楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岡山シティホテル厚生町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岡山シティホテル厚生町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.80
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.28
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 11:24:54

領収書を渡す時、

はい

と接客のかけらもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
岡山シティホテル厚生町 2012年07月25日 11:48:04

過日は岡山シティホテル厚生町にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご投稿をいただきありがとうございます。
このたびは、領収書をお渡し時に大変不愉快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。接客についての教育が行き届いていなかった事と反省しております。今後同様なことがないよう、再度よく指導して参ります。
これからも、従業員一同より一層お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので,よろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをお待ちいたしております。
支配人 日室 淳一朗

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン【和洋バイキング】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】<LAN接続無料】

立地2

投稿者さんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 23:20:35

・冷蔵庫のグアングアンとうなる音で眠れなかった。切ると中の物が悪くなるし、、、
・Wi-fiが弱すぎて使い物にならない。すぐ切れる。
・1回だけ洗濯したかったので洗剤1袋50円でもよかったのにフロントには置いてなくて、
木村屋さんにあります。と言われて聞いたら大箱しかなく断念。
・5泊の予約だったが、1日短くなるかもしれないので4泊分を支払い、翌々日に5泊確定になり、
その旨を伝えて残り1泊分支払おうとしたら、予約が4泊になっていて1日分(最終日)の予約が
消えているような事を言われた。
結局、対応した方の勘違いで予約は残っていた。時間も掛かったし嫌な思いをした、、、
などなど、細かい点はきりがなく出てくる。
良い点はというと思い返してもあまり出てこないかな。

これで7千円超えは高すぎる。
安くても泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
岡山シティホテル厚生町 2023年09月20日 12:34:52

ご投稿者様

先日は岡山シティホテル厚生町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は当ホテルの設備、従業員の応対につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
設備につきましては、館内のチェックを強化し、お客様にお寛ぎいただけるお部屋のご提供をおこなってまいります。
また、従業員の応対につきましては、お客様のご予約確認にお時間がかかりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご予約状況など、従業員のシステム検索の習得向上と従業員間の引継ぎの徹底をおこなってまいります。

ご多忙中の中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今度とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

岡山シティホテル厚生町

ご利用の宿泊プラン
素泊まり(お食事なし)プラン【インターネット限定】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】<LAN接続無料】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

HOPYさんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ

HOPYさん [40代/男性] 2010年06月12日 23:37:28

今回、8人の宿泊で合計約60日の予約をしました。ホテルに迷惑がかからぬようにキャンセルや短縮が無いように出張計画に合わせて、少しずつ分けて予約をいれましたが、チェックインでは「なぜ予約がバラバラなのか?」や、「食事が付いたり付かなかったりするのはなぜか?」などの質問を受けました。
宿泊のスケジュールまで見せて、言われた事は「コピーさせて下さい」と、「楽天予約でキャンセルが有る場合は早くして下さい」でした。
適当に予約して、適当にキャンセルした方がよいですか?
気を使った事がバカバカしくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
岡山シティホテル厚生町 2010年06月19日 11:38:25

過日は岡山シティホテル厚生町をご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご投稿をいただきありがとうございます。
チェックイン時のご予約の確認にお客様の心づかいに気付かず不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
以後厳重に注意いたします。
これからもサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。
支配人 中谷 元泰

ご利用のお部屋
【シングル[喫煙可能]<LAN接続無料】

立地1

投稿者さんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月20日 00:31:58

これは苦情ではありません。実体験をそのまま投稿するものです。
まずもって、受付がなっていない。もしくはユーザーの予約時の詳細情報を把握するまでの配慮が足りないと思いました。これまで全国の数々のホテルなど宿泊してまいりましたがこれほど配慮が足りないと感じたのは初めてです。
そこまで望むのであれば「もっと費用を掛けて!」とおもわれるかも知れませんがそのレベルのお話まで達していません。通常のビジネスホテルでほぼ100%届けてもらえるものであっても「フロントまで取りに来てくれ」状態です。おそらく対応している職員の数が少ないのが原因だと推察いたしますがこれも利用するユーザーにとっては配慮しなければならない範囲を超えていると認識いたします。
楽天トラベルでの評価は別として同市内にあるビジネスホテルの中で最低レベルのサービス及び社員教育が出来ていない、つまりユーザーのことを真に考えているようには考えていないと感じてしまう大変残念なホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
岡山シティホテル厚生町 2015年02月24日 14:01:42

過日は、岡山シティホテル厚生町にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご投稿をいただきありがとうございます。
フロントでの対応で不愉快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。貸出し品につきましては、フロントにてのお渡しにしておりますが、今後の参考にさせて頂きます。
これからも、より一層サービスの向上に努めてまいりますので,よろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをお待ちいたしております。
支配人 日室 淳一朗

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン【和洋バイキング】
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙可能]<LAN接続無料】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

tora5606さんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ

tora5606さん [50代/男性] 2011年08月22日 21:13:42


大学の部活のような人が 団体でレストランの予約席取っていて、一般の人は考えられないほど 待たされる!

9割の席が 予約席で、まったく空いているのに、客を30~60分も、待たせても全然平気なホテルです。

異常な状況を 見ました! 

夕食は またされるのを 覚悟してください。 部活の人が 料理をガンガンとって行くので、後には なにも残っていない状況が、続きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
岡山シティホテル厚生町 2011年08月26日 10:59:12

過日は岡山シティホテル厚生町にご宿泊いただきありがとうございました。
ご投稿をいただきありがとうございます。
夕食、朝食バイキングもご利用いただきありがとうございました。
夕食時に席がいっぱいでお待たせしてしまい、また補充が間に合わず大変ご迷惑をおかけ致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後団体のお客様の予約時のご案内につきよく工夫し,改善を図ってまいります。
これからもより一層サービスの向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
支配人 日室 淳一朗

ご利用の宿泊プラン
2食付きプラン【朝食・和洋バイキング☆夕食・和洋中バイキング】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】<LAN接続無料】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ