楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.04
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.57
  • 食事3.59

風呂5

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-27 11:19:10

濃い温泉露天風呂がとにかく広くて良いですね。

系列のプリンスホテルのお風呂にも行けましたが、混んでいて落ち着きませんでした。

食事はバイキングで部屋に持ち帰って食べれるのは良かったです。

食事内容は普通ですので、取り過ぎないように。

部屋は学生時代のスキー合宿を思い出しました。

今はどこでも、休日問わず高齢者が沢山出歩いていて混んでいます。

15時きっかりまでチェックイン作業を開始せず、整理券を配っていましたが、逆に混雑、混乱を招き、無駄な仕事が増えていて、客も従業員もマイナスなことになっていました。


とにかく高齢者で混んでいるのは安いからでしょうか?


安かろう悪かろうの場所ではないですが、
群馬の宿泊キャンペーンで安くなるとはいえ、高齢になったらもう少しお金を出してゆっくり出来る場所で過ごしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2022-06-11 16:10:31

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着から受付のお時間に至るまで お客さまにご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、お客さまの集中するお時間帯でのスタッフの配置やチェックイン方法を見直し お待たせするお時間の改善に努めて参ります。また、お食事をお部屋で召しあがっていただけるプランにつきましては、コロナ禍に始めさせていただいたもので まだまだ進化をさせていく必要があると感じており、お客さまより頂戴したお声をしっかりお預かりさせていただき ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものとなるよう精進して参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お食事はお部屋で】テイクアウトブッフェプラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】