楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.56
  • 食事3.57

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tamay0524さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

Tamay0524さん [30代/女性] 2021-04-19 00:17:49

ここの露天風呂が好きで、日帰り、宿泊ともに何度か利用しております。久しぶりに営業再開し、新しくテイクアウトビュッフェのプランができておりましたが、正直おすすめできません。
ブュッフェの内容や品数の少なさは想定内でしたが、テーブルも椅子もないお部屋に持ち帰って食事をすることの違和感が大きかったです。
必然的にベッドの上で食事をすることになるので心地よいものではありません。
大きなお盆を両手で持って帰るので部屋の鍵を開けるのも苦労しました。
またブュッフェを盛り付ける際に自分で取り分けることは禁止されており、スタッフさんに「この天ぷらを2個、このお皿のココに盛り付けてください」と言った細かな指示を数十品全ての料理で行うため、自ら取り分けるよりも100倍会話が増えています。それでしたらビニール手袋必須で蓋やアクリル板を多く設置する程度で自ら取らせた方が、客とスタッフ双方のストレス緩和になると思います。

今回は県からの補助で大変安価に泊まれたのでコスパはかなり良く、(補助がなくてもコスパが良いのは存じ上げておりますが)このことで評価を下げるのはもったいないです。
これまでと違う状況のもとで試行錯誤されてることと思いますが是非頑張っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
万座温泉 万座高原ホテル 2021-05-02 12:11:55

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度ご利用いただいたテイクアウトブッフェプランについて、たくさんのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思っております。こちらのプランは初めての試みでありましたが、まだまだお客さまの導線や目線に添ったものではなかったと深く反省しております。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後もご意見をいただく中で、さらにお客さまに寄添い、お客さまのニーズに対応できるよう進化させてゆく所存にございます。そして、ご利用いただく皆さまに「来て良かった」と感じていただけるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
暦の上では『風薫る』季節を迎えましたが万座の木々の芽吹きにはもう少し時間がかかりそうです。残雪の山並みを眺めながらの温泉入浴をお楽しみいただきたく、お客さまの次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お食事はお部屋で!】テイクアウトブッフェプラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
Tamay0524さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ