楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.59
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-27 13:04:11

チェックインが最悪でした。3時少し前に着くとロビーに人が溢れていました。座るところもない。チェックインが始まっている様子が無いが、何がどうなっているのか?何の案内もない。回りの人を
見てみると番号札らしき物を持っている。ロビーであたふたしているスタッフにどうにか声をかけると、番号札順に3時からチェックインとのこと。後から来られた方たちも同様の様子。なにもせず座っているだけのスタッフがいるのに何とかやり様はなかったのか、
チェックイン終わったのは3時45分でした。部屋へ向かうエレベーターも清掃スタッフが使用しておりなかなか来ません。廊下では清掃中のスタッフが汚れたシーツを抱えて右往左往です。最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2022-06-11 14:28:24

過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時の私共のご案内の至らなさや清掃スタッフにおきまして、投稿者さまには多大なるご不便、ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのようなお声おをいただかないよう、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直すとともに、頂戴したお声をホテル内でしっかり共有し清掃の進め方やスタッフの教育を徹底して参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!石庭露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】