楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地1
系列グループのスキー場利用と温泉目的で、友人と利用。スタッフの印象は、駐車場誘導からフロントスタッフまで最低な対応。このグループのホテルは、元々好きなところでは無いが、やはり二度と使いたく無い。※リフト券の案内 ホテルより現地割引の方が安い。事前に電話で確認したにも関わらず、正確に案内できない。※食事 いわゆる観光地の宿のバイキング形式。料理の内容も価格に合わない?という印象温泉は、万座という感じでよいがスキーバブルの頃に甘やかされたのか、今の時代のサービスと考えたら最低なホテルですね。私の場合は、あまりにも気分が悪くなったので翌日早朝に帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。投稿者さまご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまいまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。お客さまの思いに寄添い、その先のサービスを提供させていただくことが私共ホテルマンの使命でなければならないところ、その事が全くできておらず大変恥ずかしく弁解の余地もございません。投稿者さまより頂戴したお言葉をしっかり受止め、スタッフひとり一人が今一度自身の行動、業務を振返り ご利用いただく皆さまに愛されるホテルとなれるよう精進して参る所存にございます。また、『元々好きな所ではなかった』との事でございましたが、良い意味で『変わったな』と感じていただけるよう努めて参ります。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひいつの日か万座温泉へお出かけいただく機会がございましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
系列グループのスキー場利用と温泉目的で、友人と利用。
スタッフの印象は、駐車場誘導からフロントスタッフまで最低な対応。
このグループのホテルは、元々好きなところでは無いが、やはり二度と使いたく無い。
※リフト券の案内
ホテルより現地割引の方が安い。事前に電話で確認したにも関わらず、正確に案内できない。
※食事
いわゆる観光地の宿のバイキング形式。料理の内容も価格に合わない?という印象
温泉は、万座という感じでよいがスキーバブルの頃に甘やかされたのか、今の時代のサービスと考えたら最低なホテルですね。
私の場合は、あまりにも気分が悪くなったので翌日早朝に帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
投稿者さまご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまいまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。お客さまの思いに寄添い、その先のサービスを提供させていただくことが私共ホテルマンの使命でなければならないところ、その事が全くできておらず大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
投稿者さまより頂戴したお言葉をしっかり受止め、スタッフひとり一人が今一度自身の行動、業務を振返り ご利用いただく皆さまに愛されるホテルとなれるよう精進して参る所存にございます。また、『元々好きな所ではなかった』との事でございましたが、良い意味で『変わったな』と感じていただけるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひいつの日か万座温泉へお出かけいただく機会がございましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。