楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
15:30頃に到着。丁度、ホテルの送迎バスが到着したようで、チェックインは並んで待つことに。若い係員は丁寧に対応している様子。10分待ってフロントの責任者と思われる方が応対。すばらしい!! テープレコーダーの早回しのような淀みのない説明。客のことなどお構いなしに説明で、当然、気持ちもこもっていない。こちらは、慣れているので黙って聞いていましたが、最低の応対でした。こういう方をホテルの顔にあたる部著に配置するのは??? さて、夕食。バイキングですが、これって夕食? 通常のビジネスホテルの朝食バイキングでは?と思われる程度の質の悪さ。冷凍食品を暖めて出したのではと追われるメニューもあります。あんなの1000円でも食べないと思います。 過去にも同様のコメントが書かれており、改善するとの回答がありますが、全く改善されていないようです。ホテル自体の経営体質、ガバナンスに問題があるようです。 今後は、万座温泉でも他のプリンス系列以外の施設を利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
15:30頃に到着。丁度、ホテルの送迎バスが到着したようで、チェックインは並んで待つことに。若い係員は丁寧に対応している様子。10分待ってフロントの責任者と思われる方が応対。すばらしい!! テープレコーダーの早回しのような淀みのない説明。客のことなどお構いなしに説明で、当然、気持ちもこもっていない。こちらは、慣れているので黙って聞いていましたが、最低の応対でした。こういう方をホテルの顔にあたる部著に配置するのは???
さて、夕食。バイキングですが、これって夕食? 通常のビジネスホテルの朝食バイキングでは?と思われる程度の質の悪さ。冷凍食品を暖めて出したのではと追われるメニューもあります。あんなの1000円でも食べないと思います。
過去にも同様のコメントが書かれており、改善するとの回答がありますが、全く改善されていないようです。ホテル自体の経営体質、ガバナンスに問題があるようです。
今後は、万座温泉でも他のプリンス系列以外の施設を利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する