楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
お正月の繁忙期に伺ったのが間違いだったのでしょうか?ホテルの駐車場に入る渋滞で車を止める度にスリップし誘導スタッフに失笑され・・。スタッドレスでしたが二駆で来るなって事ですかね・・。ホテル前に車を着けて荷物を降ろしたらゲレンデ横の駐車場へ移動ってなんとかならないものでしょうか。着いて早々そんな思いをしたのですが、子供にサービス予定の1000円分の館内利用チケットがチェックイン時に配布がなく、後で気付いてもらいに伺っても「あぁ」という感じで渡されたり。バイキングは空の大皿ばかりだったり。バイキング会場が2箇所だったので片方の会場で内容の違いを尋ねると「同じです。今お席を用意します。」と席に着かされ。食事後にもう一方の会場の方が品数が多かったと分かりました。スキー場ではチケットを交換するために行列、食事をするのに行列。正直・・・あまり良い思いはしませんでした。唯一!エステは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
お正月の繁忙期に伺ったのが間違いだったのでしょうか?
ホテルの駐車場に入る渋滞で車を止める度にスリップし誘導スタッフに失笑され・・。スタッドレスでしたが二駆で来るなって事ですかね・・。ホテル前に車を着けて荷物を降ろしたらゲレンデ横の駐車場へ移動ってなんとかならないものでしょうか。着いて早々そんな思いをしたのですが、子供にサービス予定の1000円分の館内利用チケットがチェックイン時に配布がなく、後で気付いてもらいに伺っても「あぁ」という感じで渡されたり。バイキングは空の大皿ばかりだったり。バイキング会場が2箇所だったので片方の会場で内容の違いを尋ねると「同じです。今お席を用意します。」と席に着かされ。食事後にもう一方の会場の方が品数が多かったと分かりました。
スキー場ではチケットを交換するために行列、食事をするのに行列。
正直・・・あまり良い思いはしませんでした。
唯一!エステは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤