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万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

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万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.59
  • 食事3.50

総合1

nao2199さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

nao2199さん [50代/男性] 2022-03-19 08:27:10

予約ミスで1週間前に電話がありプリンスホテルに変更された。プリンスは何度か宿泊したことがあるからと伝えたが、高原ホテルは休業するとの事。予定もありプリンスで了解したが、行ってみると平日にも関わらずほぼ満室。チェックインから待たされ、バイキングに至っては席が満席で受付は長蛇の列。このご時世、バイキング会場はごった返し、マスクなしの団体客もウロウロ。席の案内もないから1名で4名席を占領したり、ブラッシングまで手が回らないから空席でも使えないし、ライブキッチンは長蛇の列でまさに配給所。
経営効率だとしても逆効果では?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
万座温泉 万座高原ホテル 2022-03-26 15:28:04

先日は急な万座高原ホテル休業に伴う宿泊ホテルの変更にご協力いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご宿泊前のご連絡からご到着、お食事にいたるまで、nao2199さまには大変ご不快な思いをさせてしまい ご満足いただける滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、混雑緩和に向け料理ボードのレイアウト変更など、できるところから一つひとつ取組み、ご利用いただく皆さまの思いに寄添えるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
nao2199さまにおかれましては、この度のご宿泊において ご予約通りの宿泊ホテルが営業できずに本当に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら万座高原ホテル並びに万座プリンスホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【年度末感謝】平日限定雪見露天風呂満喫プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
nao2199さん
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