楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.60
  • 食事3.52

総合3

福6695さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

福6695さん [40代/男性] 2022-02-24 18:44:02

万座プリンスホテルに振り替え
コロナ対策が万全でないと感じました。
温泉は吹雪で露天風呂ほとんど入れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
万座温泉 万座高原ホテル 2022-02-26 14:47:54

福6695さま
先日は万座高原ホテル休館による万座プリンスホテルへの宿泊変更にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見お寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在では、コロナ対策が万全ではないと感じ、不安な思いをさせてしまいましたこと謹んでお詫び申しあげます。
また、露天風呂営業におきましても悪天候による夜間の営業休止など福6695さまのご期待に添うことができなかったことを重ねてお詫び申しあげます。当日は大きな低気圧の影響による天候の悪化も懸念され、本来であれば満天の星空をご覧いただきながらご入浴していただきたいところではございましたが安全・安心の観点から休止を判断させていただいた次第でございます。福6695さまにおかれましては、温泉を楽しみにお越しいただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコロナ対策におきましても今一度、業務を見直しお客さまに安心してご滞在いただけるホテルとなるよう努めて参りますので大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく福6695さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
宿泊代金30%相当の館内利用券付き定額プラン <朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】
福6695さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ