楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。全スタッフも接遇勉強して下さい。部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。朝食会場フロアの接客が手薄でまた、技術不足のスタッフが多々おり不満です。風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
五井グランドホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2018-01-05 14:48:54
金沢東急ホテル(石川県)
1.0
投稿日:2017-11-14 14:42:27
四万温泉 積善館本館(群馬県)
5.0
投稿日:2017-09-22 16:39:33
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城(千葉県)
投稿日:2017-08-26 14:15:58
ゲストハウス ポセイドン(千葉県)
投稿日:2017-08-26 14:13:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。
全スタッフも接遇勉強して下さい。
部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。
朝食会場フロアの接客が手薄で
また、技術不足のスタッフが多々おり不満です。
風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。
浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。
支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する