楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
万座にはなんどか行ったことがありますが、脱衣場の担当者に苦情です!脱いだ服をカゴに入れて置いたら勝手に場所移すのやめて欲しいです。あと皆さん部屋から履いてきたスリッパを自分なりに分かるように角や重ねたり工夫しているのに、わざわざそれを触ってまで、ひとまとめするの止めてください。誰が履いたか分からないスリッパを履いて帰る気持ち分からないのでしょうか。お客には挨拶は一言もなく、むっとした顔で淡々と仕事しているだけ!この時代に珍しいと思いました。プリンスホテルの系列なので期待していましたが、朝ご飯も品数少なく、あまり美味しくなくてがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら浴場担当係員の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようにしっかりと努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
万座にはなんどか行ったことがありますが、脱衣場の担当者に苦情です!
脱いだ服をカゴに入れて置いたら勝手に場所移すのやめて欲しいです。あと皆さん部屋から履いてきたスリッパを自分なりに分かるように角や重ねたり工夫しているのに、わざわざそれを触ってまで、ひとまとめするの止めてください。誰が履いたか分からないスリッパを履いて帰る気持ち分からないのでしょうか。
お客には挨拶は一言もなく、むっとした顔で淡々と仕事しているだけ!この時代に珍しいと思いました。
プリンスホテルの系列なので期待していましたが、朝ご飯も品数少なく、あまり美味しくなくてがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら浴場担当係員の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようにしっかりと努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤