楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファミリーロッジ旅籠屋・千葉勝浦店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファミリーロッジ旅籠屋・千葉勝浦店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.50
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.25
  • 食事3.50

投稿者さんの ファミリーロッジ旅籠屋・千葉勝浦店 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-07 01:59:32

仕事で、1人で泊まりました。
まず、フロントの方が親切に案内してくれました。
ビジネスで使用した為、門限が無い事、1人でもリーズナブルな価格の宿泊という条件にピッタリでした。
新しいので、お風呂もゆったりとした感じで非常に良かったです。
価格を抑える為にか、余分な?アメニティは置かない方針らしいのですが、歯ブラシが無い事に深夜に気づき、駅近くのセブンイレブンに買出しに行きました。フロントが夜遅くなると閉まってしまうので、ドリンクの自動販売機同様に、アメニティグッツも自販機購入出来るとうれしいです。


【ご利用の宿泊プラン】

レギュラールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ファミリーロッジ旅籠屋・千葉勝浦店 2008-07-07 08:16:48

この度は旅籠屋・千葉勝浦店をご利用いただきありがとうございました。旅籠屋は【自由で経済的な素泊まりのミニホテル】をポリシーにしていますが、おかげ様でこの自由なスタイルはビジネスから観光・レジャーのお客様までご好評いただいております。また旅籠屋では不合理な無駄を省く為に客室の常備品や使い捨て品は必要最低限にしております。歯ブラシはフロントにて提供しておりますが、フロントクローズ後に気付かれたお客様にはご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後事前の周知やチェックイン時の説明も含め改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。