楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。