楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.02
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.56
  • 食事3.57

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-22 19:29:51

【立地】
雪深い陸の孤島。
コンビニもなく不便だが、スキー場が徒歩2分。
雪の量や質は、満点。

【部屋】
やや寒い。照明内部等、見えにくいところの汚れが散見。

【食事】
テイクアウトブッフェは最悪。
テイクアウト非対応のメニューが多く並べられており、残念感と敗北感を感じる。
部屋に持ち帰っても、ベッドに座って食べにくい体勢で食べる。
ちょうど良い量に、調整するのも困難。
味もほどほどなのに、ビニール容器がさらに味気なさに拍車をかける。
従業員の方の手間もかかって、大変そう。
誰も得をしないシステム。
ちょっと高価な、弁当を配った方がマシ。

【風呂】
ヌルい。
洗い場が、寒い。
いまどきなぜ混浴?
貴重品ロッカーが有料?
システムがいろいろ時代遅れ。

【サービス】
従業員が多い割に、手が空いている人が多い。
1人1人の、生産性が低い。
従業員の問題ではなく、雇用側が仕組みを作っていないのが悪い。
上手く連携して動けば、同じ人数で荷物を部屋まで運んだり、サービスを充実させることはできる。

【設備・アメニティ】
なぜ、スマホの充電用電源がないのだろう?
Wi-Fi飛んでないホテル、珍しいな。
オーナーの頭の中は、まだ昭和なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋でお食事!】テイクアウトブッフェプラン
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】