楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
浴衣しかなく、若い女性などはサムエの方が好かれるから変えてほしい。また、プリンス系は食事内容と客室係や風呂係りよりおもてなしや気の利くサービスは愚か言葉や配慮もないから嫌いだ!頑張ってるスタッフかうかばれなくかわいそうだ。例えばレストランでは客がテーブルで牛乳こぼし浴衣にかぶっていたがスタッフは何も対応しないどころか気づく技術・能力も持ていない。バックヤードから食器が割れる音やまだここにも破片あったよとフロアに丸聞こえです。これでは接客業として下の下で田舎だから仕方ないで泣き寝入りするしかなくなります。感動や感激がなければ感謝されないしリピートもありません。風呂係も挨拶も一切しないで入浴時間中の10:00前に掃除でうろうろしたり掃除機かけるなんてどういう教育をしているのか支配人に聞きたい。まるでなっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
五井グランドホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2018-01-05 14:48:54
金沢東急ホテル(石川県)
1.0
投稿日:2017-11-14 14:42:27
四万温泉 積善館本館(群馬県)
5.0
投稿日:2017-09-22 16:39:33
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城(千葉県)
投稿日:2017-08-26 14:15:58
ゲストハウス ポセイドン(千葉県)
投稿日:2017-08-26 14:13:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
浴衣しかなく、若い女性などはサムエの方が好かれるから変えてほしい。
また、プリンス系は食事内容と客室係や風呂係りよりおもてなしや気の利くサービスは愚か言葉や配慮もないから嫌いだ!頑張ってるスタッフかうかばれなくかわいそうだ。例えばレストランでは客がテーブルで牛乳こぼし浴衣にかぶっていたがスタッフは何も対応しないどころか気づく技術・能力も持ていない。バックヤードから食器が割れる音やまだここにも破片あったよとフロアに丸聞こえです。これでは接客業として下の下で田舎だから仕方ないで泣き寝入りするしかなくなります。感動や感激がなければ感謝されないしリピートもありません。風呂係も挨拶も一切しないで入浴時間中の10:00前に掃除でうろうろしたり掃除機かけるなんてどういう教育をしているのか支配人に聞きたい。まるでなっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する