楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.04
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.59
  • 食事3.49

総合3

かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

かずかず4002さん [50代/男性] 2021-09-01 22:51:05

8/29~8/31利用 3部屋目
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。

食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

早く、通常営業に戻ることを願っております。

よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●この部屋は普通のコンプレッサーを使った冷蔵庫でよく冷えました♪
●クローゼットの棚の上の埃は、確認しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021-11-20 17:08:22

かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見を多数お寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。いずれも、いろいろな事をやってみて、お客さまのお声を頂戴しながら検証し進めておるところでございます。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
かずかず4002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ