はキレイで清潔感があり、なかなか快適に過ごせましたが、鞄を置く”台”のようなものがあれば良かったかなと...また、就寝時に”フットライト”があれば尚良かった思いました。電車の音、他部屋ドアの開閉音、他宿泊客の歩く音や話し声は割とハッキリ聞こえますが、まぁ既許容範囲でしょう。キムラヤさんの併設は嬉しく、朝6時から利用できる朝食バイキングが大変よく、『入出庫自由』の無料駐車場は便利、といったところの満足度はかなり高いですね。ここで総合評価を満点にしなかった理由を敢えて...●電話機のフックが引っかかっており、手動により引っかかりを都度改善をした●常備灯が点かない=乾電池切れ●カーテンがスムースに開閉出来ない=引っかかる感じでその際にはコツが要る●テレビのリモコンが汚れていた (小職は神経質な方ではないと思いますが、明らかに汚れが付着していた)といった感じですが、全体的な満足度は高いのでリピートする可能性も大です。今回はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山シティホテル厚生町をご利用いただきましてありがとうございました。ご投稿いただきましてありがとうございます。電話機、常備灯、カーテン、テレビリモコンにつきましてご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。すぐに電話機、カーテンにつきましては調整させていただきました。常備灯につきましては、電池のふたが、ゆるんでいましたので再度閉め直しました。リモコンは直ちに汚れを落としました。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう設備の確認と点検を徹底して、よりきれいなお部屋をご提供出来るよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 日室 淳一朗
岡山シティホテル厚生町 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
5.0
投稿日:2015-03-16 16:22:51
レガロホテル岡山(岡山県)
3.0
投稿日:2012-06-25 11:44:50
尾道国際ホテル(広島県)
4.0
投稿日:2012-05-21 11:28:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
イソジーズさんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ
岡山駅北側に住む子供に用事があったため利用。
既利用者の「クチコミ」で高評価だったことも決めてとなり今回初めて利用させていただきました。
岡山ICから向かいましたが、難しくない順路で難なく到着できます。
ただしホテル附近には一方通行制限があるため、土地勘のない小職にとって最終的には少々気を遣いました。当サイト掲載の「アクセスについて」を見ていてよかったです。
部屋はキレイで清潔感があり、なかなか快適に過ごせましたが、鞄を置く”台”のようなものがあれば良かったかなと...また、就寝時に”フットライト”があれば尚良かった思いました。
電車の音、他部屋ドアの開閉音、他宿泊客の歩く音や話し声は割とハッキリ聞こえますが、まぁ既許容範囲でしょう。
キムラヤさんの併設は嬉しく、朝6時から利用できる朝食バイキングが大変よく、『入出庫自由』の無料駐車場は便利、といったところの満足度はかなり高いですね。
ここで総合評価を満点にしなかった理由を敢えて...
●電話機のフックが引っかかっており、手動により引っかかりを都度改善をした
●常備灯が点かない=乾電池切れ
●カーテンがスムースに開閉出来ない=引っかかる感じでその際にはコツが要る
●テレビのリモコンが汚れていた
(小職は神経質な方ではないと思いますが、明らかに汚れが付着していた)
といった感じですが、全体的な満足度は高いのでリピートする可能性も大です。
今回はお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山シティホテル厚生町をご利用いただきましてありがとうございました。
ご投稿いただきましてありがとうございます。
電話機、常備灯、カーテン、テレビリモコンにつきましてご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。すぐに電話機、カーテンにつきましては調整させていただきました。常備灯につきましては、電池のふたが、ゆるんでいましたので再度閉め直しました。リモコンは直ちに汚れを落としました。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう設備の確認と点検を徹底して、よりきれいなお部屋をご提供出来るよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 日室 淳一朗