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万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8/29~8/31利用 3部屋目コロナのためホテルの変更がありました。それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、素敵な3密以上となりました。食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。早く、通常営業に戻ることを願っております。よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。●この部屋は普通のコンプレッサーを使った冷蔵庫でよく冷えました♪●クローゼットの棚の上の埃は、確認しませんでした。
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かずかず4002さま過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見を多数お寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。いずれも、いろいろな事をやってみて、お客さまのお声を頂戴しながら検証し進めておるところでございます。改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
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万座温泉 万座高原ホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2022-03-16 20:06:27
草津温泉 ホテルニュー紅葉(群馬県)
3.0
投稿日:2021-12-03 21:34:19
投稿日:2021-12-03 21:30:50
ゆとりろ日光(栃木県)
投稿日:2021-10-09 13:16:15
投稿日:2021-09-01 22:51:05
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総合3
かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
8/29~8/31利用 3部屋目
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。
食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪
ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。
早く、通常営業に戻ることを願っております。
よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●この部屋は普通のコンプレッサーを使った冷蔵庫でよく冷えました♪
●クローゼットの棚の上の埃は、確認しませんでした。
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かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見を多数お寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。いずれも、いろいろな事をやってみて、お客さまのお声を頂戴しながら検証し進めておるところでございます。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。